• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

ゆりなささん歓迎オフの告知です(^o^)/

ゆりなささん歓迎オフの告知です(^o^)/ もう今週末となりましたタイトルの件ですが、みなさんご家族のOKは出ましたか?

日程を確認させていただきますね^_^

9月28日(土)
22時〜25時頃
刈谷ハイウェイオアシス 上り線

ゲストはaf impを飾ったエアロシャラン乗りのゆりなささんです(^o^)/
インテリアもエクステリアもお人柄も抜群ですので、お会いしたことのある方もそうでない方もぜひご参加ください!





公共の場なので大人な行動でお願いします(^o^)/
近くで様々なオフ会もあるようですので、ご迷惑にならないように楽しみましょう!


ただし、GTウイングやつけまつげ、しるこサンドのプレートカバーを希望される方は遠慮なく私manabookにお伝えくださいね(爆)



東海にはナイトブルーの参加が少ないので、あ、私のことだと思われた方はたとえ関西からでもお待ちしていますね^_−☆

もちろん関東方面からのシルバーリーフさんも一緒ですよー(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2013/09/25 14:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いよいよオフです。^^ &付けたり、取 ... From [ ゆりなさのページ ] 2013年9月26日 23:31
この記事は、ゆりなささん歓迎オフの告知です(^o^)/について書いています。 いよいよ明後日になりました。不安だった急な私用や、急な仕事もなく無事に伺えそうです。楽しみです。^^ あとは渋滞が無 ...
ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年9月25日 14:49
こんにちわd(^_^o)ちょうどその日空いてるのですが、今地図で場所を確認して、ちょっと諦め気味です(>_<)

次回またよろしくです(>_<)
コメントへの返答
2013年9月25日 14:53
こんにちは。

そうですかー、関東からの弾丸ツアーなので刈谷が目一杯なんです(^^;

どうしても眠れない夜にだったら向かってくださいね(^o^)/
またの機会にぜひ!
2013年9月25日 17:04
し、し、しるこサンド!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スミマセン変なところに食いつきました(笑)

美味しかったです。
コメントへの返答
2013年9月25日 18:17
ピノリカワさん、しるこサンド好きなんですか?(^o^)/
たくさんの種類がこちらでは販売してますのでよろしければお送りしますよ!
メッセいただければ^_−☆
2013年9月25日 17:11
うーん、今回は取り締まりを諦めましょう。

もうすでに関東方面からは箱根の関所で通過する物品の事前申告もありましたし。

でも東海は一度しっかり「がさ入れ」をしないといけない方々が多いようで(爆)。

楽しんできてください。
コメントへの返答
2013年9月25日 18:18
よかったー(^o^)/
無罪放免ですね!

私はやらされてるだけで、もともと罪は無いですけどね^_−☆

楽しんできますねー。
次回はぜひ鈴鹿で!
2013年9月25日 20:14
いよいよ今週末ですね!
ゆりなささんのシャランを見たい方は多いのではないでしょうか。とてもクールでカッコ良いです。オフ会記念に、しるこサンドのナンバープレートカバーを取り付けてあげて下さい。

つけまつげ、人気沸騰の予感。
ぷぷぷ。。)^o^(
コメントへの返答
2013年9月25日 21:33
あっという間の一週間です!
今月も、また11月もたくさんの方々が三重の地に訪れていただくということでとっても嬉しいです(^o^)/

LOOP-Xさんがいないのでやっと普通のオフ会になるかなとホッとしています(爆)

付けまつ毛とGTウイングをゆりなささん経由で東京に持って帰ってもらおうかなー^_−☆
しるこサンドは大切なお土産として渡させていただきますね!
2013年9月25日 20:54
こんばんは♪
運動会のお疲れ様会が終わってから伺いま~す。
今回、所用で参加することができない甲賀の方とか、阿蘇の方、江戸の方、中京都の方のためにも実況中継しなければいけませんね(^^)

できるかなぁ・・・・
コメントへの返答
2013年9月25日 21:35
こんばんは。

まずは運動会でしっかりお父さん頑張ってくださいね!
間違っても疲れたからと言って、一杯飲んでしまわないように気をつけてください(≧∇≦)

参加できない方にどんな中継になるのか…やや不安なmanabookです(爆)
2013年9月25日 21:44
こんばんは。

ありがとうございます!
当日お会いできるのを楽しみにしていますね。(^ ^)
コメントへの返答
2013年9月25日 22:24
こんばんは。

当日は、無理をされないように気をつけて来て下さいね!
LOOP-Xさんからお預かりした物を持って待っています(≧∇≦)
とっても楽しみです!
2013年9月25日 22:32
こんばんは。

土曜日よろしくお願いします。
ゆりなささんは、関東のスーパースターですから、沢山の方がお見えになるでしょうね^_^
東海のスーパースターmanabookさんと2強の揃うオフ会ですから^ ^
コメントへの返答
2013年9月26日 6:26
おはようございます。

こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

たくさんの方々でも、こじんまりとしていてもどちらでも大歓迎です!

あ、でも東海代表はCoo_papaさんとnow_nowさんだと思いますけど(≧∇≦)
2013年9月26日 15:06
こんにちは。

いやぁ楽しみです(≧∇≦)
今回は何が起こるんですか?
え?GTウィングにまつ毛が生えるんですか?
お初な方も大勢ですし、シロッコさん達もみえるんですよね。
ほどほどに。
って、色々期待してますよーー(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年9月26日 15:26
こんにちは。

今回は純粋にゆりなささん歓迎に的を絞って行きたいと思っています(爆)
他のジャーマンな方々もいらっしゃるようですので、ハイタッチは欠かさないようにしたいです(^o^)/
黒シャランのクマモン化はやりたいなーと思ってます(^^;
ブログアップが楽しみですね!
2013年9月26日 21:17
先日も、コメントさせて頂きましたが、できれば、参加させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月26日 21:30
こんばんは。
どうもありがとうございます!
当日は寒いかもしれませんので、防寒のほうもよろしくお願いします(^o^)/
2013年9月27日 0:01
こんばんは。ご無沙汰しています。
東京出張から帰り次第、参加させてもらう予定です。
スタート時間には間に合いませんが、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年9月27日 0:09
こんばんは。
ご無沙汰しております(^o^)/
あれから進化の具合はいかがですか?

出張帰りでお疲れのところありがとうございます!
慌てずに来てくださいね(≧∇≦)
2013年9月27日 0:30
こんばんは。一度参加してみたいと思っておりましたが突然行っても大丈夫でしょうか。仕事の都合もあるので必ず行けるとは判らないのですが・・・。
コメントへの返答
2013年9月27日 5:37
おはようございます。
突然でも全然構いませんよ(^o^)/
都合がつけばよろしくお願いします!
2013年9月27日 7:07
おはようございます。
ギリギリまで調整しましたが、どうしても仕事を抜け出すことが出来ません( ̄O ̄;)

ナイトブルーが揃わなくても楽しんで下さい、プーリーはまたの機会に乗ってやってくださいね(^-^)
コメントへの返答
2013年9月27日 7:26
おはようございます!
お仕事では仕方ありませんね。
でも、奥様にはオフ会にと言って本当は違うところに行ってたりしてー(*^^*)
危険な香りがします(爆)

また次の機会によろしくお願いします(^o^)/
2013年9月27日 16:04
お邪魔にならないならGerman VW Team Tokaiのメンバーも参加してもよろしいですか?
コメントへの返答
2013年9月27日 18:20
お邪魔だなんてそんな…
こちらこそGVTTの方々の邪魔にならないようにと思っています(^^;
みん友の方もいらっしゃると思いますので、仲良くしてください(≧∇≦)
2013年9月27日 18:09
明日 参加したいと思っています。
初めてですのでよろしくお願いします。
Dラーからいただいた ブルーGolf 持っていきます。
2個しかないですが...
コメントへの返答
2013年9月27日 18:58
本当ですか(^o^)/
お会いできるのを楽しみにしています!

そんな気を使ってもらわなくても(^^;
と言いつつも、じゃんけん大会で狙っちゃいますね(≧∇≦)
2013年9月27日 19:44
こんばんは!
carkun.さん、ライブ中継してくれるんですかね?
楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2013年9月27日 21:27
こんばんは。

そんな約束されてたんですか⁉︎
今回はおとなしく狙撃側に回ります(^o^)/
2013年9月27日 22:47
こんばんわ

クルマは帰ってきて、休みなんですが!
足まわりセッティング変更で資金が底をつきかけてます(>_<)

行きたいのですが!
今回もキャンセルします。

コメントへの返答
2013年9月27日 22:52
こんばんは。
そうなんですか、残念です(>_<)
またの機会にぜひよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「@はらペコ星人 さん、うちの車達もみなきな粉餅のようになっています(><)
土砂降りが来て欲しいくらいです。」
何シテル?   04/19 23:00
manabookです。 初Audiです。欧州車10年目となりました。 もういい歳になったので落ち着いたいじりを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HBA動作速度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 09:12:52
CAINZ HOME VICポートαII21-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 21:09:14
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:51:53

愛車一覧

アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
シャランに20万kmは乗る予定でしたが、急遽乗り換えることになりました。 今までお世話に ...
トヨタ シエンタ アカンタ (トヨタ シエンタ)
嫁車です。 たまに手を加えてます(^^)/
トヨタ アクア トヨタ アクア
母親が車を換えたので登録してみました(^^)/ ポータブルナビ&バックカメラを取り付けた ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation