• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

【小ネタ】タイムゾーン

【小ネタ】タイムゾーン 神奈川県には、日本と時差があったらしい…。
東京より、一時間遅れっぽいね。

てか、休みで良かった。
仕事の日なら、遅刻だったぜ。
てか、なんでこんな事になったのか?
どうやったら、直るんだ?
とりあえず、再起動かな?


さて、今日はお姉ちゃんの入学説明会。
中学校に行くぜ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/11 09:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

純正の煌き
とも ucf31さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 20:31
制服とかカバンとか、、の話でした?
そちらはセーラー服?
ブレザー?

どっちでも
可愛いですよ、
きっと♫(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013年2月11日 23:59
なにやら、年間行事とか教育課程とか難しい話だった。
説明会と言っても、冊子読むだけなんだもんな。説明じゃないよ…。

で、その後制服の採寸に行ってきた。
ブレザーだった。
リボンもネクタイもないから、ちょっと間抜け?
2013年2月12日 11:57
こんな事も起きるんですね(^◇^;)

神奈川に時差があるとは知りませんでした(^。^;)

(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年2月13日 23:10
オレも、びっくり!!
てか、再起動しても直らず・・・・。

タイムゾーンを、自動から日本に変えて、また自動にしたら直りました。

2013年2月12日 21:11
うちは、今日が中学校の説明会でした。
こちらもプリント読むだけでした(笑)

てか、2℃!!
思わずあっかたいなあーって思っちゃった(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月13日 23:11
2度、暖かい?
やっぱ、北海道すげぇ・・・・。

関係ないけど、早く野球見たいな・・・・。

プロフィール

「プロパイロット1.5体験中。カーブ手前で減速面白え!」
何シテル?   04/27 13:17
密にならないよう、ジオパーク巡りと御朱印集めに…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

後期純正LEDフォグ→前期純正ハロゲンフォグへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 10:16:19
フォグランプ交換 一体型LED→社外バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 00:00:52
宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019/11/9納車。
日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation