• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月16日

無力

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、残念ながらお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
必要な情報の邪魔をしないよう、更新しないようにしていました。


というか、する気が起きなかった。


思い出したくない奥尻の地震・津波の事を思い出しちゃって・・・
実家が近かったんで、色々と表に出ない悲惨な話を多く耳にした。


ライフラインの一つに絡んだ仕事に携わってる身として
被災地に行って復旧作業できるなら行きたいが
すでに現地入りしてる他社の部隊も待機待機で
まだなにも出来ない状況とのこと。


こっちでいつもとほぼ変わらない1日を送ってるのが
なんか歯がゆいというかもどかしいというか。



準備だけはしておこう。



地元自治体、警察、自衛隊、消防、原発等々関係者方々


頑張って!


ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2011/03/16 21:52:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油だけ実施して撮影会✨10/27
とも ucf31さん

島根県ハイドラCP緑化コンプリート ...
カンチ.さん

仕事とラーメンと洗車と焼肉٩(ↀД ...
zx11momoさん

新蕎麦を食べに戸隠へ
BNR32@須坂さん

創業86年って凄すぎる
アーモンドカステラさん

肌寒いですね😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年3月16日 23:27
復興の時が来るまで我等は粛々と準備を進めるのみ!

ところで松前ネタ書いたんでよろしこw
(たいした内容ではないが汗)
コメントへの返答
2011年3月17日 22:22
うちは復旧ではなく復興に備えるらしいっす。

面白いネタ見つけましたな☆
おいらも最近遠征多いんで朴ってみるk(殴
2011年3月17日 22:28
今回の津浪の災害は、奥尻の被害をマジメに検証していれば防げたと思わなくもないのが悲しいですね・・・。

あの時二十数メートルはあったと記憶してますので、リアス式海岸ならその数倍に増幅される可能性は容易に想像できただろうに・・・(悲
コメントへの返答
2011年3月19日 16:45
全ては想定外のスケールだったんでしょう・・・

今後はしっかりとした機関つくって
対策をしてほしいものですね。




プロフィール

「愛車向上計画日々妄想中(´∀`*)」
何シテル?   11/06 13:16
『何事もTRY&ERROR』SG5Eで壊さない程度で、痛くない程度にいろんなDIYしてみたいと日々思ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジュラン 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/30 17:01:19
 
グローバル 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/24 11:02:49
 
IDI 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/13 12:32:49
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツ ********************* クロスポスペッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
※現在は画像保管庫としてます! NAをのんびり弄ってみたりしています(笑)
その他 その他 その他 その他
Blog用の画像保管庫と化しております。 故に見るもの無いですwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation