• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

最?シですよ最?シ?って何よ?(・・)?

最?シですよ最?シ?って何よ?(・・)? 会社の外人の話猫2

オレ「そいや子供はいくつになったんウッシッシ?」

外「ショウガクセイ学校

オレ「日本の学校かぁ?チューリップ

外「イエス指でOK

オレ「言葉はどうしてルン(・・)?」

外「イエデハポルトガルゴ家

オレ「あぁそうかぁいつか母国に帰らにゃ飛行機いかんモンなぁひよこあせあせ(飛び散る汗)

外「ソソー晴れデモニホンゴノガウマイ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

オレ「ありゃまぁ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))どんっ(衝撃)






チャッチャッチャラムード
カラオケベットの周りに何もかもフフフフフン?今晩ゎ夜知ってますか???オレは、脱ぎちらしてまででしたTVあせあせ(飛び散る汗)YU-SUKEですペンギンぴかぴか(新しい)






外「ポルトガルゴヘタバッド(下向き矢印)ニホンゴボクヨカペラペラバッド(下向き矢印)

オレ「そりゃあ帰れんなぁブタどんっ(衝撃)







イントロは鉛筆お国の言葉の勉強とてクリップさてさて今年も15日切ってしまいました射手座



年明けたら初夢富士山やら初詣ぴかぴか(新しい)となんでも‘初’を付けて言ったりしますが、反対もあったらイィんぢゃないでしょうか(・ε・?




というワケで今年たぶん最後だろう(?)シリーズ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)略して‘最?シ’





洗車しましたぁぴかぴか(新しい)(^^)ぴかぴか(新しい)











カメラおっとこっちだねリサイクル











リフト台利用して水落としたり~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)









ナカナカ見れない部分?








以上だったり~(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)







      完







皆さんの‘最?シ’な洗車はいつですかな車(セダン)台風車(RV)?最近街に繰り出すチャペルるんるんのも憂鬱になってきたふらふら失恋YU-SUKEでしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)



























































































































そそ~冬支度してますか雪雪雪

スタッドレスタイヤやワイパー、雪解けとえ~~~~とあせあせ(飛び散る汗)あとカイロにコタツにミカンうまい!るんるん


え?クリスマスプレゼントプレゼントショートケーキは?って耳






そこのあなた手(パー)待ってますよ~(゜▽゜)るんるん



※TOP画今回は………あえて略サーチ(調べる)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/17 21:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年12月18日 6:18
フルサイズの洗車は大変そうやな~(>_<)

ボクのクルマは冬支度&車検で帰ってきません(笑)
コメントへの返答
2011年12月19日 1:03
大変ですが冷や汗…愛を持ってやれば( ̄▼ ̄*)ニヤ手(パー)揺れるハート


冬眠ですか?雪
2011年12月18日 14:32
洗車しにきておくれぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちめたくて洗車無理っす(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年12月19日 1:05
目exclamation&question気合いちっ(怒った顔)と根性パンチとアト何よりも愛でしょ( ̄▼ ̄*)ニヤ手(パー)揺れるハート


がんばって下さい(゜▽゜)モータースポーツモータースポーツモータースポーツ
2011年12月18日 19:38
イブの夜に洗車します爆
コメントへの返答
2011年12月19日 1:07
あぁなんと切ないコメ鉛筆(゚ーÅ)ホロリ

つかお主もしや初コメでわ?( ̄▼ ̄*)ニヤリぴかぴか(新しい)


洗車がんばって下さい手(パー)ぴかぴか(新しい)車(RV)
2011年12月18日 22:32
正月休み入った瞬間ぐらいに洗車しまぷ(*`Д´*)
絶対風邪ひくな(T_T)
コメントへの返答
2011年12月19日 1:12
今年汚れた分は今年㊥に落とさないとねぴかぴか(新しい)来年では、取れないッスから注意よo(><)o


風邪なんて気にしちゃいけませんグッド(上向き矢印)愛を持って揺れるハート頑張って下さい( ̄▼ ̄*)ニヤ手(パー)ぴかぴか(新しい)
2011年12月19日 10:06
結婚式の準備とかいろいろあるし冬眠………と思いきや車検ついでにカスタム中(笑)
コメントへの返答
2011年12月20日 6:00
おっと追記コメ鉛筆どもです!(^^)!


車検時に一緒にカスタムは、オレも計画㊥なり~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

つかドコいじるんすか?あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation