• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

さ~て今週末のYU-SUKEさんわぁ?ブタウマペンギン

 さ~て今週末のYU-SUKEさんわぁ?? ドア雷唐突な話新幹線ダッシュ(走り出すさま)




上「インドネシア人、ラスト出勤の日にやった事の成果発表する事が決まった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

オレ「またイキナリやねひよこあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

上「で、発表聞く人が、現地で働いてるのインドネシア人の上司(=日本人)と社長&常務、モチロンわしとお前も立ち会いや手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

オレ「えぇ~ヘタな事言えんし、現地日本人その為に来んの~冷や汗2exclamation&questionよけ~プレッシャー(ノ゚O゚)ノ」




上=上司








今晩ゎ夜どうやら3ヶ月も日本にいると、日本語が通じ始めてて今さらながら内々な話をしているYU-SUKEですひよこひらめき








オレ「って事でイケるか冷や汗2exclamation&question

イ「ボチボチでんなぁあっかんべー

皆「(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)ダメだこりゃ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))」




イ=インドネシア人














イントロは鉛筆ネタ集めに必死のパッチで置いとけないがー(長音記号2)走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







さて今週末は、ぴかぴか(新しい)ニヤ(^^)ニヤぴかぴか(新しい)しながら会場に行き、ぴかぴか(新しい)ニヤ(^^)ニヤぴかぴか(新しい)しながら家路家に向かってるのかな(?)そうです今週日曜日12月2日は、いよいよ目前exclamation×2
















ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Yokohama Hot Rod Custom Show 2012ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








今年は開催21周年目ひらめきで、去年みたいな節目トカやないがどんっ(衝撃)間違いなく去年同様に最大のスケールでしょお車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







 何やら限定グッズも一杯あるみたいやしね(゜ω゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








































もう行くシカ無いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)







































モチ前売りチケットチケットゲッチュ~(^^)ハートたち(複数ハート)





※プレジRYOちん演劇が買っといてくれた写メカメラサンキュー(手(チョキ)^-゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












いやぁ今年に関しては、察しの通り(?)イベントイベント行きまくりのボクなんで( ̄▽ ̄)車(セダン)車(RV)どこまで、レポートメモ出来るか解らんケド…頑張ります冷や汗2exclamation×2






ん?イヤ出来ないかなあせあせ(飛び散る汗)期待しないで下さいexclamation×2








さぁてなんぼ程ドル袋持って行こかなぁ(゜▽゜)がま口財布






いっぱいネタ集めてきます(`▽´ゞハートたち(複数ハート) 楽しんで来ま~すあっかんべーグッド(上向き矢印) RYOちん演劇よろしくですぅ(台風^-')指でOK











何着て行こうかな冷や汗2寒いよね雪ふらふら雪でもCustom Show熱いよねぇ晴れ(^^)晴れ




ってゆうのは、経験済みなので解ってる訳でウッシッシグッド(上向き矢印)


















実はこのblog鉛筆去年のヤツを少しパロっただけレンチとゆうのは秘密ですよあっかんべー手(パー)



報告は以上endYU-SUKEでしたひよこるんるん



















































































































































































































そいやみん友で誰か行く人いるかな???



































































































































































































































































さぁて発表ネタ詰めて行こう(=ω= あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | H.C.S. | クルマ
Posted at 2012/11/28 20:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

加賀百万石 1
バーバンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

また石かな…
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年11月28日 21:03
まいど!

hotrod行くんですね(゚Д゚)

スラムド系のトラック中心にレポートよろしくお願いします(>_<)ヽ
コメントへの返答
2012年11月29日 21:12
$さん行くと思ってたんだケドなぁ(・ε・`あせあせ(飛び散る汗)


頑張ってオレ的レポートします(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)
2012年11月28日 23:07
限定アイテム…

気になりますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:20
限定アイテム…


言っといてあまり調べてないから知らないとゆう件( ̄▽ ̄)
2012年11月28日 23:32

そぉ言う系のイベント行ってみたいんですが
休みがバラバラなのでなかなか・・・(−_−#)


なので、レポ期待してますwww
後アイテムもお願いしますヽ(・∀・)ノ



(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:25
カスタムとゆう畑が違いスギますげっそり 是非去年のクダランblog鉛筆見てみれば(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)



レポは頑張り、アイテムは頑張り手に入れよかな手(グー)
2012年11月28日 23:45
どこであるのー?

横浜?
コメントへの返答
2012年11月29日 21:25
YOKOHAMAやで( ̄▽ ̄)
2012年11月29日 8:29
九州でもあればいいんですけどね~(^^;
こっちはイベント自体少ないし、そういったジャンルの車両もおりませんです(*_*)

発表に向けて頑張ってください♪
コメントへの返答
2012年11月29日 21:33
来ますか???かなり熱いですよ晴れ刺激貰えますよ(゜▽゜)ひらめき


ありがとうございます。発表頑張って貰えるよう頑張ります猫手(グー)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation