• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月06日

コーヒーオフして来ました(^^)/

コーヒーオフして来ました(^^)/ 2月5日金曜日21時頃に大府のガストにコーヒーを飲みに行きました。


すると、駐車場は満車、店内も満席ということで、一旦近くのマックスバリューに避難しました。
相談の上やはり東海の聖地カリヤーランドに移動することに(^^;




ハイウェイオアシスのフードコートは22時で終わりということで、PAに移動。
そこもフードコートは22時まででした(° ° ;
でも、売店とテーブルは使えるということでしばし談笑(^^)/

こんなことをしてみなし東海の方を歓迎していました(爆)




参加予定では無かったこんな方も自分で目線を入れてくれたり、、、





お初の方々は変な人ばかりだと思わなかっか心配です(^^;

23時30分頃、フードコートを出ておまじないやらイタズラ開始(^^)v










お初の方々はイタズラに気づきましたか?
また確認して写真UPしてくださいね(^^)/

皆さんの車を拝見したり、大笑いしたり、連射されたり(?)楽しい時を過ごすことができました。

25時30分頃解散。
その後は西方面に帰る車はランデブーしながら走りました(^^)/





遅くまでお付き合いありがとうございました!
またお会いしましょう(^^)/


参加者一覧
白 Coo_papaさん
白 now_nowさん
白 taku_boさん
白 へっぽこ@ひろんさん
銀 toshimasa16さん
銀 carkun.さん
銀 koshow307さん
銀 manabook
銀葉-ak-さん
黒 しずやんさん
灰 daikai9603さん
茶 ヒロシMRさん
赤ポロ takama9さん
赤ゴル nonrikupapa & mamaさん

間違ってたらすいません(^^;
あと紺色に来て欲しかったのと、せっかくなので昼間じっくりとボディカラー見たいと思いました(^^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/02/06 13:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

At Kariyarland From [ 気持ちはボロ、車はPOLO になっちゃ ... ] 2016年2月7日 23:16
おそらく...言葉は無用!?ということで、写真の連続で内容想像してください。 <a href="/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/mi ...
ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年2月6日 14:08
盛況でしたね〜(^-^)/
東海オフ、たくさん集まりましたね!
変態の集まりに初参加の皆様がどう感じたのか、、、(汗
変態代表のまなぶっくさんの弄られ具合いを、どなたがアップしてくれるのか、楽しみにしてまーす〜(^-^)/
コメントへの返答
2016年2月6日 14:14
はい、当初の予定よりたくさん集まっていただきビックリしてます(° ° ;

皆さんいい人ばかりでした。
とても楽しかったです(^^)/

変態さんが多くて私の影は薄いんですよ、、、(^^;
2016年2月6日 14:37
たくさんの方が集まったんですね~♪
お邪魔したかったけど、まさかのインフル感染( ̄▽ ̄;)
次回は是非(^^;
コメントへの返答
2016年2月6日 15:16
ポロもゴルフ7(代車)も居たのでシロッコも欲しかったですね(^^)
次回は体調を整えてぜひ(^^)v
2016年2月6日 16:10
遠くまで来ていただき ありがとうございました。
私 シルバー ですよ〜

コーディング 奥が深いですね
コメントへの返答
2016年2月6日 16:12
こちらこそありがとうございました(^^)/
あちゃー!(° ° ;
間違ってましたね、訂正します。
2016年2月6日 16:49
初参加でしたが楽しく過ごせました。あのシールは遠くから見た時ちょっとビックリしましたわ〰❗また参加します。
あと自分が茶色ですよ❗
コメントへの返答
2016年2月6日 17:19
どうもありがとうございました(^^)/
やっぱり被弾してましたか(^^)v
これに懲りず(爆)次回もよろしくお願いします!
あちゃー(><)
また間違えた、訂正します!
2016年2月6日 16:57
昨夜はありがとうございました(^_^)
久し振りに、沢山の方にお目にかかれとても楽しかったです(*^_^*)
あれれ?
マナさん、肝心なお写真が(^_^;)
コメントへの返答
2016年2月6日 17:21
翌日がお仕事なのに遅くまでありがとうございました(^^)/
コーディング助かりました!

あれれ?
何かありましたっけ?(爆)
2016年2月6日 16:59
さすが幹事は、控えめ。
自分の写真はアップしないのですね。

お初の方も参加して、東海も盛り上がってますね。
新人さんの洗礼、もっと激しく!
幹事が手本を見せて下さいね^ ^
コメントへの返答
2016年2月6日 17:26
はい、幹事は影となって働くもの(^^)v
決して目立ったりはいたしません(^^;

東海メンバーは優しいので洗礼はあのくらいです(^^)/
でも、イタズラが新人さんだけだと思って安心してるお奉行様もいるようです(爆)
2016年2月6日 18:15
やはり弄りの本場の東海は違いますね〜(笑
弄り方がエグい(爆
念願のコンプリートまであと一歩でしたね〜(^-^)/
そういえば、nonrikupapaさん、赤ゴルになってますね??
コメントへの返答
2016年2月6日 21:36
車は弄らず、人を弄るのが得意な人が多くて、、、(><)
途中、fukeyさん呼んだんですけど、来てくれませんでした(爆)

代車での参加だったんです!
mamaさんとラブラブで登場してくれました(^^)/
2016年2月6日 19:08
あー、しまった(-。-;
バラシ隊が参上しなかったですねー。
次は道具持参します♪( ´▽`)
車検前にもう一度集まります?
コメントへの返答
2016年2月6日 20:27
戻しオフは一人でやります!
バラバラならまだしも、ボロボロにされそうで(爆)
集まりは車検後に〜(^^)/
2016年2月6日 19:42
ブログアップありがとうございます!

nowちゃんの思い切りのよいパイシュークリーム攻撃で、ほっぺが潤いました!

自分、へっぽこですから!

現地から、100キロの距離のmanabookさんより、現地から200キロの距離の私の方が帰宅が早いのは何故でしょうか?

東静岡は、準関東でもあり、みなし東海でもありますね(≧▽≦)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年2月6日 20:30
やっぱりへっぽこさんのキャラいいわ〜(^^)/
初対面だとは思えなかったです!

結構頑張って走ったんですけどね。
おっかしいなー⁉︎
飛ばし過ぎじゃないですか?

また来てくださいね〜(^^)/
2016年2月6日 20:10
こんばんは〜

今回も可愛がってくださりありがとうございますm(_ _)m

私のアソコは退化をしていくばかりでそろそろ手を加えないといけない気がしますが、、、

また暖かくなったら遊んでくださいませ(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月6日 20:32
東海のゆいまさん、こんばんは(爆)

短いだけじゃなく退化してるんですね(° ° ;
クリームで揉み揉みして立派に伸ばせませんかね?(爆)

またぜひよろしくお願いします(^^)/
2016年2月6日 20:37
こんばんは~

大変盛り上がったようですね!

3枚目の写真は何をしてるんですか?

ナマで見たーい!
コメントへの返答
2016年2月6日 21:20
こんばんは〜(^^)/
かなり大盛況でした!

あの写真はnow_nowさんがへっぽこさんにシュークリームを思いっきり押し付けてる画像です。
へっぽこさんはやられたいタイプのようです(爆)

次回はぜひ!!
2016年2月6日 20:56
本当に楽しい時間時間をありがとうございました!変態さんばかりで驚きましたが、何とか自分も馴染めそうです(^_^;)
本当はいろいろ皆さんに聞きたい事があったのですが、次回までにとっておきます。
コメントへの返答
2016年2月6日 21:22
こちらこそご参加頂きありがとうございました(^^)/
初回なのに刺激が強かったんではないかと反省しています(爆)

あ、ぜひ別グループの方で何なりと呼びかけてくださいね〜(^^)/
2016年2月7日 16:18
こんにちは。
慣れないオフ会参加で、何を話してよいやら非常に緊張しました。
他のシャランに比べて私のシャランは車高が高いので、この高さでいいの?と思っていました。
まだまだ初心者です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年2月7日 16:24
こんにちは。
赤ペン先生ならしずやんさんのコメントは真っ赤に訂正されることでしょう(爆)

第一回の東海オフに参加してもらってたり、シャラン4台乗り継いでたり、流行りのSSキャンセラー付けてたり、初心者ではありませんよ!(^^)/

プロフィール

「@はらペコ星人 さん、うちの車達もみなきな粉餅のようになっています(><)
土砂降りが来て欲しいくらいです。」
何シテル?   04/19 23:00
manabookです。 初Audiです。欧州車10年目となりました。 もういい歳になったので落ち着いたいじりを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HBA動作速度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 09:12:52
CAINZ HOME VICポートαII21-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 21:09:14
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:51:53

愛車一覧

アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
シャランに20万kmは乗る予定でしたが、急遽乗り換えることになりました。 今までお世話に ...
トヨタ シエンタ アカンタ (トヨタ シエンタ)
嫁車です。 たまに手を加えてます(^^)/
トヨタ アクア トヨタ アクア
母親が車を換えたので登録してみました(^^)/ ポータブルナビ&バックカメラを取り付けた ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation