• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月04日

今日は帰ってきました

今日は帰ってきました 昨夜は白浜に宿泊。
とれとれ市場でてっさを3パック¥1,000で購入して宿に帰り
じっくり飲みました。温泉も朝も入ったため結局3回・・・しかも3回とも貸し切り状態でした
朝から引き続きの調査のため現地へ。
館内歩き回り12:00に終了。
そのまま事務所に向けて出発しました。
途中、和歌山で高速を降りて和歌山ラーメンを食べに「アロチ」に行きましたが
閉まっていました・・・><  仕方ないので、「井出商店」へ!
注文して待っていると後ろの若おばさん?!達が「おいしい!」を連発していましたので
期待して待っていました。
出てきたのは・・・・「微妙でした」
まず麺が柔らかすぎ・・・スープも店内の豚骨臭さの割には薄いし・・・・
私も番頭君も「普通やん」・・・もろくも崩れ去った井出商店でした・・・

その後は高速に乗り直して帰ってきました。
来週は淡路島に徳島・・・日帰りですが><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/04 16:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ksjetさん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

バリバリ⑧
.ξさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年12月4日 17:11
良いな~
オラは明日は大阪出張
今日は田原で仕事・・・
早く終らせて帰らせて欲しい・・・
コメントへの返答
2009年12月4日 18:03
何を言ってはるんですか~^~^

明日は大阪出張で飛○新地ですか(爆
明日の終了時間至急各参加者に連絡を
・・・待ち合わせが・・・できん><
2009年12月4日 17:16
ワタシも旨いもの食べに行きたい。。。。

有名店だから名前で旨いってのはないですね。
麺が柔らかすぎってのはラーメンでは痛いです(T△T)

JUSさんも出張で忙しいですね。
コメントへの返答
2009年12月4日 18:04
腰砕けの麺は、それだけでラーメンとして許せないですね~~><

有名店と言うだけでした・・・

今回の出張は、温泉三昧で良かったですよ
2009年12月4日 17:28
麺が軟らかいラーメン…
σ( ̄▽ ̄;)なら食べずに帰ります(笑)

出張お疲れ様っす♪
ちゃんと仕事してるんですね!(爆)
コメントへの返答
2009年12月4日 18:07
食べなきゃ飢え死にします・・・・

王子みたいに男前にはなれません^^;;
もちろん金は置いて立ち去るんですよね、
格好良い!!

たまには仕事もしますよ・・・ってなんでやねん!
2009年12月4日 18:24
ラーメンは好みがありますからね~
他人が美味しいと言ってもマズかったり^^;
食べなれたラーメンが一番でしょうかね~
コメントへの返答
2009年12月4日 23:47
結構番頭君とはラーメン食べてますが
今回は・・・・・でした^^;;

やっぱ名前じゃないですね
2009年12月4日 18:29
あの有名な井出商店・・・。

一度食べてみたかったんですが、そんなもんですかぁ・・・。

私のラーメンの好みも、あっさり系に偏りがちですけどね(^^;
コメントへの返答
2009年12月4日 23:49
多分年齢的には佐野ラーって」かなり上級かも!!
あっさりで奥にコクがある・・・
2009年12月4日 18:51
えっ!来週も出張サービスですか!

羨ましい><
コメントへの返答
2009年12月4日 23:49
ところで年始はOKですか?1
2009年12月4日 19:04
ラーメン屋て有名な店が美味しいとは限りませんよね~

オイラが福岡に住んでいた頃はなかったけど、その後に有名になった某店に行ったことありますが、期待したほどはありませんでした~
コメントへの返答
2009年12月4日 23:51
じゃあ今度お子さんに聞いてみますね

某店。。。。どこだろう?!
2009年12月4日 20:55
お帰りなさいませ^^

うちは来週、JUSさんの出張先の向いへ遊びにいきます♪


井出商店・・・僕も一度行きましたが確かに(^^;
コメントへの返答
2009年12月4日 23:52
アドベンチャーはこの時期の

方が良いかも

家は来週出石に竹野でカニっす^^
2009年12月4日 23:01
すみません雑談に夢中になってしまい茹で過ぎてしまいました(爆)


有名店よりも ふらっと入った店やパーキングの方が旨かったりするんですよね冷や汗
コメントへの返答
2009年12月4日 23:54
らいんちゃんが茹でていたんですね(爆

いつもこんな感じみたいです・・・・

残念><
2009年12月5日 6:09
いつものコンビニで
缶ビールビールとつまみうまい!
私には
出張グルメは、羨ましい
感じもしますが
味おんちな
私には、コンビニで十分かな冷や汗
コメントへの返答
2009年12月5日 16:40
やっぱ年末はお忙しいようですね!
身体気をつけてガンバってね!

出張グルメ・・・当たりはずれも多々ありますよ^^;;
2009年12月5日 11:46
ラーメンは、麺固めがいいな~

名前が全国区になる前のほうが
おいしかったはず・・・
コメントへの返答
2009年12月5日 16:41
麺カタがいいですね
バリカタは食えませんが^^;;

みんな昔の方がおいしかったと言ってますね

プロフィール

「火曜日になりますが、信号待ちでパチリ!」
何シテル?   12/14 17:22
RAV4PHVであちこち出かけます^^ 見かけた方は気軽にお声がけください。 目印はリアウインドウの「黒流連盟」プレートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:56
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:49
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:41

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV Pちゃん (トヨタ RAV4 PHV)
今の523dツーリングが12月に7年を迎える為乗換えました。2021年4月初旬に冷やかし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
離婚を機に乗り換え。 白。280馬力5MT。 燃費はMTでなんとか改善したけど低速トルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
キャンプに行くようになりワゴン車に。 黒。250馬力ATだったので燃費は一桁だったなあ。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目の愛車。赤/黒ツートン、重ステ。 高校時代の同級生から譲って貰いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation