• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

多忙な一週間・・・でも最高に楽しかったっす!

多忙な一週間・・・でも最高に楽しかったっす!

先週一週間は多忙でしたが、とっても楽しく過ごす事が出来ました!
19日はでんゑもんさんが東京にいらっしゃったので、恒例のD巡りです。
今回は写真中心ゆえ、皆さんからのコメントをお待ちしております。



某国産本社で待ち合わせをして、まずはここへ(笑)
平日でしたがお客さんが多く、ゆっくり出来なかったので別の場所へ!



オープンして間もないですが、既に数回訪問しています!



訪問時はカリTを展示中でした!



マニアックなken.doggyさんはエンジンを見せろぉ~と(笑)



本来の目的スペースを目指すべく、階段を上ります!



テーラーメイドをゆっくり相談出来るスペース。
普段いらっしゃる担当者はイタリア出張中だったため、いつもお世話になっている方がお留守番?していたので、ゆっくり出来ました。
そこへミッツさんが合流し、次は・・・



このような落ちついたところで新年会です!



個室だったので、クルマ談義やエ〇トークで盛り上がります(笑)



20日は金辰へ!
Naruさんはお誘いするとNGと言い、この日はお誘いするのを忘れていたのに登場。
「誰もいないと思ったから来たのに」などと暴言を(笑)



いつものメンバーでまったりと過ごすこの時間を大切にしたいです!



21日はNAORYUさんからお誘いを受けたので、KENMOさんと一緒に富士スピードウェイへ!



458 GT3のシェイクダウンです!



同じピットだった458 チャレンジ!



駐車場には458 スペチアーレや・・・



カーボンパーツがかっこいい650S スパイダーや・・・



ピットには私の大好きなカレラGTや・・・



レーシングカーも!



コクピットです!



チャレンジはやはりサーキットが似合います!



コクピットです!



マニアックな私は思わず撮影しちゃいます(笑)



こちらは458 GT3。フロント18インチ、リア19インチです!
フロントとリアのタイヤの太さの差はご覧のとおりです。



フロントが300、リアが330です。このホイール、めっちゃカッコいいっす!



ワイドなフロントタイヤのため、フェンダーももちろんワイドに!



エアジャッキや・・・



センターロック用のインパクトレンチ等に食い付いてしまいます(笑)



よってこのような光景、大好きっす!



やはりレースの世界ではスチール製がいいのか?



もちろん素人な私にはわかりませ~ん(笑)



次はコクピットを。ロールケージが凄いっす!



細かいセッティングが出来るそうです!



とっても快調にシェイクダウンが出来たみたいで良かったです!



KENMOさん、見学だけでよかったのですかぁ~ 次回は是非(笑)



やっぱりFはサーキットが似合います!



3本目は新品タイヤでアタックすると聞きましたが、帰りの渋滞を考えるとサーキットを帰らざるをえない時間です。
後ろ髪を引かれる思いで、東京に帰ります。
そのお陰で東名は嘘みたいに渋滞は無かったのですが、東京ICで事故渋滞。
結局空いていても普段通りの時間が掛かってしまいました。
今週一週間も忙しくなりそうですので、ブログはまとめてアップします(笑)

ブログ一覧 | Ferrari | クルマ
Posted at 2015/02/24 22:18:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年2月24日 22:55
お付き合い有難うございました(^o^)/

新年会の後も充実の楽しい週末を過ごされたようで何より…(*^^*)

僕の方は土曜日の集まりでご近所のi8な方(以前近所にi8とi3とM235停まってる家が有ると)と知り合い意気投合(^o^)/
日曜日に家族で再会しお友達になりました、そのまま神戸のFサブディーラーへ同行して488予約されました。
納車は来年の春以降と思います(*^_^*)

この方、東京でも仕事していて是非ならじゅんさんにも紹介したいと思います(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月27日 19:25
こんばんは!

こちらこそ、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

毎週末、どこかに出掛けてる気がします(笑)

某金◯関西のメンバーが増えそうですねぇ〜
そして488、納車が楽しみですね!

是非、ご紹介くださいませ。
2015年2月24日 23:28
こんばんは!!

ブログアップ、お疲れ様です。いつも見るばかりですみません。

新年会、たのしかったですね~。お店も最高でしたし。お誘いいただきありがとうございました。

しかし、毎度毎度、うらやましいかぎりです。

コメントへの返答
2015年2月27日 19:26
こんばんは!

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ゆる〜い集まりですので、今後もお付き合いください。

次回は金辰もしくはD巡りですかねぇ〜


プロフィール

「なう‼️」
何シテル?   05/07 16:20
ならじゅんです。 スーパーカー世代、50代の父です。 FCJとチームキャノンボールの元メンバーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 02:17:49
仲間に頼まれて偽証したときの罰は重いです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 17:41:54

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ケン 奥山デザインが大好きなので最高です! めずらしいボディカラーで、ライトハンドルです ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のモデナは、グリジオアロイの6MTです。 今回もMSレーシングマフラー バージョン ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許取得時に一番欲しかったクルマでしたが、色々あって当時は買えず。 35年越しの夢を叶 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
人生初のフェラーリで、F355(PR)ベルリネッタです。 やはり最初のフェラーリは外装が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation