• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスガレーヂ

「新型N-one(RS/6MT/ターボ)車体本体で199.9万だと!?」
何シテル?   09/15 16:43

ハイタッチ!drive

サーキット 初級ロングツーリングピュア ハンドレッド ハイタッチグループスーパー ハイタッチ

マイプロフィール

職業IT関連
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,アート
好きなもの最高に美しいS30。
さらに美しいS130(笑)。
ホントは一番好きで、欲しいのがZ31(後期ZR-II、MT、2シーター)。
社会人になり「買うぞ!」と意気込んだがサラリーが足らず買えなかったZ32。
5年近く探して手に入れたZ33(ロードスター)。
クーペで乗ってみたいZ34。
30年前から「譲って!」と元上司にお願いしているがなかなか譲ってもらえない「SR(42年式)」。
フェアレディはぜ〜んぶ大好きです。

フェアレディZ以外では、、、
弄っても◎。テクを磨くのも◎。180SXとS13シルビア。
ハンドリングマシンと言われたあのクルマよりも楽しかったマツダロードスター。
「駆け抜ける喜び」を楽しめたBMW325(E36)。
歴史に残る発想とデザイン、ミニバン最高傑作TCRエスティマ(初代)。
軽トラのリムジン発想が素晴らしい。ハイゼットジャンボ。
良くも悪くも「何じゃこりゃ!?」と驚いた「アルファ916スパイダー(5MT)」
これまでの車に対する考え方をひっくり返されたアルト(HA36S)メチャ楽しい。
自己紹介愛車たちと過ごすことで感じた独り言と備忘録です。

免許を取って初めて乗ったクルマがS130Z。
学生時代に住んでいたボロアパート24部屋(住人)には、S30が3台、私のS130Z、Z31、2TGカリーナ、シティターボ、ロータリーコスモ、910、など当時でも非日常的な環境でした。
毎夜、友人たちがコンパやナンパに出かける中、大阪環状、南港ゼロヨン、阪奈道路、金剛山、、に先輩や仲間と繰り出していました。もちろんギャラリーです(笑)

旧い車を大事に長く乗る。とてもエコだと思います。でもそれがエゴにならないよう気をつけます。
    登録日 : 2011年05月11日

愛車紹介

トヨタ エスティマ スズキ ワゴンR
スズキ アルト ダイハツ ハイゼットジャンボ

最新 ブログ

リコールと代車アルトラパン (2)
DSGリコールと代車のゴルフ7 (6)
船舶免許更新 (4)
ステルス取締りに遭遇 (3)
HID復活 (1)
フェンダーミラーのNSX (5)
ステイガレージ(その2) (5)
ステイガレージ (3)
どこの家庭にもひとつやふたつあるもの (3)
こんなんいただきました〜 (3)

最新 パーツレビュー

スズキ(純正) フロントグリル [スズキ ワゴンR] (1)
CAR MATE / カーメイト システムキャリア [スズキ アルト] (0)
スズキ純正(valeo製) フォグランプ [スズキ アルト] (1)
スズキ(純正) Sマーク [スズキ アルト] (0)
スズキ純正 フロアトンネルブレースバー(RED) [スズキ アルト] (2)

最新 整備手帳

純正HDDナビ地図データ更新 [トヨタ エスティマ] (0)
ナビ交換(3台目) [スズキ ワゴンR] (0)
マキタ6型丸ノコM5600Aの刃交換 [その他 その他作業記録] (0)
純正アシスタントグリップ取付 [スズキ アルト] (1)
スピーカー初期不良(アルパインSTE-G170C) [スズキ アルト] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.