• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月16日

酷い異音。

酷い異音。 娘の塾の迎えに来てますが、アイドリング中でも燃料ポンプからミーンと酷い異音がしてます。
音楽かけても誤魔化せない音です。
日によって鳴ったり消えたり勘弁してほしいですよ最悪です。
ブログ一覧
Posted at 2019/07/16 21:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2019年7月17日 13:41
ミーンって高い音なんですかね?
大きな音そうですね....音楽流しても耳障りということは。
今後、人ごとではなくなるかもしれないので、Dの対応など気になります。
コメントへの返答
2019年7月17日 20:19
こんばんは。
3日なり続け先ほど消えました(^^;;
どういう条件で鳴り始めるかはわかりませんが、多分3.4日したらまた鳴るかと。

ちょっと高い不愉快な音でそんなにバカ大きくはないですが搔き消す事が出来ない音でして、本当に困ります。

これが燃料ポンプという事はわかっているようですが燃料ポンプの何が悪いのかわからないらしく、ロットでなのかどれでもなり得るのかわからず、交換で解決できるのか問い合わせ注文だとか。

でもいつまで待てばいいのか結構限界です、乗る度に鳴らないでくれと祈りながらなのでストレスです。
2019年7月18日 18:35
以前、同じような音を経験してるとのことでコメントさせていただきました。

Dには燃料ポンプからでは?と伝え、その認識でいる感じですが、今のところ対策は見つかっていないぽいです。

また、同じDに他の所有者からも同じような報告があったと言ってましたので、結構な割合で出てるのかもしれませんね。
引き続きDの対応を待ちます。
コメントへの返答
2019年7月18日 22:33
こんばんは。
本当に困りますね、いつまで待てばいいのやら、自分のは週に一度は鳴り2〜3日は続きます。
最終的には交換となるかと思いますがお盆休み前に解決して欲しかったです。
とにかく結構な割合のようですから重大に考えて迅速に対応してほしいと声を上げていこうと思います。

2019年7月22日 9:28
今朝、通勤で「ミーン」なりました(汗
アイドリングストップで消えたり鳴ったり.....耳鳴りみたいで、消えてる時も幻聴で聞こえるような気にも
今週末、3ヶ月点検なのでDに報告しときます!
コメントへの返答
2019年7月22日 10:10
出ましたかやはり。
自分のはいまは消えてます(^^;;
自分の感じだとちょっと長い距離乗った次の日あたりに症状が出る感じがします。

大した大きい音ではないのですが感に触る周波数というか自分には不愉快です。
効果は無いとわかってますが困ってますとルノー自体に電話もしました。
早く対策して欲しいですね。

プロフィール

「@マルサンタ さん納車おめでとうございます。
ホイールがELIAのものとは珍しいなと思いましたがドイツからでしたか。
メガーヌと同じカラーとは流石です。」
何シテル?   07/29 13:35
ひしがたの蛇です。よろしくお願いします。 20年近くアルファに乗ってましたが、愛車のGTが突然死。 近場のルノーディーラーに展示してあったRSに呼ばれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LUXE ラックス ラップフィルム ダークスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:30:33
carol RSM4 WRCウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 20:40:17
ローター交換&研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 10:28:54

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 白眼鏡2世 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
何故か乗り換えてしまいました。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
基本嫁車ですが隙をみて弄ろうと思います(^^;;
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
セレの調子も良く、何の問題もなく7年乗ってきましたが、ガスケットが飛び冷却水がエンジン内 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
本当に楽しい車でした。 ありがとう。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation