• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月05日

良かった

昨日参加の皆様2軒目からちょいと入店に時間が掛かり
反省しております。
じっくり腰落ち着けて飲んだ方が良かったかな?!とも・・・

大人数はなかなか難しいですな~はしごは^^;;
でも、B級のはしごは財布に優しいですね~

会計をやって頂いたぱぱありがとう!
ストレス全開のとどやん飲み過ぎ~~(爆
「あ」の方も珍しく目が逝ってましたね(爆
r兄貴が今回幽体離脱しなかったのに驚き(爆
まさやんがスリムな理由判った気がする(小食やった・・・
谷やんちょっと歩いてごめんね~こんな街もたまにはええやろ^^
叔父貴~復活したばかりで連れ回してごめんね、ごめんね~~↑
完全復活祭は福島で魔王飲み干しましょうね♪

さ~てこれから自宅へ帰ります^^;;  from会社より(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/06 10:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 10:58
福島は参加!

昨夜はお世話になりましたー
コメントへの返答
2009年12月6日 13:42
福島は新年会かな?!

昨夜は取り逃がしてしまった(爆
2009年12月6日 13:23
お疲れサマでしたぁ^^

昨日はちょっと楽しくて雰囲気で逝っちゃいましたぁ・・・ノ(´д`)

どうもすいませんm(__)m

天満は面白い所ですねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2009年12月6日 13:44
お疲れさまです^^

いやいや寒いギャグ以外は問題なかったですよ~~(爆

しかし飲めるようになりましたな^^
2009年12月6日 13:32
お疲れ様~!!
みんなの食欲にビックリ~><
↑のお方も、来たら
思いっきり楽しんでるし~^^

また安くて旨いもの
連れてってください^^
コメントへの返答
2009年12月6日 13:53
お疲れさまです。
いやいやまさやんが小食じゃないのかな?!八尾のふたりは別次元でしたが^^;

「あ」の方は参加回数に比例して飲めるようになってきたなあ^^

またB級めぐりやりましょう!
2009年12月6日 14:09
昨日は、楽しまれた様で。

みちのくの『福島』で待っててもいいですか新年会?。 ^^;
コメントへの返答
2009年12月6日 14:33
昨日は復活祭でした^^

福島・・・確かに^^;;
多分『福島』は雪で関所閉鎖かも^^;

暖かい福島でお願いします。
2009年12月6日 15:35
2回戦ですか?(爆)

若いオネータンだから良かったのですか?(爆)

え?
店が違う?

アル中Jですなw
コメントへの返答
2009年12月6日 16:23
2軒目たこ焼き
3軒目白い鯛焼き・・・

若いオネータンはどこにも居ませんでしたが
居たら3回戦でもお願いしたいものです(爆
2009年12月6日 21:20
お疲れ様でした~^^
やっぱり最高に楽しかったです♪
会計ぐらいならいつでもやりますよ~(^0^)

みんな食べ過ぎ~流石に帰りはお腹が苦しかった><
コメントへの返答
2009年12月6日 23:17
事務所についてうどん食べました^^;;

四国人はうどんを1日1食食べないと^^

みんなヨッパだったので会計すごく安心できました・・・でも途中から酔えなかったんじゃないかとちょっと反省しました
2009年12月7日 8:36
お疲れ~ ^^

あんまり呑めんかったんで・・・
くやし~いです ><

完全復活の時はよろしくね ^^
コメントへの返答
2009年12月7日 17:38
お疲れ様でした。

あんまり飲めなかった叔父貴の顔が
恨めしそうで・・・・

私も飲めませんでした

プロフィール

「火曜日になりますが、信号待ちでパチリ!」
何シテル?   12/14 17:22
RAV4PHVであちこち出かけます^^ 見かけた方は気軽にお声がけください。 目印はリアウインドウの「黒流連盟」プレートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:56
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:49
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:41

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV Pちゃん (トヨタ RAV4 PHV)
今の523dツーリングが12月に7年を迎える為乗換えました。2021年4月初旬に冷やかし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
離婚を機に乗り換え。 白。280馬力5MT。 燃費はMTでなんとか改善したけど低速トルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
キャンプに行くようになりワゴン車に。 黒。250馬力ATだったので燃費は一桁だったなあ。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目の愛車。赤/黒ツートン、重ステ。 高校時代の同級生から譲って貰いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation