• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんじょるの

マイプロフィール

自己紹介人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってくるモノもあるとこのところ感じています。

まさにFIAT Panda 4by4 939Spiderがそうでしたが今回もまた・・・

イタ車はbarchettaから始まり156V6、PuntoELXスピードギア、156JTS LHD/MT、を経て2008年12月より所有の2011年4月にAlfa Spider 2.2JTS Distinctiveとお別れしてFIAT 500 1.2 Sport MTをNew Panda 4×4 Climbing-plusと2012年8月28日に入れ替えでGiulietta QVが2015年3月7日より4cに入れ替わりました。

初めての輸入車はBMW325i Mテクニック(E30)を2年落ちの中古で購入、その他’00年に11年落ちのGOLF-Ⅱを知り合いの板金屋さんから紹介で5万円で購入して楽しんでいました。
    登録日 : 2004年08月14日

愛車紹介

アバルト 595 (ハッチバック) スズキ ジムニーシエラ
ヤマハ XSR900 (2022-) モトグッツィ V7 classic

最新 ブログ

スポーツカーに乗ろうと思う…Ⅱ (0)
結構ではなく欠航💦 (0)
V8engine載りました👀 (0)
お高いよっ! (0)
スポーツカーに乗ろうと思う… (0)
季節は巡るもの?Ⅱ (1)
おやまっ! (0)
季節は巡るもの? (0)
今どきのクルマとは? (0)
炉端焼き風?Ⅱ (1)

最新 パーツレビュー

自作 ナンバープレート隠し [スズキ ジムニーシエラ] (0)
Omegatech ジムニー バックドアダンパー [スズキ ジムニーシエラ] (0)
APIO アピオ MTドライバーズアルミフットレスト [スズキ ジムニーシエラ] (0)
APIO アピオ (NF6)純正バンパー用 フロント牽引フック・6mm厚 [スズキ ジムニーシエラ] (0)
不明 イタリアンフラッグステッカー [スズキ ジムニーシエラ] (0)

最新 整備手帳

Aピラコーナプレート?交換右側 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
再入庫 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
12か月定期点検 [スズキ ジムニーシエラ] (0)
車検3度目 [アバルト 595 (ハッチバック)] (0)
12か月定期点検 [ヤマハ XSR900 (2022-)] (0)

最新 フォトアルバム

開花 10枚

最新 クルマレビュー

アバルト / 595 (ハッチバック)
スズキ / ジムニーシエラ
アルファロメオ / ジュリア
アルファロメオ / 4C スパイダー
アバルト / 595 (ハッチバック)
© LY Corporation