• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月18日

神戸探索♪

神戸探索♪ これまた先日の内容ですが・・・神戸に行って参りました♪
仕事で色々回るのですが、市内はルミナリエの関係で
混雑していますのでそのエスケープルートでの
撮影の数々をご覧下さい♪
←画像は異人館♪昔のツーバーフォーの建物です♪




ではでは神戸の夜を彩るライトの世界へ♪♪

神戸を象徴する場所のショットです♪

やはり大阪とは違う雰囲気がありますね♪

光を流すとコレまた綺麗♪

そして最後にメリークリスマス♪♪
よいクリスマスをお過ごしください(^o^)/
ってまだ一週間もありますね(^^;)



ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2005/12/18 17:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バリバリ⑰
.ξさん

フライング父の日
M2さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2005年12月18日 19:24
メリークリスマス☆☆
って確かにまだ一週間ありますね^^;

『光を流すとコレまた綺麗♪』って画像いいですね~♪
コメントへの返答
2005年12月18日 23:11
メリークリスマス♪♪←条件反射(笑)
今年もあと2週間切ってますもんね^^;
本当に早いものです・・・
コノ画像はココだけの話・・・走行中での
カメラの性能がついていかなかっただけなんです^^;

2005年12月18日 22:05
ムムッ!
実は何処かでニヤミス?
最近、訳あって夜のモザイクの近くに居ます。
駐車場をくまなく探すと何処かにプリが停まってます。
コメントへの返答
2005年12月18日 23:13
マジっすかぁ~♪
駐車場をくまなくって・・・あそこ多過ぎですよ!!!(笑)
ちなみに晩飯は阪神御影の『なかよし』でカラアゲ定食を
食べました♪♪
とみやんサンなら知ってそうな気がしまして^^;
2005年12月18日 23:00
いい写真ですねぇー
私には撮れないです(′。`)ノ

ルミナリエも行けないし・・
神戸は大阪と違って大人の町って感じが♪

タクシーの運ちゃんが羨ましい(笑)
コメントへの返答
2005年12月18日 23:17
職業柄、デジカメは必需品なので
いつも構えながら運転してます!!!(嘘)
危ないですもんね^^;

大阪より神戸の方がセンシティヴです・・・
でも大阪の方が賑やかですぜ♪
2005年12月19日 21:47
神戸、良いですね~。久しく夜の神戸には行っておりません・・・
と言うよりも、最近はドライブデートなるものを殆どしてません・・・

クリスマス?はて、そんなものありました?

日本人なら花祭り!
コメントへの返答
2005年12月19日 21:52
神戸で営業を回っていた私にとっては神戸は街のイメージより、下町のイメージが強いので仮面を被った世界にしか見えない側面もあります(^^;)

shodo氏が花祭りというと卑猥に聞こえますな(笑)
花び○回転!???

プロフィール

私めは自分で評価できるような人柄ではありません(笑)人見知りする某営業マンです(爆)ただ、引出しはよぉけぇ持ってますんでアナタだけの引出しをどしどしア・ケ・テ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちゃん (トヨタ ヴォクシー)
自分の好みを反映させず、家族思いの車。初めてのワンボックス。一度くらいはありかな?^_^;
マツダ RX-7 マツダ RX-7
日産派にして浮気心?念願のFDです♪ 実は3型なんですが・・・外観は後期で・・・ 諸事情 ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
昔の写真を見つけました。 初めての自己購入の営業車でした。 乗り心地、広さとも気に入って ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
狼の皮を被った羊・・・とほほ。タイヤ幅を235にして 摩擦抵抗大!マフラー口径upで底抜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation