• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

紅葉と御堂筋オータムパーティー2015

紅葉と御堂筋オータムパーティー2015 11月28日

この日予定されていたツーリングが事情により中止となったため、
ブラブラとお出かけしてきました。

みんカラ見てると近場で紅葉のアップされているのを見つけたので
再度山へGO!



かなり枚数撮りましたが、なかなか良い写真は撮れないですね♪






11月29日
御堂筋をF1マシンが疾走するイベント
御堂筋オータムパーティー2015」へ行ってきました。



到着したときはフェラーリたちが御堂筋を北向きに並んでいました。

御堂筋は普段南行き一方通行なんですけどね♪





信号も完全に消えてしまっていました。



少し待っていたら、周りはものすごい人、人、



そんなに観客は集まらないと思っていたんですが、
久しぶりにものすごい人混みで正直しんどかったです(>_<)



かなり待ちましたがようやくエンジンスタートのようです。
遠くでF1マシンのエンジン音が聞こえてきました。
それから、あっという間に



一瞬の出来事に、周りのみんなの呆気にとられた声が収録されていました。



まあ、その後3往復されましたが、



割とスピード出してましたので、写真だとこれが限界でした♪



F1マシンの往復のあと、フェラーリの走行と思ってましたが、



やはり、というか、トラクターを先頭に、歩いた方が速い速度で行進でした。






この寒いのに、薄着のおねーさんもいました♪



ちゃんとアップにしておきましたよ♪



フェラーリの行進



その他のフェラーリたちはこちら

進行も思うように進まず、フェラーリたちが動かなくなったので、私も撤退しました。





そのあと、ナナガンへ写真撮影に!

これから寒い時期に向けてキレイな写真が撮れそうな気がします。



今回は少し到着が遅れたため、太陽が沈んでしまってましたが・・・。

ゆうちゃん、長いことお待たせしてしまってゴメンなさい。





しばらく写真撮影のあと、


ホルモン焼うどんを食べに行きました。

  

いつもの美味しい数々を堪能しました♪

  

こうちゃんPAPAさんのお怪我の写真見せてもらいましたが、相当ヒドかったです(>_<)

でも、お元気に調理されていましたので、皆さんご安心を♪






最後にこうちゃんモトコー3番街店でパチリ








よく見ると、手ぶれしてましたので、また写真撮りに伺います♪






ブログ一覧 | Z34 | クルマ
Posted at 2015/11/30 22:09:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19 ビンテージカーフェスティ ...
羊会7号車さん

ピアノブラック保護したいです✨
FLAT4さん

暑くなってきました! タイヤのエア ...
ウッドミッツさん

「床瀬そば」から林道探索・・・そし ...
FROGMAN_Gさん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

JTP新峠
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年11月30日 22:14
行ったんですね🎵裏山しい(*^。^*)
コメントへの返答
2015年11月30日 23:00
行ってきました♪ スゴイ人でしたが、F1を街中で見れたのは良かったです(^_^ゞ
2015年11月30日 22:32
こんばんは♪

お疲れ様でした(^^)

予想より凄い人で驚きました(^^;)

お会いできなかったのは残念でしたが、あの人混みの中では、無理ですよね(^^;)
コメントへの返答
2015年11月30日 23:03
本当にスゴイ人で驚きましたが
街中でF1マシンが疾走するのは楽しかったです♪

ハイドラ立ち上げるの忘れてました。

ひょっとしたら、お会い出来たかもしれないですね。
ちょっと残念でした!
2015年11月30日 22:43
あー!
行きたかったなぁ〜(T_T)

こうちゃんパパの新店舗はこないだ行ってきましたよ♪
コメントへの返答
2015年11月30日 23:06
もう、来てくれればご一緒出来たかも知れないのに。
と言っても、スゴイ人で合流は難しかったと思いますが(>_<)

新店舗でみんなで宴会したいですね~♪
あの場所なら電車で集合しやすいし\(^o^)/
2015年11月30日 22:46
跳ね馬さんのパレードすごいっすね\(^o^)/


ナナガン行ってみたいですね。
インテックス大阪には何回も行ってるのにwww
ナナガンに行ったことないという・・・。
コメントへの返答
2015年11月30日 23:10
スゴイんですけど、近づけないし、動かないしで(笑)

ナナガンでしたら、いつでもご案内出来ますので、言ってください♪
2015年11月30日 22:57
紅いZには紅葉が良く似合いますね!

なによりおねぇさんかわいい。

かわいい。(大事な事なので二回言い略)
コメントへの返答
2015年11月30日 23:15
紅葉は青いZの方が断然似合いますよ♪
赤に赤なので、写真にわざと青い空を入れて撮りました(笑)

おねぇさんは、家に帰って写真アップにしてみて、初めてお顔が分かりました♪
カワイイですね~♪
2015年12月2日 14:51
久しぶりにナナガン!ありがとうございます。

今後の写真も期待してますよ(^^)/
コメントへの返答
2015年12月2日 21:03
寒さに震えながらシャッター押してまいります♪
ひろにーさんの雪山よりは暖かいでしょうけど(笑)
がんばります♪
2015年12月4日 9:02
火傷の近況報告が写真付きでラインで来たので写真はいらないと言っておきました(笑)
コメントへの返答
2015年12月4日 20:36
あんなにヒドイとは思ってませんでしたが、お元気そうで良かったです。
完治するまでは、無理は控えて欲しいですね。

プロフィール

「今夜はこんなことしてました♪

楽しいプチオフでしたヽ(^0^)ノ」
何シテル?   09/01 22:59
スカイライン(R32 R33)を乗り継ぎ 現在はフェアレディZ(370Z)です。 よろしくお願いします。 排気音が静か過ぎたZ34 (スカイライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新車のように(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 01:37:43
日産(純正) ナックルアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 05:25:40
維持録29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:59:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ アキ (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ(Z34)370Zに乗っています。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
14年間お世話になりました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
名車でしたね。
その他 その他 blog カー (その他 その他)
ブログ用です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation