• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

バイブルを整理整頓・・・(^^)/



今や休刊になっているクラブレガシィ・・・(^^)/私が乗っているクルマのことが載っているので保存してあります~(^^)/



そして鉄の専門誌・・・(^^)/これも保存版~(^^)/

ちょっと整理しなければ・・・(^^)/



どうしてもパラパラ~と見てしまうのですよね~(^^)/

私が着けているエアロの特集が載っています~(^^)/



綺麗になりました~(^^)/

本の色やけが気になるところです~(-_-;)



ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2015/07/15 23:04:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2015年7月15日 23:18
こんばんは♪

流石…鉄ファンですね\(^-^)/
専門紙がずらり!!!!
車両のファイルなんてのも有るんですね♪
素人さんでも、見たら面白そうですね(^^)v
コメントへの返答
2015年7月16日 0:01
こんばんは~(^^)/

毎月何冊か出ていますが、好きな特集などの時は買っています~(^^)/

車両カタログみたいな感じですかね~(^^)/

誰が見れても知っている車両があるはずです~(^^)/
2015年7月16日 0:38
鉄ピクとRMなんて全く逆の雑誌が並んでるのがいいですね。

最近はしらんけどRMのトロッコ特集が好きでした。

昔は、いつかは屋久島に森林鉄道を見に行きたいなんて言ってたな。
コメントへの返答
2015年7月16日 0:59
こんばんは~(^^)/

鉄ピクはかなりマニアックでまさに専門書ですよね~(^^)/

屋久島に森林鉄道と言うものがありますか~(゚д゚)!機会があれば行ってみたいものです~(^^)/
2015年7月16日 5:08
おはよう!
クラブレガシィ懐かしい(笑)
3号に私と私のBE1号機載ってますよ。
クラレガ初東北オフの幹事で
当時50台参加してもらいました。
コメントへの返答
2015年7月16日 8:06
おはようございます~(^o^)

懐かしいですよね~(^o^)

私もBPが掲載されているときは買いました、知らない間に休刊になってました~(°∇°;)

掲載されましたか~(゚o゚)/凄い~(゚o゚)/

探したのですが、3号はありませんでした~(T_T)
2015年7月16日 12:34
クラレガ、休刊なんですね…。(^_^;
レガにワゴンがなくなっちゃったから、しょうがないですね~。
そう言えば、新型、一度も見た事ないです…。
コメントへの返答
2015年7月16日 13:04
こんにちは~(^o^)

今はレガシィからレヴォーグに移ってますからね~(°∇°;)

名前を変えて”クラブレヴォーグ”にしたら売れるかも~(^o^)

アウトバックはいいな~と思います~(^o^)
2015年7月16日 22:19
こんばんは〜!

私はLS2010出た時に掲載されたので記念に買いました!小さく掲載でしたが、良い思い出です!

それから、頂いたBHのVHSも保管してます。再生機さえあればまた見たい!F1も全てVHSですから(笑)
コメントへの返答
2015年7月16日 23:21
こんばんは~(^^)/

それって参加者全員掲載のやつですかね~(・・?小さくても記念になりますね~(^^)/

あれですね~(^^)/3KEYSとプロモのやつですね~(^^)/

大切にしてもらっているようで嬉しいですよ~(^^)/
2015年7月18日 23:08
YOKOさん、こんばんは。

画像を拝見する限り、色やけを感じないくらい
状態が良く見えます。

余談ですが、鉄道ファン95年7月号(No.411)を
お持ちだったりしますでしょうか?
この号の「まい あくと、まい とりっぷ。」の記事が
私が書いたものなので、ちょっと宣伝してみたり。(^^;)
コメントへの返答
2015年7月19日 0:43
こんばんは~(^^)/

そんなに色褪せなどはないと思います~(^^)/見ると気も丁寧に扱っていますからね~(^^)/

95年の7月ですか~(-_-;)さすがにその頃はまた撮影はしてないですね~(-_-;)

編集に携われていたのですか~(・・?それとも投稿とか~(・・?

保存版な1冊ですね~(^^)/
2015年7月19日 12:02
YOKOさん、お疲れ様です。

気軽に書いた単なる旅行記の投稿が、
今は不明ですけど、その時は「No,411」号1冊や
原稿料等を頂戴した記憶がありますので、
今考えると、これも、お仕事に入るのでしょうか?(笑)
でも、これ1度だけですので、執筆業とかではないです。

もちろん永久保存版ですよぉ~。
当時から国語力の低い私だとわかる文章という意味で(^^;)
コメントへの返答
2015年7月19日 13:18
こんにちは~(^^)

編集部の方を感動させる旅行記だったのですね〜(^^)

原稿料は臨時収入で嬉しいじゃないですか〜(^^)作家デビューしちゃいますか〜(^^)

ちゃんとラッピングしてますか(^^)色褪せ注意ですよ〜(^^)

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation