• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

メリークリスマス私の懐がま口財布苦しめマス(゚ー(長音記号1)゚)雷

 メリー私の懐苦しめマス(゚゚) さかのぼる事蠍座1ヶ月前芽タイヤ屋さんでの話猫2

タ「いらっしゃいませ~わーい(嬉しい顔)

オレ「あのぉスタッドレスなんですケド…?」

タ「サイズは何ですかウィンク?トリマ中へどうぞわーい(嬉しい顔)指でOKドア


…………………喫茶店…………………


タ「何ですかそのサイズウマ?ホンマに純正で付いてたサイズですかかたつむり?少なくとも去年まではこのサイズはいれた記憶が無いなぁボケーっとした顔曇り

オレ「純正サイズですよもうやだ~(悲しい顔)手(パー)犬exclamation&questionつか今年はあるんですかexclamation&question

タ「あexclamationそうそうつい最近FJクルーザー(?)やったかな?注文して、そん時でラス①って言ってたような記憶が…げっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オレ「マヂ(´Д`)???!?」

タ「チョット時間時計今大丈夫考えてる顔電話で当たってみるし猫2るんるん





 何件か当たって貰ったりサーチ(調べる)喋ったりしてナンダバッド(下向き矢印)カンダグッド(上向き矢印)で2時間げっそり手(チョキ)





  今週もお疲れ様で('-'*)夜今年は東北の方に優先みたいなのでタイヤは早めにねウィンクぴかぴか(新しい)らしいよひらめきYU-SUKEですひよこバッド(下向き矢印)って今さらそんなん言うてルンでわ遅いかな(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)





タ「メリークリスマスで( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

オレ「はっ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))?」





という訳で本日はイントロ鉛筆にあやかり射手座最初は何を言っとルンや爆弾この店員は(`ω´パンチ失恋トカ思ってたら…25日に入荷するというテイでした雪雪雪



オレ「ほならクリスマスクリスマス価格有料で( ̄▼ ̄*)手(パー)ニヤぴかぴか(新しい)デッカイ靴下×4(?)探しに行かないとなぁー(長音記号2)走る人ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)







ジングルベ~ルるんるんジングルベ~ル(*^▽^)/チャペルムード







でも、サスガにその日は街に繰り出すトイレハートたち(複数ハート)のもテンション下がる訳でふらふら失恋バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そして…

携帯電話ピリリリリリリリリルリ雷

タ「予定より早く入って来たのでまたどうぞぉウィンク晴れ

オレ「即イキマス新幹線ダッシュ(走り出すさま)了解ですマス(`▽´ゞグッド(上向き矢印)




:フロントグッド(上向き矢印)リアバッド(下向き矢印)これくらいがイィo(><)oダッシュ(走り出すさま)



チュウ訳でキスマークスタッドレスタイヤ購入しました富士山スノボまさかの自分へのX'masプレゼントプレゼント冷や汗2バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)






いやぁ去年は、クルマ買ってグッド(上向き矢印)金無いからドル袋どんっ(衝撃)ノーマルゴリ押し遊園地滑りマクリで車(RV)どんっ(衝撃)来年は車検も控えてるし今だペンギンexclamation×2っていう事で








ダジヅゼど~~~~~~ンでわないな(汗)









ショックで詳しく撮ってへんケドバッド(下向き矢印)タイヤハウス内スッカスカボケーっとした顔タイヤも純正ホイールも中にINしまくりでダッシュ(走り出すさま)イッサイハミタイ無く泣き顔何やらダサ…まぁまぁなりました(☆_☆)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



とまぁネガティブになってもしゃあないんで…………

〇ラクエ風にゲーム

ぴかぴか(新しい)チャララチャッチャッチャ~~~ムード

車(セダン)タコマはレベルアップグッド(上向き矢印)した車(RV)

雪に強くなった!
ハンドルが軽くなった!
全切り出来るようになった!
タイヤノイズが低減した!
ブレーキが効くようになった!
車検が通るようになった!?
職質されなくなった!?



バッド(下向き矢印)といった感じですグッド(上向き矢印)言いませんが、レベルダウンの方が凹むかな(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)






題:タコマ FOR SALEexclamation&question






オレ「ほんじゃあもともと付いてたヤツ持って帰りますかな魚グッド(上向き矢印)



………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………本来ココに貼付けする写真カメラ撮り忘れ(ノ_・。)バッド(下向き矢印)なのでイメージして下さい(・_・)/………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………4本ベッドに乗りませんでした(T▽T)バッド(下向き矢印)



危険・警告考えられる原因危険・警告

①ショートベッドなんで荷台が狭いからナンカ?

②タイヤがデカすぎナンカ?

③ハードなトノカバーが付いてるからナンカ?

④ベットに元々企画外な物を積む想定はしていないナンカ?


今回ばかりは、全て当てハマったり~(゜▽゜)射手座でも、しいて言うならば②もたいがいやケド③かな台風



という訳でトノカバーが付いていない国産トラックを借りる( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)





え?軽?トラ?





イヤイヤナメてはいかんよ(`∀´パンチこのシングルキャブ(`ω´足4WDはモチロン、オートマexclamation、パワステリサイクル、パワーウィンドうれしい顔、パワーエアコンほっとした顔、CDデッキCD装備車なんすよぷっくっくな顔グッド(上向き矢印)







※うちネン家のシングルキャブに上記で装備されてるのは、4WDしかナイからコンナケ言うのです冷や汗たらーっ(汗)










タイヤ屋さんな気分でレンチいざマイホームへ家







なんかやっちゃうよね~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)






以上冬支度end

ワイパーは今回無しバッド(下向き矢印)安いトコあればやねぇ…f^_^あせあせ(飛び散る汗)



さぁ効果は、いつ発揮するかなぁ(´∀`雪
テレビのCM上ではTVキュッダッシュ(走り出すさま)っと止まってるからなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



果たして昔から言ってる

霧凍ったら一緒霧

という時代は終わったのか?オレの知らない所でタイヤ革命はすでにもう始まっているのか眼鏡ぴかぴか(新しい)?いたのかスノボ?いなや曇り‘いなや’ってナンダ?遊園地?(゜o゜あせあせ(飛び散る汗))?





何やら楽しみなYU-SUKEでした雪(≧∇≦)雪





















































そいや(゜▽゜)ひらめき

皆さんのお宅家のシングルキャブは、どんな装備ですか?


とゆうかまず田舎芽でないとシングルキャブすら無い(?)かな(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)



















































ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


























































































































































あぁボーナス入った思たらグッド(上向き矢印)タイヤやらローンでまた泣く涙イヤ無くなったZE(´△`)アァ-バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


サンタ様よ、マネードル袋とは言わんし何かプレゼントおくれヤスm(__)m





とにもかくにもちょっぴり早いですが…


チャペルMERRY CHRISTMASチャペル ぴかぴか(新しい)2011ぴかぴか(新しい)クリスマス(・∀・)クリスマスぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/23 19:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年12月23日 23:50
これでスノボーもバッチリ(*^▽^*)
ボカァ、雪山でも砂浜でもグッドリッチで行っちゃうよ~!
しっかしまぁ太いタイヤですね♪
コメントへの返答
2011年12月24日 20:45
スノボースノボや趣味モンリゾート波はタコ買う軍資金ドル袋に行っちゃったかな(゜▽゜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オールシーズンタイヤ?


太いよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
でもタコマに履いてると~全然小さいのは秘密ですがね~(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011年12月24日 0:10
YU-SUKEサンタさんへ

自分にもスタッドレスください爆
コメントへの返答
2011年12月24日 20:54
おやコメどもわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


①ヶ月前から予約しといたらね~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


タイヤが入る大きい靴下と煙突と何より汚れの無いピュアな心ほっとした顔揺れるハートを持ってれば来るんぢゃないかな(^^)ぴかぴか(新しい)

まぁ僕チンは少なくとも無いかな?(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011年12月24日 2:32
僕は、ツンツルテンのノーマルタイヤで乗り切ります!!
あまり、雪降って欲しくない…

うちの、とーちゃんは毎日軽トラですよ~
コメントへの返答
2011年12月24日 21:10
ツンデレならぬツンテレタイヤ~(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)

ノーマルなら荷台に若干な重り置いといて攻めればイィ感じにケツ滑りますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

なんかあったら雪雪雪白タコマで白タコマ引っ張りましょか?(^^)?


ひらめきと~ちゃんのシングルキャブはどんな装備なんですか?
2011年12月24日 17:02
俺の仕事車がスパイクからエブリーに変わった!!





って言う報告でした( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2011年12月24日 21:20
ん?パワステ?ナビ付き?ETCにオートクルーズは?


名前からしたらスパイクのが雪に強いような( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))気のせい?




報告(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation