• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

目の前で警察24時^^;;

目の前で警察24時^^;; 今日は西宮の現場へ作業員と出かけました。
なぜか私も作業するためです^^;
現場近くで昼飯食べる時間が出来たので現場そばの和食ファミレスに入店^^
窓際R2号線がよく見える席に案内されました。
注文をしてボーッと外を眺めていると突然黒のセド?グロ?の前にV35スカセダンが893止め!
「ハウ?!」
直後に走行車線にパト1台!セド?グロ?の後ろにパト1台!
スカセダンからどう見ても釣り帰りの893に見えるおっさんが2名降りてきて窓を開けろと指示しています。
「な、何事か?!」
店内もざわつきました・・・・目の前なんでね~~
何を言ってるのかわかりませんが運転手が助手席に移りそのセド?グロ?に893に見えるおっさん二人が乗り込み移動をし始めました。
そうすると、反対車線にパトが4台、セド?グロ?の後ろに最終型インプWRXが来て包囲しながらポリ署へ連行されていきました・・・
今日のニュースは楽しみです^^

しかし、目の前、真っ昼間にこんな光景が拝めるとは思いませんでした。
血が・・・騒ぎました(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/22 20:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

あれれ??
takeshi.oさん

高知の人
アーモンドカステラさん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2008年5月22日 20:28
実話JUSTYさんが
セドグラの運転手?(爆)
コメントへの返答
2008年5月22日 22:45
ハウ!?

なぜばれたんでしょう^^;

って京都の5910さんに似てました・・・○sanという方

ニゲロ~~
2008年5月22日 20:31
新sanって、覆面パト似合うかも・・・w

京都ではまだ殺人未遂事件が解決されてません。犯行現場は会社の近く、目撃情報は宇治市って、ちょっと怖いんですけど・・・
コメントへの返答
2008年5月22日 22:49
そうです!
紙一重ですよね表裏一体(爆

素直に出頭・・・・・・?!

すいません、東海で後から殴らないでね><;

2008年5月22日 20:31
セドグラの運転手?(爆)

で、いつ釈放されたんですか?
カツ丼美味しかったですか?^^
コメントへの返答
2008年5月22日 22:56
せ、セドグロっす><

私は身元引受人でした・・・

尼にも女性キラーが居ますから・・・(にや
2008年5月22日 20:36
実はσ( ̄▽ ̄;)が…(笑)

ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2008年5月22日 22:57
あ!

そう言えばキャラバンだったような
・・・バンパーの凹んだ・・
ニゲロ~~
2008年5月22日 20:42
実体験を他人風に書くなんてw

留置所からのうpですか?(爆
コメントへの返答
2008年5月22日 22:58
う!

最近の留置所は・・・・・
ってなんでやねん(爆

経験者が(にや
2008年5月22日 20:46
怖すぎる・・・
コメントへの返答
2008年5月22日 23:01
真っ昼間の大捜査線でした!

しかも住所は・・・・上甲○園・・

2008年5月22日 20:49
皆コメント早っ!

血が騒ぎましたか^^;;
今後逆らわないでおきます。
コメントへの返答
2008年5月22日 23:02
私まだ仕事場からだったんですが・・・

皆さん早すぎますよね(爆

師匠、悪魔の血が・・・^^;
2008年5月22日 20:54
すげ!

新サンが釣りのカッコウを?
コメントへの返答
2008年5月22日 23:06
え~~~と

まだ○sanが現れないので

その方は多分セドグロの運転手ではないかと・・・ニゲロ~~
2008年5月22日 21:03
これがスペで出たら凄いですね!!
コメントへの返答
2008年5月22日 23:07
まずTVカメラ捜しました!!

居なかったですが。。。
逆にリアイティーバリバリでした
^^;;
2008年5月22日 21:07
V35から降りてきた新sanの連れの方はみんカラのどなただったんですか?
コメントへの返答
2008年5月22日 23:11
そ、それを発表してしまうと・・・

私のタマが・・・・危ういですから

・・・尼のやり○んか?!指にいか?!
2008年5月22日 21:12
風○店での摘発かと思いました(爆
コメントへの返答
2008年5月22日 23:12
そう言えば2,3回経験されてましたね(爆

2008年5月22日 21:51
血が騒ぐ…とは、流石は悪魔ですな~f^_^;
デスノートぢゃ無くて、ジャスノートなんて持ってませんかぁ( ̄▽ ̄;)?
コメントへの返答
2008年5月22日 23:15
悪魔の血は騒ぐモノですね・・・(爆

ジャスノート?!・・・ふふふ


さてさて(にや
25日楽しみにね^^v
2008年5月22日 22:03
実際に見ると迫力満点やろなぁ(・・;)

恐い……
コメントへの返答
2008年5月22日 23:19
環状線の方が迫力は・・・^^;

893止めは驚きました!
2008年5月22日 22:05
何がおこるか
解らんね~
こわ~~!!
コメントへの返答
2008年5月22日 23:22
あれ?!
助手席に乗ってなかった(爆

週末最後のシャバ

楽しみましょう~~ニゲロ~~~~~
2008年5月22日 22:08
薬系ですかね?

血が騒ぎますねぇ。(爆
コメントへの返答
2008年5月22日 23:23
そう考えたんですが、動き出すのが早かったので暴行?恐喝?
関係かも・・・

和○ナンバーでしたし・・・

悪魔の血が・・・^^;
2008年5月22日 22:16
うわー
コメントへの返答
2008年5月22日 23:27
おいしい!

と思うもうひとりの自分が・・(爆
2008年5月22日 22:31
げっ!
コメントへの返答
2008年5月22日 23:27
ピーポーピーポー!

まさか・・・
2008年5月22日 22:40
呼んだぁ~ (●^o^●)
コメントへの返答
2008年5月22日 23:28
あ!





皆さん釈放されたみたいです・・


2008年5月22日 22:48
うおお~ホント警察24時みたいですね~

新sanから事情を詳しく聞いて、また教えてくださいね!(爆

コメントへの返答
2008年5月22日 23:30
詳しい話は↑の方より直接東海で聞いてください・・・・危ういですから・・・私が(爆
2008年5月22日 23:00
刺激的~!

あ!
新大阪の件ヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年5月22日 23:33
環状線かと思いました・・・(爆

今日3分の2買ってきました
2008年5月22日 23:26
これで兄貴は前科何犯?
コメントへの返答
2008年5月22日 23:34
悪魔は外交官特権がありますので

前科0犯です(爆
2008年5月22日 23:34
Σ(゚Д゚;エーッ!

(゜ロ゜;)ハッ!!

ナイ━━( ̄▽ ̄;)━━ワ
コメントへの返答
2008年5月23日 0:14
これがまた・・・

○sanの衝撃シーンでしたわ




ニゲロ~~~~~
2008年5月22日 23:50
マジっすか(゚д゚;)

セドグロに乗っていたのは一体・・・・・
コメントへの返答
2008年5月23日 0:15
え~~~~~~~~~

○sanというのが関西での正解となりました・・・


良いのか?!それで・・・・^^;
2008年5月23日 9:20
2年程前に171で同じような光景を…
運転手さんはイケメンさんでしたよww
コメントへの返答
2008年5月23日 10:25
なぬ?!
経験者発見!
って・・・運転手やったん?!(爆
2008年5月23日 15:37
恐~い( ´艸`)

コメントへの返答
2008年5月23日 21:48
でぐちゃんの食欲の方が100倍怖いです・・・(ニゲロ~
2008年5月23日 21:08
何気にうちの会社の近くですが(^^;
全く知りませんでした><
コメントへの返答
2008年5月23日 21:50
え?!
この辺ですか?!
15分のショートドラマでした^^;

2008年5月23日 23:13
手前のプラッツ?が可愛い♪
コメントへの返答
2008年5月23日 23:55
MAXさん毎度です。
明日楽しみですね

ニッチな所突かれました(ニヤ
乗ってた面々は怖い人でした><

プロフィール

「火曜日になりますが、信号待ちでパチリ!」
何シテル?   12/14 17:22
RAV4PHVであちこち出かけます^^ 見かけた方は気軽にお声がけください。 目印はリアウインドウの「黒流連盟」プレートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:56
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:49
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:41

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV Pちゃん (トヨタ RAV4 PHV)
今の523dツーリングが12月に7年を迎える為乗換えました。2021年4月初旬に冷やかし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
離婚を機に乗り換え。 白。280馬力5MT。 燃費はMTでなんとか改善したけど低速トルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
キャンプに行くようになりワゴン車に。 黒。250馬力ATだったので燃費は一桁だったなあ。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目の愛車。赤/黒ツートン、重ステ。 高校時代の同級生から譲って貰いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation