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イイね!
2014年11月12日

H26 11/12 SUGO

H26 11/12 SUGO 気温12℃ 減衰前後12段戻し タイヤDL-Z2星 235/40/17 エア圧2.2キロスタート→2.5キロに上昇し2.3キロまで抜いた

コースイン直後はほぼドライでS字出口がヌルッとしている以外は問題なし。
ド新品タイヤでこんなにびびってたらタイム出ねーよと思ったら1.40.882出てテンションUP!!!
っとなりそうなところぐっと堪えてエアチェック。
エア抜いて調子こいてアタックしようとすると1~2コーナー間のアウト側のゼブラにリアタイヤのみをかすめ大きく挙動乱すの連続。
ほんのちょっぴりかすめ、一瞬ノーカウンターになるくらいを狙っていたが再現性悪く、ハイリスクノーリターンな印象。

冷静に走りゃ100秒切り!を確信したものの、もたもたしているうちにセミセミウェットに~

…今日はタイム狙いにきたんじゃなく色々慣らしにきたんだった。と思い出しヌル目アタックでもう少し周回してHOWマッチ終了。
タイヤはまだまだ新品風

年明けには1ゲージになってる??






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/12 14:26:05

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この記事へのコメント

2014年11月12日 20:40
げっ!ロド天の準備に夢中になっているかと思いきや、ロドBAKAの準備もちゃっかりやってるし。。。前哨戦になる12月のSUGOはヨロシクです。
コメントへの返答
2014年11月12日 21:17
こちらこそ宜しくお願いします。

日光の準備はともかく?SUGOの準備は着々と…

耐久と鈴鹿対策でフロントブレーキ冷え冷えになるよう、自分のフェンダーも切ってしまいたいです!!
2014年11月12日 23:29
いや、だから速すぎるってば(笑
40秒台はやり過ぎかと‥。
ハウマッチで、後ろつかせてプリーズ。
コメントへの返答
2014年11月12日 23:40
追走時、3コーナー・S字・SPインの出口で飛び出しによる砂利攻撃に注意してください♪
それと2コーナー進入前にドオーバー出してイン巻きハーフスピンでPITアウトレーンに進入っ!!という癖も要注意です。

プロフィール

「ロドだら→こそ練→ロド天 http://cvw.jp/b/1082521/43484375/
何シテル?   11/23 22:02
ebittyuです。ドリフトも興味がないわけではないですがグリップ派?です。
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