• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

ジャパンフリスコ








こんなん見に行ってました(^^ゞ


ハーレーを買う程の金銭的余裕も無く…

(苦笑い)

やはりホンダスティード未だに人気車らしいです(~。~;)


カスタムされて諭吉50人


最近の主流はコンパクトに造るのが流行り(~o~)

サンフランシスコで生まれたフリスコスタイル(^^)/


ワタクシ的にはカワサキバルカンが好みですが…( ´艸`)






⇧バルカン製作中の図

リジットフレームに近くて好きです

エンジンかけた時のオドツキも好き~

!(^^)!


金があったら即決で買ったのに…(^^;)


また覗きに行って見るか~(~o~)




ブログ一覧
Posted at 2013/09/23 16:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

御報告!笑
にゃん太!さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 16:28
Vツインもイイけど、
先日、単コロの改造車で
シブいの見ましたわ~(^_^)

欲しいけど、
先立つものが。。。(苦笑)
コメントへの返答
2013年9月23日 16:33
同じですね~(^^ゞ


シングルのSRフリスコも好きです

(^^)/


今日も一台バイパス走ってたの見て目で追ってました(^^ゞ

3年前やったら持ってたんですけどね~

(泣)

先立つものが欲しい…(・_・、)
2013年9月23日 17:15
こんにちは(*^^*)

父山さん

めっちゃ似合いそうですね(^_-)-☆

バイクは転けてから怖いんで

乗りません!

免許もないですし(笑)

同じくお金茄子(T_T)
コメントへの返答
2013年9月23日 17:18
若い頃にハーレー乗ってたんやけどね~

(^^ゞ

夫婦二台はキツいよね~(゚Д゚;)
2013年9月23日 18:05
スティード良いですよ~(/▽\)♪

いじっても、いじってもまだ、弄りたくなりまぁ~す(/▽\)♪
コメントへの返答
2013年9月23日 18:11
嫁さんが乗ってたんですけどね~(^^ゞ


その時ワタクシSRフリスコ!(^^)!


三年程前に売ってしまって…(泣)


嫁と会議中(^^ゞ

今は無理かもしれませんが…

来年は二台買うかもです(~。~;)?

その時はツーリング誘って下さいね~(^^)/


何シテルで嫁の乗ってたスティード写メ貼りますわ~(^^ゞ
2013年9月23日 20:43
カッコええ!!
次、行く時は夫婦酒たらふく浴びて逝きましょー!(^^)!
それにしても50諭吉とは、ええ値段しますね(@_@)
コメントへの返答
2013年9月23日 20:46
ええ値段しとります(^^ゞ


ハッキリ言って自分で出来るレベルですわ~(^^ゞ


パーツ取り付けだけやもんね~(笑)
2013年9月23日 20:45
嫁とツーリング・・・

良いですね♪

うちには無理です

この前買ったスティードも車屋に車検出したのですが 急がないのでってのが条件で5000円の代行費でしてもらうので10日経ちますが音沙汰無しです(笑)

早く検査帰ってきて 塗装 フェンダーレス ナンバーサイド付けしたいことはたくさんあります♪
コメントへの返答
2013年9月23日 20:50
二台となるとちとしんどい(^^ゞ


カスタム自分でしたら格安ですけどね~

(^^;)


面倒くさい(^^ゞ


今晩、酒盛りの席で話合いました(≧Д≦)


ヤッパ欲しいらしいです(^^;)


来年やね~(笑)
2013年9月23日 21:19
あ! ここはもしかするとヒラキの近所でわ…(^_^)

プロショップも良いのですが自分で純正から造るのも楽しいですよ。僕もチョッパー、フリスコ、スカチューンを制作してました。
コメントへの返答
2013年9月24日 8:16
まさにそこです(^^;)


今、どんなんが流行りか見に言ってました(^^ゞ

ベースが安く入ればパーツに色々金かけれます!(^^)!


後は造る時間ですね~(^^ゞ
2013年9月24日 6:01
みたら欲し成るで~(^^

八の字送ろか?
又会う時でええんかな?
コメントへの返答
2013年9月24日 8:19
もう嫁さんは欲しなってます(爆)


僕も…(笑)


また個人的にメッセ送らせて頂きます

!(^^)!
2013年9月24日 20:12
買おう(´▽`)
コメントへの返答
2013年9月24日 20:22
来年かな~(笑)
2013年9月24日 22:40
確かにバルカンだけ400でも音がハーレーですね♫

僕はドラッグ乗ってたけど、どんなに調整してばたつかせてもハーレーの音には程遠かった(ーー;)
コメントへの返答
2013年9月24日 22:52
本場ハーレーからクレーム来たくらいい3拍子たたいてるもんね~( ´艸`)


21の時久しぶりに乗ったのがバルカン
!(^^)!


25の時にハーレーショベルチョッパー乗ってた(^^)/


ドラックスター、スティードは回転数下げても無理やったもんね~(^^ゞ

多分…

来年には買うかも~(~。~;)?


チカーノと二台(゚Д゚;)(爆)
2013年9月25日 12:35
三拍子風にしかならないですもんね(笑)

でもハーレーはハーレー

国産は国産でいいんでしょうね♪


検査通ったら他にはあまりにいない左右出しをワンオフで製作予定~~(*´∀`)♪



昨日 車検走りましたがヘッドライトの明るさでアウト( TДT)

来週明けにバルカン純正に変えて再挑戦(笑)

コメントへの返答
2013年9月25日 12:47
唯一、国産車での3拍子叩くバルカンです(~o~)


本場ハーレーからクレーム来たほどらしいですよ~(^^ゞ


嫁のスティードも回転数下げてもダメでしたね~(^^;)

ワタクシ、ショベルを三年ほど乗ってましたが、排気量小さいと拍子抜けしそうです(^。^;)


お金無いなりの考えとして考え中ですわ~(^^ゞ

国産アメリカンでもOKやと思います!!


もうキャブは替えませんがね~( ´艸`)


一昔より国産パーツ安くなってるような…(~。~;)?


車検用に純正ライトは要りますよ~(^^ゞ

ベーツライトは光量足りません(泣)

そして夜はかなり暗いです(^^;)

フリスコスタイルで決めて下され~(^^)/

プロフィール

「色んな人があっちゃこっち行って色んな場所をここで写真や動画を流してるけど……

地元の事を考えてアップしてんのかな〜?

我が身の名前を売りたいが為に動画アップすんのか〜??

多分、そういう奴ほど目立ちたがり屋なんやろね〜

少しは周りを見て考えろよ〜
(;一_一) 」
何シテル?   11/13 21:42
初めまして姫路在住の三木父山です。 クロカンスタイルを目指し、日々奮闘中 初心者&チキンですが、近くの先輩からのお誘いを心待ちにしてます  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

誰にも……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 13:43:39
ホイルのバルブを買いに おーろLづ に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 22:03:00
【これが】フロントデバイスは麻薬【走り初め】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 18:50:00

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
嫁のチカーノの戦闘車両ダッシュ(走り出すさま) 毎日ゴイゴイ通勤快速ダッシュ(走り出すさま)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ええ歳こいた禿げ親父ですが(^_^;) ヨロシクお願いします(^0_0^)
日野 プロフィア 日野 プロフィア
お稼ぎ車輌(* ̄∇ ̄)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation