• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月05日

H26 11/3 日光サーキット

H26 11/3 日光サーキット 気温15~20℃? 前後GY RSスポーツ 205/50/16 エア圧 2.4キロ狙い 減衰前14段戻し、後14~10段戻し

エクスプロージョン走行会に参加。

ロド天直前の練習ということで走り込むつもりではいたがあんなに猿走りしてしまうとは…
ベストは1ヒート目の41.8で、直後に受けたディープインパクト!?によって屋根外したり

大幅にライン変えたり、3速進入!!!したりしたがタイムに反映できず。

もがき苦しむ自分に多くの励ましのアドバイスを頂いたのに結果を出せなかった事をこの場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

正直なところ、車検対応のド素人脚チューンでもそこそこイケルなんてヌルイ考えがあったがそんなに甘くないな~ともう反省!!
仙台ハイランドがホームコースでした。なんて言うのも恥ずかしくなってきた、と思う今日この頃…

今から大幅タイムアップは無理だが小回り戦法の助言を取り入れつつ、セオリー無視仕様の原点に立ち返って本番を迎える予定。

個人的な雑感としてローバネレート・車検対応車高・ナローオフセット・細めのラジアルだとガソリンの存在を蔑ろにしない方がいいいかも??
屋根付きでガス残り25Lとか試したかった~
無駄な動きを抑え込むのではなく利用する???



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/11/05 20:41:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩手県ローカルパン巡り
アーモンドカステラさん

ウチのルノー車をキレイにしました
P.N.「32乗り」さん

こんなことは2度とないと思うので ...
LJSさん

皆さんは車に乗ったらどれぐらい《何 ...
のうえさんさん

モニター当選✨エンジン内部洗浄添加 ...
SOROMONさん

ガレージ(倉庫)を方付けて秘密基地 ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2014年11月5日 21:10
なんか完全に特殊な仕様に仕上がってる感じでしたね~
真似しても普通の人は速くなれない仕様、、、この罪は重い。。。
でも、ライン変えたら自分はタイム伸びたので次回はまたタイム縮めますよ!
コメントへの返答
2014年11月5日 22:03
僕はTKくらぶ直伝ラインの1.2コーナーから高速コーナー手前にワープして36秒台…
なんて事はしませんが悪いなりに暴れますよ!?

因みにT社製の車高調は悪くないですよ!
プリロード0のバネが折れそうなくらい使い込んでもダンパーはまだまだオーバーホール時期じゃないという脅威の耐久性!!!←こういうの鵜呑みにされると不味いですね。
2014年11月5日 23:36
こっそりショートカット使うしかッ
…って書こうと思ったらもうご本人が書いてたw
コメントへの返答
2014年11月5日 23:48
誰にも見つからずやり遂げるのは不可能だと思いますが、こんな事書いてると当日バリケード築かれてしまう可能性が…
不正なく記録より記憶に残る脱輪走行を見せつけてきます。
大事に至りそうな時はコントロール可能な状態で自らコース外へ~

プロフィール

「ロドだら→こそ練→ロド天 http://cvw.jp/b/1082521/43484375/
何シテル?   11/23 22:02
ebittyuです。ドリフトも興味がないわけではないですがグリップ派?です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラッチペダル交換+強化加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 23:48:24
HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 06:54:55
帰省の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 13:30:46

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を加えていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation