• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月19日

秋までにしたいこと

秋までにしたいこと 最近春休みの給料を使い切ってしまった俺。笑

というにも念願の車高調を買って、ホイールもほしいなと思ってたやさき、某オークションに
ほしかったメーカー・サイズ・値段・ある程度美品。
完璧なものを発見・・・してしまった(;一_一)

結果・・・落札してしまった
お金無くなったーーーーーー笑

CE28Nです。
楽しみすぎてやばいです!

 




本題の秋までにしたいこと。っていうか次走りに行く時までにしたいことかな?

フロントブレーキローター交換
ブレーキホースを耐久性のあるものに
オイルパンを対策のしてある物に
4輪アライメント
最低これくらいわしたいですね。

10万くらいかな?そんなにやすくないか(゜_゜>)
まー頑張ります!



練習してはやくDC5という車を”乗れる”ようになりたいです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/19 22:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

この記事へのコメント

2012年4月20日 20:11
こんばんは!

ホイール、イイネ!レイズは高いけど、良いものだからこそ、投資するわけだね!


走り用のメニューもですか!?

自分はヘタレだからまだまだ走り込まないと分かりませんよ。
コメントへの返答
2012年4月20日 20:27
こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですよね。いい買い物しました!

そうです。
自分も何も分からず振り回している状態なんで。笑
2012年4月21日 16:40
こんばんわ!
いいホイールですね。純正より軽量なのでレスポンスも良くなるらしいですね!
羨ましいです。
コメントへの返答
2012年4月21日 21:11
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ホイール買うなら絶対これって決めてました(^-^)
楽しみです!(^-^)

貯金ゼロですけどね(笑)

プロフィール

「dc5の車高調余ってる方いませんか?
メーカー問いません!よろしくお願いします‼」
何シテル?   10/09 21:13
奈良県住み22才です!よろしくお願いします\(^-^)/ トヨタ系の仕事をしてます。 とにかく車大好きなんで、車の話で盛り上がれたらなと思います。 お気軽によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターコンソール パネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:29:13
アルミホイール 磨き修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:39:08
ロアアーム交換に伴いアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:07:55

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤車です。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
以前後期のDC5に乗ってましたが今度は前期乗りになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ マークX トヨタ マークX
130系マークX ブラックリミテッドです。 若者に人気のないセダンですがそんなの関係なし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成18年式(最終) 後期型です。 事故を乗り越え復活しました。 まだまだ未熟者ですが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation