• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月04日

茨城にて、出張メーロン🍈朝会

茨城にて、出張メーロン🍈朝会
















いつもは芝浦で行われるのが定番の朝会ですが、今回はFuku隊長の音頭で茨城、鉾田で朝会が行われました。
ただ単にメロン🍈が食べたかっただけかもしれませんが(≧◇≦)

モチロン、そんな美味しい話しに乗らない訳にはいきませんのでウキウキと行ってきました(^^)v




alt
今回は相方号のお披露目も兼ねていただける様なのでF30で。
自宅から鉾田まで約90km、あまり混まないので下道オンリーです。






alt
朝会前に某所に到着すると、イケメンカメラマン様による撮影会が厳かに行われていました。
順番待ちの画像です。





alt
これは自分がスマホで写した画像ですが、後ろに海が見える、良いローケーションでした(^^)v



その後、朝会会場へ



alt
「ル・フカサク」
10日前にも来た気がしますが、基本的に来るのはメロンの時期だけですので。





alt




alt
同じ敷地内の別場所ではもちろん、メロンも売ってます。




alt
鉄人様も到着し、いざ会場へ。





alt
「スペシャルメロンパフェ」

これを食べずにはいられません! 毎年食べてますが何年続けてるんだろう(^^;)





alt
ステキな眺めです!

そして朝会らしくクルマ等に関する様々な楽しい話題で盛り上がったことは言うまでも有りません♪
サプライズの誰かさんの登場も有ったし(笑)

帰るころには数十人の待ち人の列が出来てました(^^;)




その後は1時間ほど走り、場所を変えて昼会へ(笑)




alt
「旬食 ほづみ」
隊長ご推薦、コスパに優れた名店です。




ここは、やはり鰻で!



alt




alt
着重!!

特上うな重です。 ご飯の下にさらに1枚、鰻が入ってます。
これで3,000円は素晴らしい(≧◇≦)  満足です♪





alt
これは天丼。 盛りがステキ!





alt
撮られてます(笑)
その後、隊長が一人で食べきったことは言うまでも有りません(≧◇≦)





alt
影武者(?)さんは穴子、イカ天丼。





alt
これも素晴らしいボリューム!





alt
ご本尊様と影武者(?)さん、お互いのM5に関して密談中(笑)




そんな楽しい朝会&昼会の報告でした。

Fuku隊長はじめ、ご参加の皆様ありがとうございました<m(__)m>





以上、お粗末!




ではまた







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/07/04 17:54:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

人間ドックからの寄り道は🚗
chishiruさん

カンカンの夢、破れたり
んどん。さん

ちょっと茨城迄おメロンを買いに行っ ...
ばむぶうさん

7.9(日) 3年ぶり?ふ組TRG
フッキーfrogさん

還暦の旅 オマケ(^^;)
福田屋さん

デザートはメロンだよって急いでくれ ...
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2022年7月4日 18:06
昨日はお疲れ様でした。
ドタ参で話題作らせて頂きありがとうございました🙏メロンからうなぎまでのルートでは、後ろを走行させて頂きありがとうございました。素敵なお尻でビュンビュンでしたね!追いつけないかと思いましたよぉ。😅
コメントへの返答
2022年7月5日 10:09
おはようございます(^^)/
主役は後からやってくるでしたね(≧◇≦)
でもサプライズで楽しかったです♪
追いつけない??
ツンツンされっぱなしで、ヒヤヒヤものでした💦 怖いよ~って思いながら泣きながら走ってましたから(^^;)
2022年7月4日 18:50
昨日はお疲れ様でした。また有難うございました🙏撮影会からの楽しいメーロン🍈朝会&ランチでした。流石フカサクのスイーツ最高ですね👌また宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2022年7月5日 10:12
おはようございます(^^)/
趣向を変えての朝会も良いものですね♪
首都高最速のBBG様には走りは物足りなかったでしょうが、自分は十分でした(^^)v
また美味しいものを食べに行きましょう(^^)/
2022年7月4日 18:55
こんばんは、m(_ _)m

メーロンにそびえ立つ
ソフトクリームの高さが魅力的ですねぇ
う~ん、今年は食べれないかなぁ(>_<)
コメントへの返答
2022年7月5日 10:15
おはようございます(^^)/

今回は予定が合わず残念(>_<)
今年は食べれないなんて寂しいなぁ(^^;)
なんとか都合をつけて食べられることを期待しております(^^)v
2022年7月4日 19:17
こんばんは、眼福至極でございます♪
F30もどんどん馴染んできたようで、こちらも素敵ですね。
早速「ほづみ」食べログブックマークしときました(笑
コメントへの返答
2022年7月5日 10:18
おはようございます(^^)/

ありがとうございます<m(__)m>
フカサクのパフェはメロンの時期には自分にとって欠かせないモノとなっております。
F30ですが、少しづつ馴染んで来ました。ちょっと薄味ですが(笑) でも楽ですね~(^^;)
2022年7月4日 19:31
こんばんは♪
スペシャルメロンパフェが卑猥に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
それにしても本部長のうなぎ頻度はすごいですね~!
さすがです(^-^)/
コメントへの返答
2022年7月5日 10:21
おはようございます(^^)/
あれ!?
卑猥ですか? 私は美味しいものにしか見えなかったです(≧◇≦)
鰻の頻度は、自分なんて可愛いもんですよ!
どこかの隊長さんは連日食べてるみたいですよ~(≧◇≦)
2022年7月4日 19:48
お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
スペシャルメロンパフェ🍈の高さは見事でしたヽ(^。^)ノ
ルフカサク、行列続いてましたね(~O~;)
鰻は画像見て満足です(笑)
天丼は影武者氏が食べたみたいですねwww
また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年7月5日 10:25
おはようございます(^^)/
今回は鉄人様と絡む場面が少なかったですね~(^^;)
珍しく途中リタイヤでしたから仕方ないですが、その後の対応は見事でした!
また次回も宜しくお願い致します(^^)v
2022年7月4日 19:49
福田屋部長、お疲れ様です🌠
つい先日行かれたばかりで、今回は「スペシャルパフェ」ですか😆統括本部長の本領発揮ですね❗
うなぎも国産うなぎでこの値段は滅多にないですね!近所にもこんなお店があれば、自分も部長の半分程度は食べれるんですけどね😅
お次の狙いは「ピーチ🍑」ですね🤗
コメントへの返答
2022年7月5日 11:27
ハイダンさん、こんにちは(^^)/
前回は相方孝行ですからね(笑)
年2回、メロンを食べに行くと思えば少ないくらいかも(^^;)
うなぎはコスパ良く、ウチの近所にもこんな店が欲しいくらいでした。
さて、次はピーチ🍑ですね♪
楽しみですけど、近くには美味しいところがなくて困ります💦
2022年7月4日 20:35
ニューカーお披露目と愛車復活祭、とっても盛り上がったみたいですね!楽しそう~~~🤩
スペシャルメロンパフェ…🍈半分を使ったこのタイプは未経験なので羨ましい~🤤
ご飯の下にさらに1枚、そんな鰻重が3000円とはステキ過ぎて堪りませんね!👌
撮影会…隊長の心憎いプランニングにいつものことながら脱帽です✨
コメントへの返答
2022年7月5日 11:30
支部長、毎度♪
お披露目といっても、相方号ですから(^^;)
でもEからFの進化は凄いですね! 味は薄いですけど、年寄りには有り難いです。
隊長のプランニングは相変わらず素晴らしいです! いつもそれに乗っかるばかりなんですけどね~(≧◇≦)
2022年7月4日 22:49
こんばんは♪
実はあまりメロン食べない軟弱者なのですが
福田屋さんの記事見ていましたら不思議と
食べたくなってきました!
コメントへの返答
2022年7月5日 11:37
こんにちは(^^)/
あら!?
メロンは苦手でしたか?
自分は大好きですが庶民にとってはお高くて、食べたいだけ食べられないのがツライです💦
今年のシーズン終わりが近づいてますのでお早めに行ってみて下さい(^^)v
2022年7月5日 0:12
相変わらず美味しそうな会ですね! メロンは頂き物でもなければ、なかなか自ら買って食べるものでもないので、パフェ食べに行きたいです。 鰻重の3000円はお値打ちですね~即食べログで調べて保存しました(^_^) 
コメントへの返答
2022年7月5日 11:40
こんにちは(^^)/
確かに自分で買うには気が引けるお値段なので、こうやって美味しそうなお店に行くことが多いです。いや、多くは無いけど(笑)
茨城はコスパに優れたお店が多いので是非、行ってみて下さい(^^)v
2022年7月5日 6:09
おはようございます~♪
そびえ立つスペシャルメーロンパフェに圧巻でしたね😍
その流れで大盛天丼にしちゃった人がいたとかいないとか🤭
楽しい朝会でした✌️
また宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2022年7月5日 11:54
こんにちは(^^)/
スペシャルメロンパフェ、やはり年に1度は食べないと後悔しそうです(^^;)
ウチの近くにも有ればイイのになぁ…(-_-)
次回は天丼いきますね! 食べきれるかどうかは別として(笑)
時々こんな朝会もイイですね、また宜しくお願い致します<m(__)m>
2022年7月5日 8:36
お早う御座います♪

さり気なくウナギ、良く食べてますよねぇ〜^ ^
コメントへの返答
2022年7月5日 11:56
こんにちは(^^)/

いやいや、鰻そんなに食べて無いですよ~💦
年に数回の贅沢で御座います(^^;)
2022年7月5日 12:14
こんにちは😃
鰻、コスパいいですねぇ!
もちろん、メーロンもイイですが(^^)
茨城は食材の穴場なんですよね😃
コメントへの返答
2022年7月5日 14:51
こんにちは(^^)/
この鰻の価格はちょっとビックリ! コスパ良いですよね♪
はい、茨城は良いとこです(^^)v
道も割と空いてて走れるところも有るので大好きです!
2022年7月6日 7:30
福田屋さん、まいど!
私は参加できませんでしたが、
メーロンと鰻を堪能できたようで何よりです(^^;)
両方いくには私にはもう少し修行が必要かな(爆)
コメントへの返答
2022年7月6日 9:48
おお!
最近行方不明の方からコメントが(爆)
生きててよかった(≧◇≦)
修業が必要なら付き合うよ~(^^)/
2022年7月17日 11:29
こんにちは!(^^)!

遅コメすみませんm(__)m
せっかくお会い出来るチャンスだったのに・・・
今度、是非 F30LCI拝見させて下さいね!!
楽しみにしています!(^^)!
コメントへの返答
2022年7月19日 10:13
おはようございます(^^)/

茨城はすぐですから予定さえ合えば駆けつけますよ~(^^)v
あたりまえのF30ですが良ければ見てやってください!

プロフィール

「@シマゾー
 今日は満足しました✨ 次はいつかな~😉」
何シテル?   05/09 20:23
福田屋です。 2022年9月、BMW E92M3を降り、ALPINE A110GTオーナーになりました。 個人の車としては終の車の予定。 本来の意味のメイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Highway-DancerさんのBMW M4 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 12:31:24
リンナイ ガス給湯器 15年目の888 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 12:39:55
秋のお墓参り🙏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 10:10:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新たな(中古ですが)ウチのファミリーカーです。 BMW F30 320i Mspo LC ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
ALPINE A110GT Blue Alpine Mです。 フェイズ2(マイナーチェ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車ですが病気と年齢もあり、「代わりに乗って」と言われ、早一年。今では完全に自分専用 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
前愛車46、330i Mスポの水没ご臨終事件から7ヵ月半。新車のW205では我慢しきれず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation