• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

第十五回 夜友会でした☆

第十五回 夜友会でした☆















今年最後の夜友会!!寒い中13台お集まり頂きました☆

前にたまたま夜友会でナンパさせて頂いたディアブロ様、宮城のたのけんさんもいらしてくださいました!!感激!!

どこいこーか?さんもディノで☆






















































最後GTVを並べて♪











底冷えの夜、本当にお疲れ様でした!!

来年は1/3のツーリングからです。

よろしくお願い致します☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/12/28 01:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

でたっ⑧。
.ξさん

咲いたよ❀
chishiruさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年12月28日 2:14
寒い中、13台も集まりましたか!?

皆さん寒空の中、お疲れ様です。

KENさん、お正月✨はじけましょう☆
コメントへの返答
2014年12月28日 2:45
寒いのにホント車談義は楽しいです♪

お正月!!よろしくお願いします☆
2014年12月28日 6:28
おはようございます。

素晴らし程度のディノですね!

やはりディアブロは目を引きますね~初期型の購入を考えていたのですがヘタレなので引いてしまいました。(T-T)少し後悔してます。

完全ノーマルが好感もてますね!
コメントへの返答
2014年12月28日 8:33
フルレストアしたディノでした☆

新車みたかったです♫

ディアブロは人が寄って来る力は半端無いですね(笑)
2014年12月28日 6:33
お疲れ様でした!
それでは3日よろしくお願いします。
良いお年を(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月28日 8:34
お疲れ様でした☆

3日楽しみですねー♫

良いお年を^_^
2014年12月28日 7:17
向かったけど楽しい今年最後の夜友会でしたね。
3日は残念ながら参加できませんが、来年の夜友会でもどうかよろしくお願いしますね。
今年もお世話になりました。
それではよいお年を!
コメントへの返答
2014年12月28日 8:43
お疲れ様でした☆

来年はベンチコートとか必要かもですねー、、、寒かったですね、、、

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を^_^
2014年12月28日 7:18
冒頭の「向かった」は「寒かった」の打ち間違いです。どうも締まらなくてスミマセン(苦笑)。
コメントへの返答
2014年12月28日 8:43
了解です☆
2014年12月28日 8:16
ありがとうございました。
まったくヒーターが効かず毛布かぶって運転しています。
またお邪魔します。

BBには感激しました。
コメントへの返答
2014年12月28日 8:47
こちらこそありがとうございました☆

ヒーターが効かないのは辛いですねー、、、

寒い中ありがとうございます!

また是非いらしてください^_^
2014年12月28日 10:37
どーもお疲れ様でした!
今年はこのような楽しい機会を作っていただいたり、クルマも綺麗にしていただいたり大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
IVNOさん同様私も3日は参加できず残念ですが、当日のブログを楽しみにしております。

昨夜は無事に帰宅できました。パトカーいなくてよかった~。
年明け早々修理ですな・・・。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ!

コメントへの返答
2014年12月28日 11:08
お疲れ様でした☆

此方こそ素晴らしいお車を堪能させて頂きありがとうございました!

来年は夜友会をもっと育てて行きたいと思いますのでご協力お願い致します。

良いお年を^_^
2014年12月28日 13:09
KEN様、昨夜はありがとうございました!
どうしても、夜友会のみな様とおクルマに、またお会いしたくて、宮城から3時間飛ばして行った甲斐ありました!
新しいお友達もでき、クルマ談義もできたし、ディアブロ様のコクピットに座らせていただけたし、童心に帰ったような楽しいひとときでした♪
楽しすぎて、時が経つのを忘れ、帰りが遅くなり自宅に着いたのは日が明けて2時になっちゃいました。
なんとか、仕事には遅刻せず、現在昼休み中にコメント中です。
今年はKEN様、夜友会のみな様に出会えて良い年になりました。
来年も、できるかぎり夜友会に参加したいと思っておりますので何卒宜しくお願いします!
では皆様良いお年を!!
コメントへの返答
2014年12月28日 16:04
此方こそ遠い所ありがとうございました☆

夜友会に集まってくださってる皆さんはホントにいい方ばかりで有難いです。

僕のブログでアルファロメオの項目のバックナンバーを覗いて頂ければ916のイベント見れるので是非!&僕のみん友さんの916乗りの方にガンガンお友達申請しちゃってください!

またお会いしましょう☆

良いお年を^_^
2014年12月28日 17:20
こんにちは! 

今回はまた豪勢に揃いましたねぇ!

ここのところ夜友会に顔出せなくて残念なのですが

KENさんのブログにて楽しませて頂いてます!


今年後半から始まったこの集いに参加させて頂くことで

数多くの名車とメンバーとの交流を持つ事が出来て

本当に有意義だと思います!

今後も引き続き夜友会の活動が盛んになると良いですね!


KENさん、またみなさん!今年一年間本当にお疲れ様でした!



1/3はせっかくですので友部からトンネルを皆さんと駆け抜けたいと思いますので

宜しくお願い致します~!








コメントへの返答
2014年12月28日 20:09
こんばんは☆

Mahaさんには本当にお世話になりました!

来年も盛り上げ宜しくお願い致します。

3日は楽しみですねー♫

では、良いお年を^_^

2014年12月28日 17:42
寒い中皆様お疲れさまでした。

参加される方もかなり増えてきましたね。

皆様ジェントルメン&レディース(←族じゃないです~)なので、静かで有意義な会だと感じています。

どんどん輪が広がっていくといいですね☆


来年も皆様、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月28日 20:10
お疲れ様でした☆

来年はもっと地元の方が増えるといいですね。

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を^_^
2014年12月28日 20:22
お疲れ様です!

年内最後の友部は盛り上がったんですね~♪
行きたかったけど8は負傷で、自分は31まで仕事です~(´д`|||)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2014年12月28日 22:16
復活したらまたよろしくお願いします☆

防寒対策もガッツリで。

良いお年を^_^
2014年12月29日 9:19
今回も沢山、集まりましたね
引っ越しでかたずけが終わっていない状態で
先週に母が亡くなって・・・・・またまた、バタバタしました 泣
喪中で休みましたが、仕事も溜まっています 汗
コメントへの返答
2014年12月29日 17:49
いろいろ大変だったんですね(>_<)

落ち着いたらまた遊びにいらしてください☆

良いお年を(*゜ー゜)ゞ⌒☆

プロフィール

「夏~現在  http://cvw.jp/b/1093307/46421207/
何シテル?   09/28 01:42
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts 360モデナ、PANDEM BMW M3(E36)に乗っております! FSWで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
購入して10年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着。 サーキット行ったり楽しんで ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パンデム君がお休み中なので昨年9月購入。 が、、、引き取り1時間でバルブクラッシュ!! ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のお馬様☆ 01モデル MT  買って数日でレリーズベアリングから盛大な異音が! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation