• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

スピードあぁぁ~~~んどカスタムショ~~~~2012自転車車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)vol.3バナナ

スピードあぁぁ~~~んどカスタムショ~~~~2012vol.3 社内結婚した先輩王冠指輪中村さんの話猫2手(チョキ)





オレ「中村さ~ん、中村さんから電話(内線)で~す電話








今晩ゎ夜皆さんの会社にはそんな方いませんか?YU-SUKEですひよこたらーっ(汗)








中「おっおうぅ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))指でOKあせあせ(飛び散る汗)











イントロ鉛筆は、しょうがないとてクリップ








クリップ前回の続きです車(セダン)車(RV)







えっとまたまた先に注意事項まず言っときます危険・警告


ピンピンあせあせ(飛び散る汗)ボケボケどんっ(衝撃)写真が結構あります(´Д`)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ご了承下さいがまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






で、


「そろそろネタ無いんちゃうん???」





残念ながら有ります(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)



ごめんなさい考えてる顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



って事で












※vol.3行くぜ~車(セダン)爆弾ダッシュ(走り出すさま)






まずは、ゴーストペイント~カラオケ(`▽´ゞexclamation×2












※て解んねぇ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)





解るヤツ、イキマス遊園地もみじ












※ぴくさ~む~び~映画でボクの好きなキャラカラーうれしい顔グッド(上向き矢印)












※エラバレタ~…だっけexclamation&question











※チャリ自転車も同色ブタるんるん












※これも生で見て欲しいかな晴れ












※つか同色系パ無いo(><)o












※グリルもカッチョイィ猫グッド(上向き矢印)












※緑が来た芽












※のリアぴかぴか(新しい)












※また別の緑も来たクローバー












※のリア台風










ん?これは確か記憶ではパラロ~にあったような…(;¬_¬)??





※ゴールドも来たひらめき










もう全てかな?生で見ないと伝わらないペイントオンパレードビール(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れハートたち(複数ハート)






※赤も来たるんるん












※最強なカスタムペイントバナナクローバーさくらんぼイベント演劇












※黒は何番?












※見せ方がニクイ眼鏡ハートたち(複数ハート)












※違う黒も来たスペード












※青も来た波












※なナナななナントピンクも来たほっとした顔化粧












※また別の緑の方、何番?
























じゃあココで、アタッ………て言わねぇよ( ̄∀ ̄パンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



















って事で始終それそうだったが蠍座ナントカ持ちこたえて手(グー)今回は以上手(パー)手(パー)手(パー)









ん?今回は犬耳exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionハイ残念ですが…。









ケータイでblog鉛筆打ってる右親指が限界か(?)痛くなってきた(ノ_・。)YU-SUKEでしたどんっ(衝撃)手(パー)



























































































































































































連日blog鉛筆疲れルゥ~(*´ο`*)=3











































































































































































































































































全然関係無いんですケド…ナンカ美味しい(o^~^o)トカ言ってたんですがレストランうまい!ハートたち(複数ハート)



インビテーションメールって何ですか??(ノ><)ノ??



もう気になって気になって最近朝起きれない為眠い(睡眠)誰か教えて下さいませ~(ρд-)zZZ









次回は、ブレイクタイム喫茶店にしようかなぁ…ヤッパクドイかもしれんが続きかなφ(.. )


どうしようかなぁ~また覚悟パタ~ン~で~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



ちなみに覚悟パターンは、オレの右手も辛いのは秘密ですがね(´Д`)手(パー)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | SPEED&CUSTOM SHOW | クルマ
Posted at 2012/10/03 22:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

この記事へのコメント

2012年10月3日 22:39
ミドリキター!めっちゃ綺麗だし!
あ、みんオプ当選したからよろしくね♬
コメントへの返答
2012年10月4日 22:03
ミドリクリスマス綺麗でしょお(´ω`ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あ!なんかよろしく(゚▽゚)/ww
2012年10月4日 2:57
でました(^^)/

最強なの車(^^)v

コメントへの返答
2012年10月4日 22:04
まさかまさかの最強なのが知り合いo(><)o


ありえねぇ~(´Д`)
2012年10月4日 8:34
インビテーションメール...(*´д`)??

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?


てか、昔のアメ車って造形美が

素晴らし過ぎる!!

こういうイベも観に行ってみたでつ♪
コメントへの返答
2012年10月4日 22:08
なんなんでしょうかね?インビテーションて…


ね~素晴らしスギますよね~exclamation(^^)exclamation


是非それなら、12月頭ぐらいにあるH.C.Sに行きましょう(台風´∀`)指でOK


イチイチカッコイイがオンパレードですぞo(><)o
2012年10月4日 12:42
こっちは阿部さんと阿部さんと、河野さんと河野さんがいますわ(笑)

インビテーションメール...直訳だと招待状とか勧誘メールですかね??

コメントへの返答
2012年10月4日 22:11
阿部さん?河野さん?誰さん?????全然解りません(´Д`)バッド(下向き矢印)


招待状、勧誘眼鏡解らんねぇ…


ってあれ?もしかして?竜キングさんカスタムペイントあまり興味ない感じ冷や汗2
2012年10月4日 19:35
ここで結構楽しんだから

毎年恒例年末H.C.S.の感動が薄れるんじゃねー(  ̄▽ ̄)

ってか去年見たやつオンパレードだな(*´∀`*)

そしてギャラクシアンじゃ無いとなると??????
めちゃキニナル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っで今日ブログ休みって放置プレイかぁぁぁぁぁぁ(涙)
コメントへの返答
2012年10月4日 22:17
なんかねぇ年末は図星のような…


去年見たはずなのに…またカッコイイて言ってしまったり(゜ω゜)るんるん


まぁまぁ番外編、お楽しみにかな(?)


さすがに3連チャンblogに疲れたので今日は無しです(*´ο`*)=3
2012年10月5日 0:15
イントロの返事のつもりでした(笑)

そう言えば、カスタムペイントについて触れるの忘れてましたわ(笑)

意外な色の組み合わせと、幻想的な感じは好きですよ♪
サーフにゴーストペイントをしようと思ってたのはここだけの話で(*´艸`)
コメントへの返答
2012年10月5日 13:57
イントロ&アウトロオンリーサンキュー(手(チョキ)^-゚)グッド(上向き矢印)

大丈夫ッスうれしい顔手(パー)ウチの会社には、青山という方が上司、先輩、後輩含め、5、6人存在しますペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
皆独身なので、

①青さん②山さん③ブルーさん④マウンテンさん⑤青山さん⑥ブルーマウンテンさん

と、勝手にオレは呼んでます指でOK全員呼ぶ時は、ブルーマウンテン青山さんで行けます(`・ω・´手(グー)


さて置きクリップゴーストペイントは、ボクもC.C.内でもチラホラ話は出ますよウッシッシグッド(上向き矢印)


知らん顔して猫2シレーとユーレイみたいに会社行けるからかな~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)ww
2012年10月5日 9:47
やっぱす(汗)

しかも追い討ちがキャルフレに
招待SHOW CAR&モーターサイクルが150台だったかなψ(`∇´)ψ

まー去年観た、いちいち凄いのが来る事でしょう(^з^)-☆

あー後
11/4岡崎でミニトラックオンリーイベントあるで
トラトレに載ってるよ‼
コメントへの返答
2012年10月5日 14:09
キャルフレゲストいるんか~い( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぢゃあひょっとこして、ありがたいメーワクを引き起こしてるのは、台風の中頑張って行った雨霧車(セダン)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ボクちんの事か(´Д`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


岡崎のは、ミニトラオンリーなんで感覚的に

タコマ=ミニトラ…△

タコマ=セミトラ…〇

タコマ=フルサイズ…×

なんでチョットびみょ~に視野に入れて無いんすよね(。。;)
2012年10月5日 19:42
昔に俺&SHOで出たわ(^з^)-☆
中々の注目度だったぜ♪

タコマやラックスにDが占めてるな( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012年10月5日 20:05
ん~マジで?行きますか? 今詳しく見たケド…当日エントリーたったの2000円exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


誰か行くなら行きます(`▽´ゞ安いから誰か行かなくても…。


行きます?まぁメッセ下さい!(^^)!

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation