• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

今日の昼食は

今日の昼食は 今日は友人が新しくできた釜揚げ讃岐うどんの店に行ってみたいと言うので、行ってきました。

メインは釜揚げですが、私はとろ玉うどんを食べました。これで480円。釜揚げ(大)でも380円と安くて、早くて、うまいのがいいです。

毎日外で食事をする営業マンには、お値段的にも財布に優しい食事ですね。
ブログ一覧 | 食事 | クルマ
Posted at 2008/12/23 20:19:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

塗装はがれ
akky-さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 20:55
こんばんは♪

讃岐うどん良いですね(^^)
僕も食べたいな~(笑)
最近まったくうどん食べてないんですよね~・・・・・・・・・
コメントへの返答
2008年12月23日 21:00
こんばんは♪

うどんと言ったら讃岐。どこでも手軽に食べれるのがいいです。でも本当に美味しいのはやはり現地まで行きたいです。
2008年12月23日 21:06
こばわ~

ん!これは丸亀製麺かな?セルフうどんのチェーン店の中では美味しい部類に入りますね。

本場の四国にも是非行ってきてください(^0^)
コメントへの返答
2008年12月23日 21:09
こんばんは♪

そのお店ですよ。美味しかったです。個人的にはもう少しコシがあってもいいかなと思いました。

本場には2回ほど食べに行きましたが、本当に美味しかったです。行列でした。
2008年12月23日 22:23
こんばんは。
この店は、名古屋にもあるのでしょっちゅういきます!
いつかうどんオフ会やりますか(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:26
こんばんは♪

名古屋にも多いのですね。安い、旨い、これが一番です。

うどんオフ、いいですね。フッジィーさんが仕切ってくださいよ。
2008年12月23日 22:23
大通り沿いのお店ですか?
今度行ってみようかな・・・
コメントへの返答
2008年12月23日 22:28
こんばんは♪

今回行ったのはY町にあるお店です。

ぜひ行ってください。結構混雑しています。
2008年12月23日 22:50
こんばんは。

 とても美味しそうなうどんですね。

 私も食べたくなりましたるんるん
コメントへの返答
2008年12月23日 22:52
こんばんは♪

おいしいですよ。本場の味を手軽に味わえます。でももっと美味しいものを食べたいときは、香川まで行ってくださいね。
2008年12月24日 6:32
讃岐うどん美味しいですよね。

釜玉最高です。

本場のうどんを食べたいと,昨年
四国に旅しました。これまた最高でした。
コメントへの返答
2008年12月24日 21:24
こんばんは♪

美味しいですね。私も大好きです。
特に本場のうどんがいいです。
以前2回ほど食べに行きましたが、最高でした。

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation