• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

【緊急業務連絡】ナイトオフしませんか?

【緊急業務連絡】ナイトオフしませんか? もう、明日の話なんですが、土曜日の夜にナイトオフしませんか?


ただ、天気は悪いようです…。
これは天気予報がそう言ってますので、雨男とかの問題ではありませんσ(^_^;


大掛かりなブツの取り付けは難しいと思いますが、もし夜はフリーって方が見えましたらコメントください(^^)/
もしみえなければnowさん独り占めプチします(爆)
って勝手なこと言っちゃいましたm(_ _)m
ブログ一覧 | シャラン | クルマ
Posted at 2013/04/05 12:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

iPhone 16ゲッツ👉😁( ...
Jimmy’s SUBARUさん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

ガンダム屋③。
.ξさん

ちょいドラ…海を観に
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
モビリティスタイルさん

Barry White - Lov ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年4月5日 16:04
こんにちは!

行きたいです!!
けど、悪天候だし、横浜からじゃ、遠すぎるか、、、(>_<)

話しはかわりますが、なんとmanabookさんご夫妻が昨日夢に出てきました。お会いしたことないなに、、、(汗)なぜかジェットコースターに乗って、奧さまと名刺交換!(爆)
そうとうオフ会に憧れてるみたいです、、、。
コメントへの返答
2013年4月5日 17:52
こんにちは。

横浜からですと途中で事故るかもしれません(☆。☆)
大荒れの予報ですから‥。

夢にまで出没なんてご迷惑をおかけしました(爆)
本当に笑えるお話ですね(^^)/
ぜひ機会があればお会いしたいです。
2013年4月5日 16:41
こんにちは。

残念です(-_-)
明日は仕事が終わったので、我が家で皆さんに感謝を込めての打ち上げの日です(^^;)

今度は何を付けられるのでしょうか?
興味深いです(^o^)
コメントへの返答
2013年4月5日 17:58
こんにちは。

打ち上げですか。
お疲れさまでした。

そんな○ぜ込みさんのようにあれもこれも買えませんよ~(^^)/

ではではまたの機会に(^^)v
2013年4月5日 16:41
き、急すぎる…
翌日仕事の為またまた不参加(T_T)

取り付けオフお願いできるようにポチッときます。へそくりを使って(涙)

天気悪そうですが、こんな時こそmanaさんのオラオラパワーで雨雲飛ばして下さい。
そうすれば雨男の疑惑も晴れるかも…(爆)
コメントへの返答
2013年4月5日 18:02
こんにちは。

すいません。
夕べ遅くに話が出て、今朝嫁からOKが出たものですから‥σ(^_^;

今回が雨男払拭オフになるか、雨男確認オフとなってしまうのか‥
期待しててくださいね(^^;)
2013年4月5日 19:26
こんばんは。
暴風雨でなければ参加の方向で!
何も取り付けるブツがありませんが^_^;
コメントへの返答
2013年4月5日 19:50
こんばんは。

vwjさんちの近くで、立体駐車場か地下駐車場のある遅くまでやってるお店無いですか?
イオンとか‥。
そちらの方までまで遠征する予定です(^^)/
2013年4月5日 19:30
こんばんわ。
クルマがありません(>_<)
あっても!明日は嵐ですよ(^_^;)

あっ!雨・・・

来週の金曜日の夜なら(^_^;)
私の都合ですが(^_^;)

コメントへの返答
2013年4月5日 19:52
こんばんは。

道中気をつけないといけませんね(^^;)
嵐の届かないところで‥
終わる頃には嵐は過ぎ去っているっていう計画です(^^)v
かなりアバウト(爆)
2013年4月5日 21:31
こんばんは。

えらい急な話でビックリ。

明日は大荒れらしいですよ~。
で、しずやん4号も少々ドレスアップ。ドアキャッチャーのストライカー4つ装着。
自己満足&まいな~な話しでした。
コメントへの返答
2013年4月5日 21:57
こんばんは。

急遽みてもらいたいところがあったので相談していたところオフの話に(^。^;)
雨にも負けず嫁にも負けず(爆)

ストライカーカバーはあるのが普通っていうくらいフィットし過ぎますよね(^^)v
2013年4月5日 21:51
こんばんは。

明日の夜は東京は嵐のようです。^^;
夜中まで仕事なので、ちょっと不安です。(汗)

風も強そうなのでお気をつけて〜
コメントへの返答
2013年4月5日 22:01
こんばんは。

もうここまできたら雨男なんて生やさしいこと言ってないで、嵐を呼ぶ男と言われたいです(爆)
そう言えば関東歓迎オフを土砂降りにしたのは私かもしれません(>_<)
その節はどうもすいませんでした。

こちらでは夜にはおさまる予定ですが、その頃関東に嵐が移動してるってことですよね(^^;)
被害が少なくてすみますように(>_<)
2013年4月6日 0:44
こんばんは。

明日よろしくお願いします。
場所はもう少しお待ちください。
こちらの方まで来て頂けそうでしたら何箇所かピックアップしてます。
明日も残業決定そうですのでスタートが遅い時間になりそうです。
ひとりオフでお待ちくださいm(_ _)m
急でしたし、参加車少なめですが、楽しくやりましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年4月6日 6:31
おはようございます。

残業ですか、お疲れさまです(^。^;)
それならなおさらお近くの方がいいですね。
21時頃からでしょうか?
1人取り付けオフしてます(^^)v

プロフィール

「@はらペコ星人 さん、私もワイモバの策略にまんまと引っかかっています💦」
何シテル?   09/05 16:27
manabookです。 初Audiです。欧州車10年目となりました。 もういい歳になったので落ち着いたいじりを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/12 13:40:58
HBA動作速度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 09:12:52
CAINZ HOME VICポートαII21-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 21:09:14

愛車一覧

アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
シャランに20万kmは乗る予定でしたが、急遽乗り換えることになりました。 今までお世話に ...
トヨタ シエンタ アカンタ (トヨタ シエンタ)
嫁車です。 たまに手を加えてます(^^)/
トヨタ アクア トヨタ アクア
母親が車を換えたので登録してみました(^^)/ ポータブルナビ&バックカメラを取り付けた ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation