• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

ぴかぴか(新しい)26th Annual MOONEYES Street Car Nationalsぴかぴか(新しい)に突撃してきたZE( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)vol.2

26th Annual MOONEYES Street Car Nationalsに突撃してきたZE( ̄▼ ̄*)ニヤvol.2 わーい(嬉しい顔)某ケータイSHOP携帯電話での話ちっ(怒った顔)~約②週間前の続き~


店「お待たせしました手(パー)番号札〇〇〇番でお待ちのお客様~こちらの窓口までどうぞ~グッド(上向き矢印)

オレ「やっとや夜ハイな~ー(長音記号2)走る人ダッシュ(走り出すさま)

店「今日はどういったご用件でしょうかわーい(嬉しい顔)メモ

オレ「あのぉさっきもあの子ほっとした顔に言ってたんやケドあせあせ(飛び散る汗)携帯電話の外側のカメラは起動はするんだケド、黒い画面になって全く取れないんよがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)



ケータイをじぃ~~~~~~~っくり見るなり目指でOK携帯電話


店「本当ですねあせあせ(飛び散る汗)

オレ「にゃろ猫exclamation&questionつかそのじぃ~~~~~~~っくり見るなり目指でOK携帯電話いらんやろ?今直せるのかレンチ?」




 今晩ゎ夜GWは満喫してますか?今日も仕事先からblogる鉛筆YU-SUKEですひよこ小雨あせあせ(飛び散る汗)




店「イヤ症状を冷や汗

オレ「イヤイヤ修理や言うてるヤンexclamation×2&その時間マヂいらんやろ(´Д`)パンチ




またイントロ鉛筆が本題になる前にクリップでわ前回blogの続きから



RYODD車(RV)展示して受付の所で、



※アワードはトロフィーバースデーやなくてホンマどうせならこっちの方がイィよねぇ(゜▽゜)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そしてココから広~~~~い会場にすご~~~~い台数のクルマを見るかたつむりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



危険・警告注:ココからはあくまでもボク目線(blogネタ鉛筆)なのでモンクは受け付けませんからご了承をば\(^^台風)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





※どうやって入れたんだろ(・〇・)ひらめき





※まだまだ入ってくるんだろうな車(セダン)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





※ガチハミタイ(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





※おexclamationマッスルラインやなくてロードランナーが走ってるひよこー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)





※ドロッダッシュ(走り出すさま)ドロダッシュ(走り出すさま)いわしながらストリート流してみたいねあっかんべームード





※おexclamationTACO発見わーい(嬉しい顔)るんるん





※外で見るのってまた違う( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)





※まだまだ入ってくるんだろうな車(セダン)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)汗汗汗(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





※おるんるんH.C.S.アワード車が猫グッド(上向き矢印)





まだまだまだまだまだまだだまだまだまだまだまだま搬入㊥なので一旦戻るひよこペンギン魚あせあせ(飛び散る汗)













R「隣りはどんなクルマが来るんやろなぁ猫2exclamation&question

オレ「この辺四駆系みたいやし四駆ちゃいますかね車(RV)





※客通りのイィ場所だYO指でOK



あれexclamation&questionこの写真カメラチョイ待ちexclamation奥の白いのってもしかして…眼鏡ウマブタ魚ペンギンひよこかたつむり猫犬exclamation×2exclamation×2exclamation×2
















ん~考えてる顔今回もイィ所ですが、ここまで手(パー)手(パー)手(パー)





なんなんでしょうかねぇ?(・ε・)?



まぁ答えはRYOちんblog鉛筆見て貰っても良いしイベント


「イィやオレは何かを当てて見せる(`ω´手(グー)手(グー)手(グー)


って方いましたら、真ん中ぐらいをズゥ~ムサーチ(調べる)で( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)








































にしてMOバナナ










































台数パないからマヂパなかったZEがまん顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



オレは天パだZE( ̄▼ ̄*)ニヤ台風台風台風



あぁクダランZEパンチ(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
















































































































でも最後まで読んでくれた方にチラっと







足足だけでもサーフ何台分かな(.. )?車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)?爆爆弾
ブログ一覧 | S.C.N. | クルマ
Posted at 2012/05/02 20:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年5月3日 17:09
この画像…もしかして足フェチですか?爆
コメントへの返答
2012年5月3日 21:30
んが台風なぜ話がそうなる( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))?????
2012年5月4日 20:12
ロードランナーでマッスルラインい~~なぁ^^
遊び心がステキや☆

足フェチとみせかけて実はアキレス腱フェチなんにゃろ?YU-SUKE( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2012年5月5日 21:37
やっとのこせでGW突入で満喫してて返事遅れましたあっかんべー手(パー)

ロードランナーが走ってるラインは洒落がきいてましたぁ~(´ω`ひらめき


確かに人間離れしたアキレス腱は……ってなんの話やっけ(´ε`ムード

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation