• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月04日

う~ん /(-_-)\

思案中です。。。。


山も色づき、紅葉の季節

       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・



カメラが、欲しい病が 発病です(笑


カメラが欲しいと皆さんに相談するとこぞってD7100



どうせ、後々良い物が欲しくなるから無駄づかいせず最初からこれにした方が良いよって言われます。


しかしながら。。。。。お高うございます(涙

そうすると、お手ごろなこちらD5200




そうこう悩んでいる間に会社の上司がいきなりの大人買いSLT-A57



カメラ+それに伴う品をまとめて購入。。。。。。裏山な限りです   はい(指銜

そこで、最近のスマホは、画素数も高いのでこちら



いやいや、 これは候補から外しておきます(笑


そこで、わたくし 無い頭で考えました。

デジイチ=大きい=荷物になる=多分ノメシなわたしは、使わなくなる

じゃー もう少しお手ごろなサイズで候補はこちらの二点

E-PM2



E-PL5



このどちらかにしようかと。。。。。。

最有力選手は、E-PL5

こちらの選手は液晶画面が動くのでoff会やミーテングの際男前な車高のお車を

撮影するのには、とても便利です( ^ ^ )

ke site suka-to no nakao towa......... kangaete im asenn です はい( ^ ^ )/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/04 12:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年10月4日 14:49
こんにちは(*^_^*)カメラ買うですかあ?いいですよ(^_^)/うちのカメラはアルビレックス専用機に…
コメントへの返答
2013年10月4日 15:57
こんにちは♪

そうすると、かなりの望遠要りますねえ( ^ ^ )
2013年10月4日 19:36
こんばんは。

ぼくちんも検討中ですが、まだ決まりません。

早く買ってみてください。

コメントへの返答
2013年10月5日 8:49
おはようございます♪

すずまつ さんも検討中(^_^)

今度は、何を狙ってるんですか?

早く買って今度の連休には撮影に行きたいです(´∀`)
2013年10月4日 19:52
こんばんは♪

カメラ購入は迷いますね~。
上の3機種は私の候補と一緒でした。(笑)

最終的にはa58になりましたが・・・。
コンデジ使用がほとんどで出動機会がありません(泣)

ふと気が付くと一年で4台買い替えてました。(爆)
じっくり検討しましょう。(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月5日 8:56
おはようございます♪

TAKEA4さんも候補は、上の3機種でしたか(^-^)

わたしも悩みましたが、日常でも使いやすそうなミラーレスが良いかなって考えてます( ゚ー゚)

それにしても、一年で4台は
凄すぎます(°д°)
悩んでる時間が、楽しい時かもです(*゚▽゚*)
2013年10月4日 21:43
全体黒がいい
コメントへの返答
2013年10月5日 8:58
黒に1票ですね(^-^)

最初シルバーが良いと思ってましたが、
同僚は、白が良いと。。。。(・∀・)

黒も良いですよねえ(*^_^*)

プロフィール

「メッセージが見れない&遅れなかったので、こちらで失礼します。
今日は、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)」
何シテル?   07/21 18:38
小春日和@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Plasti Dip プラスティディップゴムスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 08:14:36

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4 アバントに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation