• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月04日

10月の行動

10月の行動 会員に成ったのに全く行っていなかったコストコ!

今日、初めて行って来て、中に入って圧倒された。

凄!( ̄□ ̄;)


帰りに刈谷のハイウェイオアシスで、くまモンパンツを買ってプレゼント。

全然、セクシーじゃない。・゜゜(ノД`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/04 18:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年10月4日 18:57
ティンコはくまモンの口から出るにゃりか(爆ww
コメントへの返答
2013年10月4日 19:00
くまモンが、ソーセィジ食ってるのよ( ̄□ ̄;)
2013年10月4日 19:10
‘おいなりさん’は
くまモンの赤いほっぺから出るにゃりか(爆wwwww
コメントへの返答
2013年10月4日 20:00
くまモンパンツ履いてる人、おいなりさん無いんで(^^;
2013年10月4日 19:25
……いいケツしてまんなぁ……

(´Д`;)ハァハァ
コメントへの返答
2013年10月4日 20:00
いいケツしてるのよ(  ̄▽ ̄)
2013年10月4日 19:28
男性にプレゼント?

…Σ(・艸・*)エェ!!
コメントへの返答
2013年10月4日 20:01
私が男性にプレゼントするわけないじゃないですか(・・;)
2013年10月4日 20:13
おしりのサイズによっては
逆にアリなパンツですねー(笑)。

ボクも近所のコストコに行かなくちゃ。
コメントへの返答
2013年10月4日 20:18
実際に履いている所は見せて貰えなくて(TT)

ただモザイク入りの写メが送られて来ただけ。・゜゜(ノД`)


想像力が働きません(・・;)
2013年10月4日 20:14
こんばんは^^

男性用のボクサーパンツかと思ったら
女性用なんですね♪
見た目のセクシーさなら、
断然、レースの下着ですよ ^m^
コメントへの返答
2013年10月4日 20:16
パンツは男性用ですよ。

ただくまモンが好き過ぎて(・・;)
2013年10月4日 21:45
ソーセージは、くまモンの口に穴を開けて食べさせてあげるのですか?

ちなみに、僕はレースの下着が好みです(笑)(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月5日 7:32
男性用のパンツだから、口の部分に穴を開けなくても食べれるよ(^^;

食べられるよって、何の話をしてんだろう?(・・;)


キヨくんがレース好き?
奥様に選んであげるのね(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「久しぶりに家でのんびり」
何シテル?   05/29 10:44
ふらふらです。 いつも辺りを、ふらふら漂っています よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEXUS GSを降りる事になりました(T.T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 06:42:12
九州遠征2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 20:25:39
納車されました ( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 15:06:11

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
よろしくね!
レクサス IS F レクサス IS F
よろしくね!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation