• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

UEFAチャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグ サッカー好きじゃないとわからないと思うんで、知らない方は聞き流してください。

チャンピオンズリーグ、マンチェスター勝ってね~
バルセロナ嫌いじゃないけど、みんなバルサバルサうるさいから、
周りが騒ぐと引いちゃう俺は断然マンU派です!
もともと、プレミアもベルバトフも好きだし。

メッシもシャビもイニエスタもすごいけど、唯一のアジア人のパク・チソンだってすごいんだ!

でも、もっとすごいのが、ベルバトフ!
ブルガリア年間最優秀選手を何回も受賞してるし、今シーズンはプレミアリーグの得点王取るだろうし。
ブルガリアにとってはストイチコフ以来の大物です。

ベルバトフ上手すぎ!どんなボールでも接着剤トラップでピタッ足元に。
早く決勝戦観たいなあ~

来年はイギリスに行って生でプレミアリーグ観に行こうかなってちょっと計画してます。
あ、そんなに休めないか??

じゃあ横浜でJリーグか代表戦?

か、ゆっくりと小旅行しながら地方スタジアム開催の代表戦か・・・。

って職場にサッカー好きな人が居ないので、ここで言いたいことを言いました!!

行けたとしてもイギリスは一人旅かも・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/21 01:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 1:34
イギリス…プレミアリーグ良いですね~(*´∇`*)イイネ
自分もパク・チソンは好きな選手の1人ですO(≧▽≦)O


しかし、最近は日本人が頑張っているドイツが熱くないですか??

ドイツはサッカー、車もあるし、さらに料理が美味しいらしいですっ!!


ということで、ドイツに行ってみてください(* ̄▽ ̄)エヘ
コメントへの返答
2011年5月21日 13:59
バイエルンしか選手知らないからドイツ却下させて頂きます。
日本人多いから、応援したいけど…バイエルンしか知らないからドイツ却下させて頂きます。
2011年5月21日 5:18
来週日曜早朝キックオフですよね。
休みなのでありがたいです。

トラップうまい選手は観ていて本当にかっこいいですね。

コメントへの返答
2011年5月21日 14:02
そうトラップうまいと気持ちいいっすウッシッシ
少し前の時代になるけど、ベルカンプexclamation
足元、死ぬ程うまかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年5月21日 7:27
で、コースレコードは何秒なの(・・?
コメントへの返答
2011年5月21日 14:06
おじさん、おじさん、
コレ、サッカーの話だよexclamationexclamation

車がサーキットを走る話じゃないんだよexclamation

だから、レコードタイムとか無いんですよ手(パー)

ちなみに、昨日も違う事務の子らとアレしましたが、合コンは開催されそうにありません。
すいません、ごめんなさい。
2011年5月21日 11:54
ニュースでしか見てないですけど、
ルーニーのうまさもハンパないですよねぇ(゜_゜;)
コメントへの返答
2011年5月21日 14:10
ルーニーって万能ですよねexclamation守備力がかなり高いのが魅力的ですぴかぴか(新しい)
2列目も上手いしウッシッシ

しかしまぁ、イングランド代表って特化したFW出てこないモンですね冷や汗
2011年5月21日 14:47
あれ!?そんなにサッカー好きだったんだ?

ちなみに、うちの息子の入ってるチーム・・・

先日、ベルディのユースと試合して勝ったらしいけど・・・・・

これって、凄いの?良く分からん!?(^_^;


そうそう、私は・・・

イギリスに行かれるなら、WRC開催に合わせて行って・・・
ケータハム(最近はケイタラムって言うのかな?)の工場見学にでも、行ってみたいですね~♪(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月21日 22:29
えっ!ヴェルディユース相手に勝ったんですかexclamation&questionすごいですよぴかぴか(新しい)
ユースは部活と違って上手い子達の選抜メンバーですからねウィンク
入団テストもありますサッカー

あ、そういえばラリーもF1もイギリスですねウッシッシ
生ラリーも迫力ありそうですし、シルバーストーンも見学行きたいですねexclamation

プロフィール

「浜川崎ですexclamation遠いですよぉ冷や汗
何シテル?   11/01 00:06
よろしくお願いします。 知ってるひとが居たらお友達ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation