• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

猫2ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)vol.12遊園地

 ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)vol.12 晴れオレ的日本語講座学校始まり始まりの話ぴかぴか(新しい)




オレ「イィかぁ日本人にナンカ言われて困ったらこう言うんやで手(パー)

イ「£♭‡ΛΗνλθσ?」

オレ「ボチボチでんなぁあっかんべー

イ「BOCHI BOCHI DENNAa?」

オレ「そうそう指でOK解ったぁウィンクexclamation&question



イ=インドネシア人






今晩ゎ夜ご無沙汰?①度放置するともの凄くメンドクサイ病もうやだ~(悲しい顔)に駆り立てられるYU-SUKEですひよこバッド(下向き矢印)






イ「ボチボチでんなぁあっかんべー

オレ「おっ早速やなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)










イントロは鉛筆そんなインドネシア人も、もう国へ帰る時飛行機が一刻と近づいてる訳で涙クリップ










さて今日は、タイトルにもあるように今回はムム無題です( ̄▽ ̄)鉛筆



ホンマは昨日書くつもりでしたが…




先にナンカ知らない方もいたのでちょっとオサライですが説明しますクリップ




ムム無題イヤ無駄な日記とは、TACOMAないしさらにはクルマにあまり触れないblog鉛筆の事を言いますひらめき







って事でみんカラなのにクルマ以外の3連休の話の始まり始まり~(゜▽゜)





①日目は、急遽勤労に感謝しながら仕事(´Д`)バッド(下向き矢印)


     (略)










②日目は、コチラヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









※ん?ドコですかね(´ω`exclamation&question



まぁ解る人には解るやろうケド…










※何やら人がいっぱいいるゾブタるんるん










※え目exclamation&question










※この時期は雪雪雪










※寒いよ~絶対ペンギンペンギンペンギン







水着忘れたし波カナヅチなボクも潜入台風台風台風










※天パデウ゛(゜▽゜)台風










※つか、わぁ~ぴかぴか(新しい)どうなってんの(・〇・)???





で、周りの人達を見ると…









※どう撮ったらイィのか(?)模索㊥(゚Д゚≡゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











※解らないボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)










※こ~んな感じかなぁ霧霧霧





あとは、館内撮影禁止ポイントNGだったのでどんっ(衝撃)写真はありませんあっかんべー手(パー)手(パー)手(パー)


是非ご自分の目で確かめて下さいな(台風´∀`)指でOK










※簡単な感想だが、芸術の秋でしたわ~もみじもみじ( ̄▽ ̄)もみじもみじ










んで昨日の③日目、朝、爆睡してたら猫2眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆弾

母「YU-SUKEほな行くでぃ(`▽´ゞ」

オレ「はぁ(ρд-)zZZ?!!?」









家お菓子の国ショートケーキショートケーキショートケーキexclamation&question










※姪っ子ちんうれしい顔ぴかぴか(新しい)










※七五三まいりほっとした顔手(チョキ)





補足:ケーキは、手土産です手(パー)ショートケーキモチ写真のヤツは買ってませんからね猫2手(グー)





そいや皆さんは、七五三行った事ありますか猫exclamation&question





神社に行く道中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オレ「兄貴とかオレって行った事あるっけ( ̄ε ̄?」

母「無い( ̄▽ ̄)手(パー)ぴかぴか(新しい)

オレ「ヤッパシ冷や汗


ボクはこの歳にして初でした(#^.^#)ぴかぴか(新しい)




でやexclamation×2何故母がイキナリオレを起こしたのかと言うと、神社がドコにあるのか解らんからトカ( ̄▽ ̄)ww






2ndカー車(セダン)には、もれなく純正ナビサーチ(調べる)が付いとるからね~TV( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)










※まぁナニハトモアレ姪っ子ちんうれしい顔のオカゲ行けた訳でウッシッシ手(チョキ)





で、以上end





あぁクルマイジリレンチなんて自由に出来るのは、独身の今だけだろうケド、籍入れて子供が欲しいなぁナンテ思っちゃったYU-SUKEでしたひよこハートたち(複数ハート)









































































































































































































その前にカノジョすらおらんぜ(。ノε`。)失恋



















































































































































































































































そいや石川県に初上陸して思ったのですがブタムードケンミン性なのか?エクストレイル車(RV)が多かった記憶があるのですが(;¬_¬)


まぁ悪魔でも悪魔でも悪魔でも悪魔でも悪魔でも気のせいだと思いますが(´~`台風)


乗ってる方、見てたらコメントプリーズ(・ε・)手(チョキ)






尚TOP画は、七五三まいりの神社で撮ったものでカメラ来年の年賀状にしようかな( ̄▽ ̄)鉛筆




さっ打って変わり今日は、トラトレとジェイラグ発売日本ぴかぴか(新しい)チェックしなければq(q'∀`*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | むむむ無無無無ムムム | 日記
Posted at 2012/11/26 17:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上から 6/1
とも ucf31さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年11月26日 17:34
おつかれさんです(^O^)

このプールのは、なんかで見た事あるよぅ

どこかは、知らんけど(´・ω・`)

コメントへの返答
2012年11月27日 19:29
お疲れ('-'*)


ナンカ見た事あって気になるならブタダッシュ(走り出すさま)最初の写真をアップサーチ(調べる)で見れば解りますよ猫exclamation×2exclamation×2
2012年11月26日 17:48
内容いっぱいで面白いんだけど、あかん!1番最初にボチボチでんなぁ持ってくるの卑怯だわwww

それが面白くて頭によぎって他の内容薄れたんだけど(爆)
あ、でも七五三は自分の覚えてる!神社でオシッコしたら大雨ふってきた!ww罰があたった(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年11月27日 19:32
イントロ鉛筆がハマっちゃったタイプねあっかんべー読者にはよくある事やなひらめきひらめきひらめき


ツーコンさんゲームでも歳は取るんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノオシッコ七五三ww
2012年11月26日 23:06
子供は可愛いし、癒されます(*´ω`*)

ですが、車弄りは止められません(°Д°)

コメントへの返答
2012年11月27日 19:34
オジサンは癒されマクリです(´ω`揺れるハート


子供がいても車イジれるナンテイィ事ヤンウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012年11月27日 8:51
帰国しちゃうんですね(T-T)
もしかしてYU-SUKEさんが一番さびしかったりして(´Д`)??

僕は先日子供の七五三でしたよ♪
blogには書きませんでしたけど(^^;
僕も放置するとなかなか書く気力が起きない人です(^^;

プールは水着ジョシいなかったんですか~( ̄▽ ̄)??
コメントへの返答
2012年11月27日 19:38
あまりいるとビザが切れますからね~どんっ(衝撃)そして一応教え子ナンデたぶん1番寂しいかもね(ノ_・。)バッド(下向き矢印)


放置したらクダランコメントも出来なくなって来てるから困ったモンです(・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)



今の時期は寒いので雪雪雪水着ジョシなんていたら心配するわぁ{{(>_<;)}}
2012年11月27日 10:06
『ぼちぼちでんなぁ』って(笑)

あと、フュージョンのやり方も教えてあげたら?

七五三は行った記憶はないけどたぶん
行ってるかと思います(謎)


姪っ子ちゃんカワユス♪

σ(o・ω・o) 美術館とか実は好きだったり☆
コメントへの返答
2012年11月27日 19:41
困った時のボチボチでんなぁ最強伝説更新㊥あっかんべー手(パー)


フュージョンは今日聞いたら知ってたり…o(゚◇゚)o…


なら、ここの美術館イィと思いますyo\(^^:;)
2012年11月27日 13:38
プール入って日焼けしたんじゃない?( ´_ゝ`)笑
コメントへの返答
2012年11月27日 19:44
一緒に行った子は、なんも言って無かったがほっとした顔ひょっとこしたらそうかも~(ノ゚O゚)ノ


つかピンポイントイベントでそこオンリーコメントww

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation