• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

外れましたが・・・

こんにちは。m(_ _)m

休みなしの3週間激務が合わり、
今日は、ゆっくりとしてます。

先日、右手の養成?ギブスは外れましたが、
支えがなくなった手首には、
突然の痛みが、多々・・・・・。
まだまだ、復活は先の様です。

そんな訳で、塗り絵&タイヤ交換はまだです。
今年は、塗り絵はあきらめて、
交換は業者にお願いするしかない様です。

今年の連休は、長いですね。
手首が完治していませんが、
いじりがしたいなあ。

では・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/07 10:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

バックプレート破損
morly3さん

溝掃除
THE TALLさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2012年4月7日 10:59
激務お疲れ様でした(^O^)

ギブスも取れて良かったですね~

15日にサプライズ登場お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2012年4月7日 22:17
予想より早く、外れましたが、
やっぱ、完治ではない為、
恐る恐る・・・・・の毎日です。

15日は・・・・・微妙な状態です。f^_^;
2012年4月7日 12:23
こんにちはわーい(嬉しい顔)

ギブス取ってスッキリした事でしょうね ウッシッシ

こちらでは、タイヤ交換する気分になれない寒さです ふらふら

良い週末を~ (^O^)/
コメントへの返答
2012年4月7日 22:25
右腕が軽くなり、良かったですが、
ついつい使ってしまいます。
暫くは、リハビリに通います。

こちらも寒いですよ。(T_T)
早く毎日が暖かくなればよいですよね。
2012年4月7日 14:44
こんにちはっす(^_^)/

こちらは雪です(-_-;)
ゴットハンドのリハビリを~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年4月7日 22:28
えっ、雪?・・・・・
こっちも寒いですが、雪までは・・・・・。
暖かくならないと、虫?も行動を
開始しませんね。

リハビリ中は、人造人間の様な有様です。
2012年4月8日 8:47
ギプス外れたんですね!
おめでとうございます♪

ウチのババもギプスが外れたあとも
手首が痛いと言って家事をさぼっています(爆)
コメントへの返答
2012年4月8日 13:33
歳の割には、早く取れましたが・・・・。

ギブスが取れたら、全開GO!と
思っていましたが、意外とNGf^_^;

お母様の言う通りで、痛いですよ。
暫くは、恐る恐る・・・・・の行動です。
そんな訳で、全て・・・・・お預けです。

プロフィール

ヨッシー@EUROです。 他SNSの終了により、引っ越してきました。 車とEUROBEATが好きなおやじです。f^_^; よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 11:59:25
2連ソケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 20:44:34

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2010年式エアロスタイルに乗ってます。 外観は、純正エアロ以外は、ドノーマル。f^_ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
社有車です。 私専用の2号車・・・・・。m(_ _)m 1号車は、全くいじりなし。 で ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
社有車です。 私専用の・・・・・。m(_ _)m その後・・・ 約2年半で、約6万キロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation