• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

これラストバッド(下向き矢印)2011車(セダン)車(RV)H.C.S.に行ってきたZE( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)vol.4ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

  これラスト2011H.C.S.に行ってきたZE( ̄▼ ̄*)ニヤvol.4 会社にお土産を持って行った時の話猫2


オレ「これ日曜に横浜行ってて、その土産うまい!指でOKぴかぴか(新しい)

ほっとした顔「ありがとううれしい顔グッド(上向き矢印)後で皆に配るなぁ晴れん?トコロで、横浜ってなんかやってたんブタ?」

オレ「ホットロッ…ってゆうても解らんよな冷や汗んと~簡単に言うとカーショーやな車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)

ほっとした顔「え?それだけの為に冷や汗2exclamation&question




街はX'masモードチャペル
きらびやかなイルミネーションクリスマスぴかぴか(新しい)やバックミュージック(・∀・)ムード
そこにピッタリハートスペードなカップルトイレカップル揺れるハート

そしてオレはとゆうと…(略)…今晩ゎ夜打って変わってリサイクル現実逃避走る人引きこもりまっしぐら家ダッシュ(走り出すさま)YU-SUKEですひよこ失恋誰か助けて下さい(´Д`)手(パー)




オレ「えぇ湯のみそれだけの為ですよ( ̄▼ ̄*)手(チョキ)何か目?」




イントロ鉛筆は、知らん人猫2からしたらそんな訳でバッド(下向き矢印)

今回はヤバイと何回言ったか解らん最終シリーズバッド(下向き矢印)げっそりグッド(上向き矢印)

ダラァやなくズラァと色んな角度で同じ車両やら?行きますカメラ








危険・警告注:あexclamation×2言うの忘れてたあっかんべー台風一眼レフカメラか直接見た人しか解らんペイントやカスタム危険・警告やらばかりですexclamation×2

そう最後の今回は伝えられませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2


そんぐらいマジヤバイんやて(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)








あ~も~なにこれ(@_@)?

カスタムの畑、超えてワケ解ラン(☆_☆)スゴイorヤバイ?















…っとココで休憩喫茶店喫煙




休憩でもなかったかもね遊園地どんっ(衝撃)すみませんバッド(下向き矢印)げっそりグッド(上向き矢印)









そして………




クルマ回ってました車(セダン)リサイクル車(RV)






ちなみに
床にはミラーぴかぴか(新しい)よくよく見てたらなんと裏側まで全てカスタムしてたサーチ(調べる)だからかミラーは(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)







携帯電話は以上exclamation


いやぁケータイ携帯電話おろかデジカメカメラの画質も追いつかないスッゲーペイント&カスタムばかりでした(´~`あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう①週間浸れるかな?今年も後少し涙頑張って行きましょおウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次回blog鉛筆更新は、果たして今年㊥にあるのか?雪?YU-SUKEでした(´ω`*)指でOK















































































ふぃ~疲れたZE(*´ο`*)=3









































































































































最後に追記鉛筆

C.C.リーダーRYOちんへ

まず名古屋から横浜まで事故なく(?)連れて行って貰いありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてからこのカーショー初ぴかぴか(新しい)でしたが、20周年って事もあるのかな(?)かなり熱い時間でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

正直最初行く前は、入場料結構するんやなぁトカ有料朝早いなぁトカふらふらイントロやないが、カーショーだけに横浜って…やら思ってました冷や汗2


exclamationしかしがしかしが滋賀しexclamation×2exclamation×2



入場チケットはチケットクオリティー高いし蠍座会場では日本だけやなくおにぎり海外からもアーティストやカスタム車両が来てるから車(セダン)車(RV)行った後では、全然気になりませんでしたウッシッシグッド(上向き矢印)


来年は21周年なので節目でもなんでもないからどうなんだが解ランがexclamation×2exclamation×2exclamation×2熱いモンあるので、今から楽しみだなぁあっかんべーグッド(上向き矢印)


来年も?は?C.C.クルー皆で絶対行きましょ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

男前な方は眼鏡ぴかぴか(新しい)前日入りかな(笑)






そんなTOP画像はチケットもとより海外アーティストやMAKOTOさんのサインやゲットした猫猫ですあっかんべーグッド(上向き矢印)






最後オマケに1コマカメラ




りょ犬?りょかたつむり?りょひよこ?りょペンギン?りょ魚?りょウマ?りょブタ?RYOちんのサイン会?(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)

詳細はRYOちんblogイベント&フォトギャラカメラにGO走る人つか絶対見るしか無いでしょウィンク手(グー)




今回は見切れた覚えがないボケーっとした顔のに見切れまくってるカメラは、ブサイクなオレですよ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



最後までクダランblog鉛筆読んでくれた方、ありがとうございます黒ハートあとオネイチャン写真は、マジで無いので冷や汗2手(パー)ご了承下さいm(__)m
ブログ一覧 | H.C.S. | 日記
Posted at 2011/12/11 21:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

昼ご飯✨
sa-msさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年12月11日 21:30
私には、無い感性ですがキレイですな(笑)


このペイント・・・タコマで是非(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年12月12日 23:15
私にもそんな感性は無いすよ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))でも今回行ってチョット感性付いたかな( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


ペイントは、するかなグッド(上向き矢印)しないかな(゜▽゜)バッド(下向き矢印)
2011年12月12日 20:11
ゆうすけ
ブログ
センスあるなぁ

まず
写真が…

まぁ来年は
ブログの神様
まで登るからなぁ

(^_^)v


恐らく
king,of,highで
集まる事はナイかもしれんけど
来年はカッコよすぎる
タコマ
期待してんでぇ(^_-)(^_-)(^_-)
コメントへの返答
2011年12月12日 23:29
ひらめきヤッさん初コメやね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


実は携帯電話からだからblog鉛筆センスこれでも半減ですよ冷や汗2バッド(下向き矢印)PC使える人間になりたいグッド(上向き矢印)

来年は金あるかな?頑張ります!(^^)!
2011年12月14日 15:04
時間差攻撃(*^▽^*)!
子供が電子レンジでスマフォ温めたんで、コメント書けなかったんですよ!
いや~どれも煌びやかなカラーリングですね☆
うちのサーフとは無縁ですな!
タコマもそのうち………!
コメントへの返答
2011年12月14日 22:59
時差ですな(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま) コメ鉛筆どもです!(^^)!

スマホってチンしたら食べれルンすか(゜▽゜)?つかPCパソコンから登録してるモンやと思てたひらめき


タコマもそのうちねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)いつになるやらやら…
2011年12月16日 11:13
(モ)
鏡で下回りを魅せて
その鏡でオネイ○ャンの下回りも是非ってトコですな☆

今後も全然変わらずよろしくです^^
コメントへの返答
2011年12月17日 20:00
あ!そのミラー方法は、是非やって下さい( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

そん時は見に行きますあっかんべー手(グー)

よろしくでッス!(^^)!
2011年12月17日 9:07
「無事に??」←なんでハテナ(●´艸`)フ゛ハッ

だっしょ!!行ってよかかったっしょ♪
来年も必ず行くわサー♪

マグロ丼を食いに( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ってか写真の撮り方上手いな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんかいい感じだわー♪
コメントへの返答
2011年12月17日 20:11
ん?スコープは一応大丈夫だったのかな?


マグロ丼どんぶり食いに?行きましょうまい!モチご飯大盛りで( ̄▼ ̄*)ニヤ手(パー)ぴかぴか(新しい)


携帯電話で撮った写真はblog用なのでショボショボですよ(´ε`どんっ(衝撃)

でもあざーす!(^^)!

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation