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イイね!
2014年12月20日

H26 12/19 ロドBAKA+

H26 12/19 ロドBAKA+ 気温4~7℃? タイヤ前後DL-Z2☆235/40/17 減衰前後12段戻し エア圧冷間1.9~2.3キロくらい

鈴鹿初走行なのに慣熟走行後真後ろにTIGER号。
130R手前で譲ってさようなら~ってやるつもりが追いついちゃったのでストーキング開始。

130Rのラインはあくまでもイメージっていうことで…

このレクチャーのおかげで2ヒート目に33秒前半出せました。←残念ながら33~34秒台の車載撮れず。

タイム的には満足でしたが、久し振りに攻めきる前に強い恐怖感が出てきていてプライドを傷付けられるサーキットと認識。

記念撮影後の記念撮影



来年は205cup仕様で…と言いたいところですが、すべては来年のSUGOでのタイム次第ということで。

皆さんお疲れ様でした~。














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/20 23:02:55

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この記事へのコメント

2014年12月20日 23:15
何事もなかったようなタイガー号のコースアウト怖い((((;゚Д゚))))
てか、タイガー号の進入のズバって動き、こないだのTC1000でのミヤータ号も同じでしたよ
ジョイさんセッティングなんですかね?
コメントへの返答
2014年12月20日 23:59
単純にバネレート上げても気難しくなるだけになりそうで秘密がありそうですね。

来春には怪しげな緑色の脚が…
2014年12月21日 1:01
ここで失礼します!

けしてJOYのセットって事じゃなく、タイガー、ミヤータ、自分のは全然セットが違いますよ!

ただ、なんでそんな動きに成ってるのかは、タイムに現れている事です!

タイガーは、自分らじゃやらないハイレートですから………
コメントへの返答
2014年12月21日 6:07
脚どこの?→トラ○ト(失笑)!?というやり取りはそろそろ飽きてきたので財布と相談しつつSHOPオススメを試してみようかと…
2014年12月21日 5:37
はるばる遠征お疲れ様でした!

鈴鹿いいとこでしょ?
来年もぜひぜひ、今度こそ返り討ちにしますけど〜
コメントへの返答
2014年12月21日 6:17
お疲れ様でした~。

実に良いサーキットでちびりそうになってました。
来年は205CUP仕様で直線番長狙います!?
2014年12月21日 9:58
遠征お疲れ様でした〜。
鈴鹿はクリアってことで、徐々に距離を伸ばしていきましょう〜。
次は岡山国際で、ロードスターチャレンジですね( ・◡・)
コメントへの返答
2014年12月21日 11:22
お疲れ様でした~。
カード支払いがお-そ-ろ-し-や~
いろんな意味で厳しいです。

プロフィール

「ロドだら→こそ練→ロド天 http://cvw.jp/b/1082521/43484375/
何シテル?   11/23 22:02
ebittyuです。ドリフトも興味がないわけではないですがグリップ派?です。
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