• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月06日

スピードあぁぁ~~~んどカスタムショ~~~~2012自転車車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)vol.オレ編

スピードあぁぁ~~~んどカスタムショ~~~~2012vol.オレ編 ボクはまだお世話にもなって無いしがまん顔タブン解らないだろうと思いつつ、M&Kブースに行った話わーい(嬉しい顔)




M「お犬exclamation×2こんにちはウッシッシるんるん

オレ「こんにちは('-'*)まさかexclamation&question

M「今日は親分わぁ???」←C.C.プレジRYOちん演劇の事




M=MAKOTOさん








  今晩ゎ夜ネコ猫しか買ってなくて面識もあるようで無いようでだったので冷や汗実は物凄く嬉しかったYU-SUKEですひよこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)















オレ「親分は、今日はなんにも聞いて無いしボケーっとした顔言ってないんですよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)















イントロ鉛筆続きでクリップ



っとその前に


ココでもしつこいですが、先に注意事項まず言っときます危険・警告


ピンピンあせあせ(飛び散る汗)ボケボケどんっ(衝撃)写真が結構あります(´Д`)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ご了承下さいがまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












※にゃ~猫猫猫






って事でお買い物(´ω`揺れるハート












※いつ何時も欲しいネコ猫











※いつ何時も欲しいネコ猫猫


2回目???ん??何か???












※ジャガーのエンブレムかな?(・・)?












※ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん





いつかお世話になります(台風´∀`)指でOKぴかぴか(新しい)










で、タブンだがボクと気付いたのは…












※我らイヤこの日は、単独C.C.TシャツTシャツ(ボーダー)着用してたからか?








親分演劇が不意打ちで来るかなと思って着て行ったのは秘密ですがねあっかんべー手(チョキ)








で、買った物は、












※キーホルダーパスワードと、MAKOTOさん始めスタッフの方かな(?)が着ていたTシャツデザインTシャツ(ボーダー)のデカールをなんとなく購入ほっとした顔るんるん








もともと付けてたTACOはキズダラケなので、あえなく…略。








それと当時、砂フレークパーティー改め悪魔のカスタムパーティー霧車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)どんっ(衝撃)携帯電話どんっ(衝撃)霧にて、金欠で買えなかった干支うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





写真無いですが、やっと買えましたぁ(゜ω゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)




まぁ気になる方は、覚えていたら年始にblogります( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)それまではお楽しみにでウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)






次回はいつ何時…猫猫猫ハートたち(複数ハート)




















































で、ブラブラしてたらひよこペンギンハートたち(複数ハート)








※おや犬exclamation






















※おやおやブタexclamation×2exclamation×2


































で、カメラマンカメラが掃けた瞬間を狙った話揺れるハート


オレ「オーナーさんですか?」

ほっとした顔「いえ違いますよあせあせ(飛び散る汗)

オレ「カッコイイクルマですね車(セダン)写真イィですかウィンク?」

ほっとした顔「あ!いやそのあせあせ(飛び散る汗)イィのかなexclamation&question

カメラマン「イィですよ~わーい(嬉しい顔)

オレ「じゃ遠慮なく( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)




↑何を隠そう前日のblogにて間違って入ってしまってたヤツやね(@_@)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)















































そして…








































※ピンボケが返ってそそる(゜▽゜)???


































※2ポーズウィンク手(チョキ)頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




ロッド×ジョシも良いなぁ(・∀・)指でOKハートたち(複数ハート)




と3ポーズバナナと続きたかったのですが、フト後ろ見たら目行列出来てたのは秘密ですよ(゚Д゚≡゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




それにはフツ~にビックリしたわ~ブタexclamation×2exclamation×2exclamation×2







みんな変態やね…て①番乗りのオレもか台風(゜o゜)\(-_-)






もともといたカメラマンは猫2カメラ何かの雑誌かな?本


それとジョシほっとした顔も何かの方かな?わーい(嬉しい顔)



そそぉ~話チョットそれるが


いつもそん時、パシャパシャ撮っといて目がハートカメラぴかぴか(新しい)誰かにアトから聞く耳パターンでジョシの正体が解るからね~(´Д`)バッド(下向き矢印)


今のプロフィールトップ画の方もそうだし揺れるハート





皆さんは予習はして行く派ですかexclamation&question





実は今日は月曜休む為に仕事してたYU-SUKEでしたひよこ晴れ





































ひょっとこして…世間は3連休なんですか(。。あせあせ(飛び散る汗))???




















































































































































































































































































































台風おまけの①枚台風




※オーナーのお子様らしき方が車内で遊んでたぴかぴか(新しい)o(^-^o)(o^-^)oぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)




で、実は今週連日blog鉛筆やら頑張ってしてたのは、明日からBBQやらでうまい!ムード書いてる暇無いからなのは秘密ですがね(●´艸`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





って事でそれぞれの良い週末を~(台風´∀`)指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | SPEED&CUSTOM SHOW | クルマ
Posted at 2012/10/06 20:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上から 6/1
とも ucf31さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

本日も峠へ
インギー♪さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2012年10月6日 21:12
変態の一人YUSUKEさんこんばんわww

ネコの置物、緑のやつまじ欲しい(#^.^#)

こういうshow carは行ったことないですね~。
なんか雰囲気あるな~(^-^)
コメントへの返答
2012年10月8日 19:41
返事遅れてすみませんバッド(下向き矢印)



以外とコメは珍しい方登場だ晴れ

今さら変態て気付いたの?遅くね冷や汗2exclamation&question



んで、

12月の頭にH.C.Sがあるので、是非行って雰囲気味わって、たぶん来るでしょお(?)ドラスゴイネコ買っちゃって下さいな猫グッド(上向き矢印)


2012年10月6日 21:36
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

ナイス一番乗り!!!!!!!!! イイね100♪

ロッド&ジョシ俺も撮りたかったわー
めちゃヤバイ組み合わせだわ♪裏山だわー♪

YU-SUKEも立派なc.c.キャメラマンクルーに成長したな♪
クオリティーは最低だけど(●´艸`)フ゛ハッ


そしてMAKOTOさんの趣味制作ステッカー買ったのね(●´艸`)フ゛ハッ

干支ピンストはやっとゲット出来たか(*´∀`*)
絶対買いな一品だよな♪
これもイイね100で合計200イイねあげる♪
コメントへの返答
2012年10月8日 19:50
返事遅れてすみませんバッド(下向き矢印)

イィでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)&クオリティー最低でしょ(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)親分は仕事でしたか???


干支ピンスト最高ですわ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)


つか200イィね指でOKも、くれるのうれしい顔exclamation&question最高な方だぁ(台風´∀`)指でOKぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
2012年10月6日 23:28
当日台風でスネ位まで道路水浸しとか聞きましたよ(-.-;)

ところで滋賀わ晴れてますか?
コメントへの返答
2012年10月8日 19:54
スネでした冷や汗


えと、それより昨日と今日はありがとうございましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しくお酒ビールが飲めて良かったでッス( ^^)Y☆Y(^^ )ぴかぴか(新しい)


お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
2012年10月8日 17:43
ネコちんのやつ去年のLAFの時に

見たことある☆

キーホルダーちょっと欲しかったり♪

おねぇちゃん1番乗りで撮れると

独り占めで目線くれてイイですよねww

あ。メッセ確認お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月8日 19:59
返事遅れましたすみませんバッド(下向き矢印)


キーホルダーだけはありな値段なので、是非ゲットしましょおウッシッシ指でOK猫ハートたち(複数ハート)


イィでしょ(゜ω゜)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


次回はローラ先輩行こうかね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

メッセ行きました?

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation