• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

UEFAチャンピオンズリーグ2

マンチェスターユナイテッド、マケチャッタヨバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カツトオモッテタノニバッド(下向き矢印)

でもバルセロナのサッカーは美しいとか世界一とか言われてるけど、個人的には好きになれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

批判するのは簡単だから、褒めると、すげーうまいぴかぴか(新しい)よくもあんな細かくパスが廻るもんだなぁ~。
同じ人間とは思えない冷や汗

シャビ、イニエスタ、メッシ、ビジャ等々、すごいぴかぴか(新しい)

チャンピオンになったのは、人間性も重要だと思ったほっとした顔

車も高い部品くっつけて速いドライバーが運転してもトップタイムが出る訳じゃない。
サッカーも上手い選手を集めて良い監督が指揮をとったからってチャンピオンになれるわけじゃない。

バランスですねウィンク

我の強い選手と協調性を重視する選手とをアレするとチャンピオンですexclamation

書くのメンドクサクナッテキタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何が言いたいのかと言うと、
チャンピオンズリーグ決勝戦を観ないで結果を先に知っちゃったのと、
録画失敗して、後半20分から撮り始めたってゆう、うちのDIGAの空気読めない感にグッと来ましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

高かったのに涙


アメトーークだけは時間変更あってもシッカリ追っかけ録画してますぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2011/06/02 00:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 5:43
ウイニングイレブンかってくらい綺麗にパスが繋がりますからね。
ホントゲームみたいですわ。

コメントへの返答
2011年6月2日 8:44
あれは絶対にリアルウイイレです手(パー)宇宙人が選手にチップ埋め込んで操ってますexclamation×2
2011年6月2日 10:40
最近、不定期でおならが出ます。
病気でしょうか。
コメントへの返答
2011年6月2日 12:22
今日、雨なのに昨日洗車しちゃったよ…。
2011年6月2日 12:50
ハーヒー♪
コメントへの返答
2011年6月2日 13:38
ひーはー!

プロフィール

「浜川崎ですexclamation遠いですよぉ冷や汗
何シテル?   11/01 00:06
よろしくお願いします。 知ってるひとが居たらお友達ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation