• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

2012ぴかぴか(新しい)TRUCK SESSIONぴかぴか(新しい)vol.自転車番外編自転車&注目exclamation×2最後週末の告知アリexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

2012TRUCK SESSIONvol.番外編&注目最後週末の告知アリ 夜金環日食まもなく10分前ぐらいの話晴れ


なんの前触れもなくイキナリ甥っ子登場ドアー(長音記号2)あっかんべー手(チョキ)




甥「ばぁちゃん台風ほっとした顔台風これ見て見て眼鏡?」

母「なんやサングラス買ったんかいなぁ冷や汗2そんな一瞬の為にもったいな…」

甥「ちゃうで手(パー)学校で貰ったんやでウッシッシ手(チョキ)それより見て晴れ見て夜

母「なんも解らん目どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

甥「お月さんみたいやろ夜んぢゃウッシッシ手(パー)手(パー)手(パー)





おはようございます('-'*)晴れ皆さんの地域でわ見れましたか夜?YU-SUKEです猫2ムード





母「ばぁちゃんのとYU-SUKE兄ちゃんのはexclamation&question

甥「無いで~ー(長音記号2)走る人るんるん

母&オレ「無いんかい(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)ただ見せびらかしに来ただけかいあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)





 イントロ鉛筆はまた約30年後にはそんな事言ってんのかな?




さて今回はぴかぴか(新しい)TRUCK SESSIONぴかぴか(新しい)番外編スノボとゆう訳で



この日カーショー以外にBMXのパフォーマンスショーをやっていましたー(長音記号2)自転車ムードムード


先に紹介しておくとカメラ見切れまくってるのは眼鏡うちのC.C.には調理担当がいましてファーストフードおにぎりどんぶりでもC.C.クルーでわないとゆう方ですあっかんべー手(チョキ)



その名も

“シゲちゃん(*゚ー゚)手(チョキ)

以後お見知りおきをば(^人^)るんるん



でわ行きまっSHOW( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)






※愉しみだなO(≧∇≦)o






※拡大してみたらサーチ(調べる)隣に眼鏡ぴかぴか(新しい)






猫2手(チョキ)





 ここから書いてないトコロには、番号ふっといたのでクリップ皆さんがテキトーにアフレコ入れて愉しんで下さい( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)






※①






※②






※③
サーチ(調べる)例の雷流血事件の瞬間雷(笑)






※④






※何やらまたちゃうのが始まりそうだなウッシッシぴかぴか(新しい)






※スゲ飛んだ(・〇・)ひらめき






※⑤






※⑥






※⑦

撮るタイミング外しましたがカメラどんっ(衝撃)ライダーのスーパーなジャンプで飛び越えました自転車ダッシュ(走り出すさま)





オモロクウッシッシアフレコ出来ましたか?是非聞かせて下さいなうれしい顔手(パー)手(パー)手(パー)





好評良ければこんなblog鉛筆いくらでもイケそうに思うのでまたしますあっかんべー手(チョキ)


だって写真カメラ貼付けるだけやからね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



これからは読んでる方もコメント鉛筆だけやの~て手(パー)参加型で行かないと(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ww



オマケ



最後にクルマ越えましたとさ手(チョキ)


スゴイですね(・〇・)exclamation×2exclamation×2exclamation×2



って事でRYOちんのムービーもそうでしたが映画シゲちゃんがこの日のMVPですな(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


       以上手(パー)













 甥っ子は、学校登校㊥に見れたのかな(?)母とその日の晩TVで見ていたYU-SUKEでした猫2ぴかぴか(新しい)




























































っとこんなトコロで追記鉛筆

みん友含め、最近ではみん友以外の方からもたくさんのイィね指でOKいつもありがとうございます(手(チョキ)^-゚)ムード



 礼のしようが無いのでココで言っておきますねexclamation(^^)exclamation



おおきにです(#^.^#)ムード







































































































え~カラオケタイトルにもあるように最後告知~クローバーウマ


今週末はJLUG本HOOD RIDERZ CAR MEETINGにエントリーしてますので行きます猫ムード


行かれる方、気長に絡んで下さいね(´ω`揺れるハート



※んブタ???なんか手書き鉛筆で書いてる紙メモあるねサーチ(調べる)


え~~~と何々眼鏡ぴかぴか(新しい)


~~~~~~~~~~~~~~~



今日はフードライズへ行かれる方へお誘いです。

KING of HIGH c.c.

Jun's c.c.

で当日クルーズしながら会場入りします車(セダン)車(RV)

関西愛知方面の方は、一緒にクルーズしませんか?

伊勢湾刈谷SA上りに

6時から6時半位に集まれる方か

6時半過ぎに東名美合で合流出来る方

一緒に楽しみながらクルーズしましょうるんるん(´ε`)



~~~~~~~~~~~~~~~


おぉ中々愉しみやね~O(≧∇≦)o ちなみにプンコちゃん携帯電話の為、紙に一旦RYOちんblogを書き鉛筆写したのは秘密ですがね(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)



すまほんならヤッパそんなんもいけるの?(・ε・)?


当日はタブンそんなパカパカケータイ&ETCなんぞ積んで無いからどんっ(衝撃)ハミ~になるのは目に見えてるなぁ~(ノ><)ノ泣泣泣


誰かボクの努力買って下さいましm(__)m
ブログ一覧 | TRUCK SESSION | クルマ
Posted at 2012/05/23 13:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 14:12
よく出来ました♪(´ε` )

モミモミ?

あっ

ヨシヨシ( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012年5月24日 13:22
ホンマ頑張りましたよ~鉛筆あせあせ(飛び散る汗)


ん?結構集まりましたか(゜▽゜)???
2012年5月23日 14:37
そういうイベントあるんですね♪

私は、大坂南港のDUBにお呼ばれしたんで、エントリーしてきます(^-^)/

今年もどこかで、会えるといいですねぇ(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 13:27
まぁいうてボクも言われるまで知らんてたのは秘密ですがね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


大阪のDUBexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionそれも解らん(。。あせあせ(飛び散る汗))まぁなんせイベントイベントラッシュアワーっすわ~(ノ゚O゚)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


日本は陸続きな島国だから走ってたらドッカで会えますよ(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いうて去年ドコで会ったかな?今年はコストコの行きしな見た記憶ひよこひらめき
2012年5月23日 17:53
おっ、アワード獲ったウチの次男坊が写ってる。

あざーす !(^^)!

コメントへの返答
2012年5月24日 13:35
え?次男坊なんですか(。。あせあせ(飛び散る汗))???


とゆ~事は長男坊はジープの上だから…………………え~っと……………ハマーですか(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation&questionぴかぴか(新しい)exclamation&questionもう国内のカーショーは制覇したから今は海外遠征トカ飛行機exclamation&questionexclamation&question



飽きたら下さい(´ε`手(チョキ)ww
2012年5月23日 19:32
料金所近づいたら、ちょいと飛ばして先に料金払えばいいさ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

なら、ETC車にひけをとらんはず(●´艸`)フ゛ハッ

注)料金所のおっちゃんと会話禁止でヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメントへの返答
2012年5月24日 13:41
左ハンだから料金所有料のオッチャンと連携とらんと、そこでタイムロス腕時計どんっ(衝撃)があるからねひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



え?値段交渉がま口財布ダメなんですかexclamation&questionボクの唯一のTACOMA営業トークなのに(´ε`どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2012年5月23日 19:55
ありえんぐらい
カッコよすぎる
ヤッサンやん

マジ
ありがとう
ゆうすけ
m(_ _)m

次回は
ヤッサン芸は
スマートで
行くわぁ(^_-)

よろしく(^_^)/
コメントへの返答
2012年5月24日 13:43
イヤイエ手(パー)シゲちゃん最高やわ~exclamation(^^)exclamation


ひらめき当日アルコール類だけビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバーヨロシクでッス(゜▽゜)指でOKぴかぴか(新しい)

2012年5月23日 22:38
こっちは曇りで見れませんでした(*_*)

僕をフードライズに連れていってください(;´д`)
コメントへの返答
2012年5月24日 13:51
ありゃりゃりゃげっそりバッド(下向き矢印)

でもたぶん約30年後には曇り曇りを追い払う家庭用巨大扇風機が出来ているでっSHOW( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい) まぁそうなったら扇風機の方が気になるよね~(´ε`台風


遠征はクルマがフィニッシュ近い所まで車(RV)ぴかぴか(新しい)orカーショー以外にサブイベントイベントがある時に行きまSHOWexclamation(^^)exclamation


ドコカの誰かの〇ンダムみたいにね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation