• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月16日

買っちゃいました

こんばんはお久しぶりです、一年以上ROM専用でブログ放置してすみませんm(_ _)m


PCX150は2年半が経ち、4万キロに迫る勢いで元気に走り回っています。

が、しかし長距離ツーリングで高速使ったり、山登りするたびに痛感する非力さ。

まぁ150ccなので当たり前と言えば当たり前なのですが・・・


思い切って新しいバイク買っちゃいました。

会社でバイク乗っている人で、原2と大型二台持ちって人多いし。

PCX乗っている知り合いも、大きいのと2台持ちって人多いし羨ましいわけですよ(´・ω・`)


購入してまだ4日、400kmちょっとしか走ってなくてまだまだ慣らし中です。





ということで、YAMAHA YZF-R25ユーザーになりましたヽ(*´∀`)ノ
ギア車久しぶりで緊張します。

当分はPCXとの2台体制です。

これからもよろしくお願いします( ノ゚Д゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/16 23:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大型二輪の卒検待機中、無駄に緊張する( ´△`)」
何シテル?   03/27 09:33
いりあです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation