• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

週末鉄 新鮮な桃をお届け・・・(^^)



5071レ EF66-113号機 仙台(タ)~福岡(タ)

今日は暴風で半端ない寒さ~((((;゚Д゚))))しかし寒さにもマケズ、風にもマケズ・・・~(^^)

極寒の中でもへっちゃら?のサメちゃんが登場~(^^)“今日の寒さは気持ちがいいね~(^^)”と言って通過していきましたよ~(^^)

前半部がガラガラでちょっとビックリ~(;゚Д゚)!パッと見、単機と見間違えそう~(^^)



5085レ EF210-10号機+EF210-103号機(ムド) 仙台(タ)~広島(タ)

サメちゃんが通過したあとは本日のお目当て、W桃がやってきました~(^^)

この寒さでクール便状態~(;゚Д゚)!新鮮な桃を吹田までお届け~(^^)



この寒さでカチン、コチンに凍っているかも~(^^)



① 5071レ EF66-113号機 仙台(タ)~福岡(タ)

② 5085レ EF210-10号機+EF210-103号機(ムド) 仙台(タ)~広島(タ)

ブログ一覧 | JR貨物・東海道本線 | 趣味
Posted at 2016/01/24 16:16:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 20:09
こんばんは~

寒い中の捕獲作戦!!
お疲れ様でした!!!

確かにサメさんはスッキリした顔ですネ!!


桃の重連!!!
かっけぇッス!

Nでしてみようかな~
あり?
2つもあったかしら???(汗


いつも鉄分補給!!
ありがとうございます~♪(嬉!!
コメントへの返答
2016年1月24日 20:20
こんばんは~(^^)

今日はめちゃくちゃ寒かったですよ~(^^;三脚なんか飛んでいってしまいそうな暴風でした~(^^;

この寒さでサメちゃんの目もキリッと四角になっております~(^^)

今日は週末で特別大サービスですよ~(^^)桃のたたき売りです~(^^)

Nゲージありますか~(^^)?2連を実現させて見せてください~(^^)
2016年1月24日 21:30
EF210の重連!!
カッコイイ~o(^o^)o
コメントへの返答
2016年1月24日 21:42
こんばんは~(^^)

いいでしょ~(^^)結構おまけ付きの日があるのですよ~(^^)

休みの日に重なると出動してしまいます~(^^)

2016年1月26日 10:56
貨物が通って行った時にガードの下を潜ったn高校生、さぞかしうるさかったでしょうね~。(;゜∇゜)
コメントへの返答
2016年1月26日 11:05
おはようございます~~(^^)

凄く細かいところまで見てますね~( ; ゜Д゜)

高校生?編集してチェックするまで気がつきませんでしたよ~(^^;

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation