• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

小さなお客様・・・(^^)/



こちらウェルシュ・コーギー・ペンブロークです~(^^)/

親類が旅行に行くので数日預かってほしい・・・と言うことで、先週末から来ております~(^^)/



初めてにもかかわらず人なつっこく、とても小さくてかわいいです~(^^)/癒されます~(^^)/

我が家にも犬がいますが、まるで対照的です~(゚д゚)!それがこちら~(-_-;)




雑種ではありますが、また違った可愛さがあります~(^^)/



体は大きいのですが、ちょっと気が小さく臆病~(-_-;)

昼間は暖かいので、ひたすら昼寝してます~(ノД`)・゜・。



こちらまで眠くなりそうな表情です~(^^)/

と言うことで、いま2匹がいる状態です~(^^)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/05/18 22:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年5月18日 23:12
犬が寝てる姿って癒されますね~。

我が家のワン公(もうじいさまですが)が日なたで昼寝してる姿を眺めてると“平和じゃなぁ~♪”って、穏やかな気持ちにさせられますわ(*^。^*)
コメントへの返答
2015年5月18日 23:30
こんばんは~(^^)/

ホント、癒されますよね~(^^)/

うちも同じような感じです~(^^)/昼間はグーグー寝ております~(^^)/平和な光景です~(^^)/

一度犬になってグータラしてみたいものです~(^^)/
2015年5月18日 23:32
こんばんは。

我が家もW.コーギーを飼っています。
とても人なっつこくて、おとなしいですよ。

お部屋で飼っているのですが雷が大嫌いで、鳴り出すと暴れだします。
今夜雷が鳴らないか、ちょっと心配しています。
コメントへの返答
2015年5月18日 23:43
こんばんは~(^^)/

そうですか~飼っておられますか~(^^)/かわいいですよね~(^^)/

水曜日までいるのですが、帰ってしまうのが寂しいです~(^^)/

ちょっと強く降っていますね~(-_-;)今のところ雷の気配はないですけど~(-_-;)
2015年5月18日 23:45
こんばんは(^^)

コーギー…短足でかわいいですね♪
ちょい前は!!良く見掛けたのですが
最近コーギー減りました?

動物って…癒されますね(^^)v
コメントへの返答
2015年5月18日 23:48
こんばんは~(^^)/

ホント短いです~(゚д゚)!短い故、何かと大変なこともあるようで~(-_-;)

減りました~(・・?こちらでは普通に見かけるような・・・(^^)/

癒されますね~(^^)/うちは昔から犬なのですよ~(^^)/
2015年5月19日 0:41
YOKOさんちのイヌ、
かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年5月19日 1:05
こんばんは~(^o^)

うちはゴロン~と横になっている方ですよ~(^o^)

こんなのですがかわいいもんです~(^o^)散歩でグイグイ引っ張られてます~(°∇°;)
2015年5月19日 0:50
めちゃかわいいです!!

寝顔にスリスリしたいです。

でもそっと寝かしてあげないとね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年5月19日 1:09
こんばんは~(^o^)

ちょっと気が小さいですがかわいいヤツです~(^o^)

もう午前中からウトウト~(-_-)zzzそばで撮っていてもグーグーです~(°∇°;)

コノヤロ~羨ましいぞ~(^o^)
2015年5月19日 5:22
おはよう!
年取ると目が覚めるの早いww
かわいい2頭のワンちゃん
癒されますね~♪
喧嘩しないですか?
今日もよろしく
コメントへの返答
2015年5月19日 19:30
こんばんは~(^o^)

この時期は明るくなるのが早いので、早起きすると時間が有効に使えますね~(^o^)

癒されてます~(^o^)

2匹とも意識しますね~(°∇°;)なので離してありますよ~(^o^)
2015年5月19日 8:28
YOKOさんちの犬の方がカワイイ(^^)

自分、洋犬より柴犬とかの和犬の方が好きです。
なので我が家にも雑種の和猫が(^^;)
コメントへの返答
2015年5月19日 19:43
こんばんは~(^o^)

うちも昔から和です~(^o^)

今のわんこも処分される前にうちにやってきたのですよ~(°∇°;)

最近は処分されるペットが多く、とても悲しく思います~(T_T)

猫ちゃんもかわいいですね~(^o^)ブログにて拝見してます~(^o^)
2015年5月19日 9:02
日本犬、和みますねー(*^^*)
成犬で 耳が垂れているのがカワイイ!

2匹だと お散歩が大変ですね。


コメントへの返答
2015年5月19日 19:48
こんばんは~(^o^)

和みますよね~(^o^)

耳が垂れていると優しく、立っていると凛々しく感じますね~(^o^)

コーギーくんは近場でも十分散歩になりますよ~(^o^)
2015年5月19日 10:23
おじゃまします。

ワンコが寝てると、かわいくて、すぐスリスリしたくなります。(^o^)
コメントへの返答
2015年5月19日 19:55
こんばんは~(^o^)

そのお気持ちわかります~(^o^)

うちのワンコは、スリスリしても寝ていると思います~(^o^)

爽やかな風に吹かれての昼寝、幸せ者です~(^o^)
2015年5月19日 17:43
かわいい(〃ω〃)
うちの犬ももうちょっと賢くなればぃぃけど、飼い主に似るんですもんね(ToT)
コメントへの返答
2015年5月19日 20:00
こんばんは~(^o^)

可愛いですか~(^o^)そう言ってもらえるとワンコも喜んでいると思います~(^o^)

どんなワンちゃんなのでしょうね~(^o^)かわいいのだろうな~(^o^)
2015年5月21日 12:48
預かる犬がドーベルマンや土佐犬とかじゃなくって、よかったですね。
めっちゃ可愛いです~♪d(*´ω`*)

にしても、YOKOさんちの犬は、気持ち良く寝ていますね~。
泥棒が来てもグッスリだったりして。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2015年5月21日 12:55
こんにちは~(^^)

それはちょっと…断るかもしれません〜^^;うちのより小さかったので良かったですけど〜(^^)

暖かい昼下がり、もう寝るしかないでしょ〜(^^)

泥棒…そこはちゃんと気づいて欲しいところです〜^^;
2015年5月21日 20:40
お疲れ様です☆(^ω^)ノシ
こんなお写真を見せられたら(笑)
もう!究極に!(*´д`*)ナヨナヨ♪

お天気も良さそうでなによりですね☆
寝ているお顔はまさに(人´∀`).☆.。.:*・゚
っとなります♪

ウチにも「外に雑種の番犬くん」♪
中に「でかいチワワ」2匹体制な家庭です(笑)
コメントへの返答
2015年5月21日 21:51
こんばんは~(^^)/

お疲れ様です~(^^)/

とてもやんちゃな可愛いヤツです~(^^)/

もう朝からウトウト・・・(ノД`)・゜・。もうしょうがないヤツです~(^^)/

うちもあの優しそうな顔ですが、番犬です~(^^)/

プロフィール

「雨は午前中に止んで急激に回復・・・😄☀️

さわやかな風が吹いている・・・😆🍃

東海も梅雨に入ったけど、この青空はいつ見れるかな・・・😒☀️」
何シテル?   06/21 12:56
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation