• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

沿岸オフと全国オフ!

今週の土曜日みん友の魅狩月@GRF-Cさんと岩手沿岸食べ歩きオフをします。

岩手の銘菓かもめの玉子のさいとう製菓の本社と陸前高田の奇跡の一本松を見に行き、海の幸を食べ歩きます。
北の方ばかりだったので今回は南の方になりました。

レプリカの一本松を見るのは初めてなので楽しみです(*^o^*)



そして13日はL9ムーヴの全国オフがあり静岡まで行きます。

片道800キロ以上あり過去最長距離を走ります。

今回も金欠のため東京まで下道をひたすら南下です(^。^;)

約16時間の長旅です(^_^;)

参加台数が30台以上で初めてお会いする方が多く緊張しておりますf^_^;

途中からランデブーにて浜北に向かいます。

なお我がムーヴにETCなる物は付いていませんので料金所でご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を強制 お願いいたしますm(_ _)m

当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

前回のオフ会に持って来るの忘れてしまった、貴重な本がこちらです。


2001年と2002年のK-CARのパーツマニュアルで当時の軽自動車のドレスアップ・チューニングパーツが満載です。

L900ムーヴのエアロパーツが何と45種類も有ったのです(゜∇゜)

この時にタイムスリップしたいです(>_<)


皆さんとお会いするのを楽しみにしております(*^o^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/02 21:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イチゴ買ってきました^^
のんのパパさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年10月2日 22:01
大丈夫です( ´艸`)ムププ

下道で行きますから~( ´艸`)ムププ

なお…掛川からですよw

ALL下道なら…先に合流したいです!
コメントへの返答
2013年10月2日 22:15
こんばんは!

ALL下道だと寝ないで移動になってしまうので東京から高速で行きます。

なので掛川でお会いするかたちになります。

当日はよろしくお願いします(^o^)/
2013年10月2日 22:21
なんとっ

お宝ですね!

45種類もあったんですね。

今も出してるメーカーさんはほんとありがたいですよね!
コメントへの返答
2013年10月2日 22:27
こんばんは!

宝物です!

まさかそんなにあるとは思いませんでした。

みんなそれぞれ個性があっれどれもカッコイイです(*^o^*)

ホントありがたいですね。

当日はよろしくお願いします(^o^)/
2013年10月2日 22:37
こんばんは!

私も初めてのオフ会なので少々緊張しておりますが、オフ会当日は掛川から宜しくお願いしますねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2013年10月2日 22:43
こんばんは!

緊張とワクワクが止まりません(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
2013年10月2日 23:14
まいど。

かもめの玉子はオフ会のお土産ですか?

岩手からだと東京までが長いですね。
16時間ですか・・・。 (>_<)

居眠り運転しないよう頑張ってください。


コメントへの返答
2013年10月2日 23:23
こんばんは!

それいですね!(b^ー°)

みん友さんがどうしても行きたいと言うので

ありがとうございます(*^o^*)

気を付けて行ってまいります。



2013年10月2日 23:15
所で、東京から高速移動との事ですが、何処のインターで降りる予定ですか?
コメントへの返答
2013年10月2日 23:28
関東組がどこかのPAで待ち合わせして一緒に行くのでそれに参加して行く予定なので、まだ分かりません(新東名の島田金谷ICから降りる話しも)

2013年10月2日 23:36
新東名の島田金谷で降りてそのまま1号線BPに乗った方が楽だし分かりやすいですよ!

旧東名の掛川で降りると遠回りになってしまいますから!
コメントへの返答
2013年10月2日 23:40
道案内ありがとうございます(*^o^*)

後は、関東組の方々がどう行くかですね。

2013年10月4日 15:25
下道なんですかΣd(゚∀゚d)

ウチらより長旅ですよ(T-T)

事故らないようにしてくださいね(>_<)
コメントへの返答
2013年10月4日 17:56
こんばんは!

金欠なので(>д<)

人´Д`*)ありがとぉ☆

さっちゅん★さんも体調に気を付けてね~(^^♪

プロフィール

はちゅね!です 東方projectの神霊廟豪族仕様の86に乗ってます♪ よろしくお願いします(^_^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GW東京遠征 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 01:37:58
二速のシフトチェンジ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 16:45:46
1速2速入りにくい問題の為プレート調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 23:30:08

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
前車ヴィッツを自分の不注意で廃車にしてしまい、前から気になってた86が売れずに残っていた ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
初の新車・MT車です! 12月2日名古屋出荷予定!が10日時点でディーラーに到着せず・ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ムーヴRSです。いろいろいじってます。 目標は、スポーティーでスポコンな痛車です。 自分 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
妹の車です。 勝手におさがりを付けてます・・・怒られますが(-.-;)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation