• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

スピードあぁぁ~~~んどカスタムショ~~~~2012自転車車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)vol.4ラストです涙台風

スピードあぁぁ~~~んどカスタムショ~~~~2012vol.4ラストです 台風研修で現在会社に来ているインドネシア人の先生を受け持ったイヤ持ってた話猫2台風




上「ぢゃあ来週から頼むなぁ(`∀´手(パー)

オレ「何を( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))?」

上「前言ってた機械を教えるのよ~ボケーっとした顔手(パー)

………とゆう訳で9月末ぐらいから早くも今日で2週間………

オレ「ココがこうなって、ココをコウコウコウ(`ω´指でOKダッシュ(走り出すさま)






今晩ゎ夜本日のblog鉛筆がスピード&カスタムショーラスト涙YU-SUKEですひよこぴかぴか(新しい)






イ「ЬЮπδヶ∽≫ヰゐ∈Λ¶згщがまん顔?£◎∃ν」

オレ「イヤイヤチャイマンガナ(゜o゜)\(-_-)」




イ…インドネシア人











  イントロ鉛筆は、あと2ヶ月いるみたいなので冷や汗2その暁には、機械はマスターしているのかウィンク?それとも関西弁はペラペラなのかウッシッシ?orオレがインドネシア語はペラペラなのか冷や汗2?な訳でクリップ










前回の続きです車(セダン)車(RV)





えっと最後でもしつこいですが、先に注意事項まず言っときます危険・警告


ピンピンあせあせ(飛び散る汗)ボケボケどんっ(衝撃)写真が結構あります(´Д`)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ご了承下さいがまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





では行きましょう手(チョキ)












※茶色も来たひらめき




あっexclamation×2てかクダランしその下りもうえぇねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












※オールドCAR車(セダン)のコンバー欲スィ(・ε・)ハートたち(複数ハート)












※クルマのフォルムがイイの?ペイントがィイの?ドッチもかな\(^^:;)ムード












※シンプルも好き揺れるハート












※バラかわいい












※ネジリネジリグリグリル水瓶座水瓶座水瓶座












※リアもネジリグッド(上向き矢印)

フロントとリア統一ってなんかカッコイイすねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)












※メキシカン晴れ












※サボさん芽はメキシコなんですか?(・・)?












※手前のサボさん芽が一瞬目門松に見えた(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)












カラオケそしてぇかがやくぅウルトラ…exclamation×2exclamation×2exclamation×2スノボ波ダッシュ(走り出すさま)












※ヤハリ赤は好き揺れるハート












※トロフィー→盾→次回からは剣かな?そう来たら何かのロープレゲームぴかぴか(新しい)












※贅沢撮り(´∀`手(パー)カメラぴかぴか(新しい)












※いっぱいのスポンサーなのかなペンギン魚ウマブタ犬












※でもカッコイィねわーい(嬉しい顔)るんるん












※ギラギラふらふらぴかぴか(新しい)












※いつかはやりたいカスタム雷ぴかぴか(新しい)





って見えねぇかぁ(≧へ≦)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)












※グリルカッコイイウッシッシグッド(上向き矢印)












※洒落乙台風












※ヤッパりトラックと赤いのが好き(・∀・)ハートたち(複数ハート)





















えぇと、とりあえずこんなモンで以上猫ムード



感想とて位置情報


写真では伝わらないカスタムペイントはいつ見てもヤバイすなぁo(><)o



イチイチ大技~小技まで集結した感じで参考になります目がハートグッド(上向き矢印)




ただココ①年ぐらいで見すぎてる為、アレもコレもしたい妄想銀行に貯金しまくりだから破裂しそうです爆弾爆弾爆弾



手始めにドコから行こうかな?



今の気に入ってるグリルもチョット考えて行こう(`・ω・´)手(グー)





C.C.プレジRYOちん演劇また相談しますウィンクるんるん












お気に入りありましたか?YU-SUKEでしたひよこぴかぴか(新しい)







































































































































































































いつもフォトギャラカメラ張りのblog鉛筆ですみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今さらながら言うが、フォトギャラカメラあげろよ(`▽´パンチって話ですよね?





ただフォトギャラは、ガラケ~携帯電話からものすんげいめんどくさいやり方(≧ω≦)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)


っていうのと、


ボク自身みん友や他の人のフォトギャラ自体あまり見ないからイィかなって思いまして…


まぁ見ない理由は、気付かない冷や汗2イヤガラケ~では気付けないexclamation×2だけですが (。。あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)



だもんでナンカシロな方法を使って言ってね(ノ><)ノハートたち(複数ハート)




























































































































































































































































今さらですがこんなblog鉛筆ってどうですか?って聞いちゃうオレってどうなんだが走る人ー(長音記号2)おにぎりあせあせ(飛び散る汗)






次回は、番外編TV少ないですが見てやって下さい<(__)>



日曜は久々のBBQやぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)主催者のみん友さんよろしくでッスo(^-^o)(o^-^)oぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | SPEED&CUSTOM SHOW | クルマ
Posted at 2012/10/05 19:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

中毒か、信者か
ハルアさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年10月5日 21:01
久しぶりにコメント!笑

この何日かのブログでアップされた車はどれもヤバいですね(^o^)

ピカピカ具合がまたたまらんですね(^-^)
コメントへの返答
2012年10月6日 19:50
久しぶり?お初やなくて?(´Д`)?


ピカピカだケド…帰りは悲劇でしょおげっそりなんせこの日は台風どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)exclamation
2012年10月6日 0:29
緑、青...多いですね♪

なかでもウルトラ...は一目を置きますな( ´´ิ∀´ิ` )

今うちの会社にもインドネシア?の人が研修できてますが、日本人かと思うぐらい日本語がペラペラでビックリしました(笑)
「なんか今日暑いっすね~」って(笑)
コメントへの返答
2012年10月6日 19:55
カラオケ夢じゃないあれもこれも~ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)(゚Д゚≡゚Д゚)ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)


でもボクは赤が好きあっかんべーグッド(上向き矢印)

ウチにも日本語ペラペラなヤツいるので、今さっき愚痴聞いて貰いましたp(*`O´)/ww

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation