| 現住所 | 高知県 |
|---|---|
| 出身地 | 高知県 |
| 誕生日 | 1954年5月3日 おうし座 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,映画,ファッション |
| 好きなもの | 好きなモノ・・・ スバル WRX S4 YAMAHA ツーリングセロー ハーレー 2018 FLHP ロードキングポリス 温泉巡り プチドライブ 芋焼酎・日本酒(大吟醸)・赤ワイン |
| 自己紹介 | 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな事から・・・ハーレーXG750を購入する事に・・・ 益々・・・休みの日が待ち遠しくて忙しくなりそうです。\(//∇//)\ 2016.2.13 ハーレーXG750から卒業?して XL883Nへ。乗りたくなるモノが 車とバイクへ増えて・・・体が幾つあっても足りません。 (/ω\*) 2016.3.20 883の走行距離も前車STREETに比べて飛躍的に伸びてます! (゚д゚)!まだ初回点検前なのに 1,200km 以上走行しました。?・・・なぜ? それは・・・ 883 は実に楽しいバイクからなんです~ (((o(*゚▽゚*)o))) 暫くはバイクの方が楽しみでS4 の走行距離が低くなるかも・・・それと今 んとこ燃料代が安い!(ハイオクで ¥110/L)というのもアリでしょうか? (^^♪ 2017.8.5より新しくYAMAHAツーリングセローが仲間入り・・・883よりメイン バイクになりそうな・・・(⌒▽⌒)アハハ! 2017.12.19 これまた、ひょんな事からハーレー 115周年記念パーティへ行っ てて店長の陰謀?にハマってしまい (;^ω^) 2年近く乗った883を下取りして・・・ 「2018 FLHP ロードキングポリス」を契約しました。ニューエンジン搭載(1,745 cc)のアメリカンポリス仕様バイクです。 350kgオーバー、太いトルクの大型ハーレーを乗りこなせるかどうか?は 自信が有りませんが・・・最後のバイクとして乗り継いで行こうか?と思って ます。(^^♪ ローポリを迎える準備?として・・・最初にロングブーツを購入。次に何十年振りかでJETヘルメット(バイクに乗り始めた頃はJETヘルだった)を購入して アメリカンポリス仕様?に作成中・・・ |
![]() |
ダイハツ タントファンクロス | ![]() |
ホンダ Dio 110 (ディオ110) |
![]() |
スバル サンバー | ![]() |
ダイハツ アトレー |
| 26/06/27 21:29 * | 台風一過…実は!こんな事が起きちょって😰 (0) |
| 26/06/26 18:37 | ど〜か❗️お気を付けて〜🥹😰 (0) |
| 26/06/23 19:39 | 昨日に続き…今日も😅 (0) |
| 26/06/22 20:56 | 1年半振りのカラオケ🎤に…😅 (1) |
| 26/06/21 20:57 | 今日は夏至&父の日…😃 (1) |
| 26/06/19 18:29 | フクヨンの6ヶ月点検を受けて来ましたぁ〜😉 (0) |
| 26/06/17 22:12 | 兄と、お別れして来ました🥹 (7) |
| 26/06/15 22:28 | 今日も!明日に備え籠っちょりますぅ〜😅 (1) |
| 26/06/14 19:52 | 葬儀に向けて…こ喪(籠)中😌 (0) |
| 26/06/12 21:35 | 今日!直ぐ上の兄が旅立ちました…😩😓 (10) |
| 26/06/10 22:14 | あおぞらショップ バイクシートクッション スリムカバー衝撃吸収ゲルメッシュ [ホンダ Dio 110 (ディオ110)] (0) |
| 26/06/10 22:10 | クレファー(CREPHE) 紳士5気圧防水ストップウオッチELライトデジタル TS-D153BL [ホンダ Dio 110 (ディオ110)] (0) |
| 26/06/10 22:04 | AKASO EK 7000 Pro [ホンダ Dio 110 (ディオ110)] (0) |
| 26/06/06 14:05 | AKASO EK 7000 Pro [ホンダ Dio 110 (ディオ110)] (0) |
| 26/05/22 15:40 | Meltec / 大自工業 ガソリンアルミボトル缶 FK-06 [ホンダ Dio 110 (ディオ110)] (2) |
| 26/06/19 15:59 | 年末に初車検前の6ヶ月点検受け😊 [ダイハツ タントファンクロス] (1) |
| 26/04/22 14:19 | 納車後5ヶ月で初回!エンジンオイルを交換😅 [ホンダ Dio 110 (ディオ110)] (0) |
| 26/03/22 10:31 | そろそろ外そうっかにゃあ〜?😅 [ホンダ Dio 110 (ディオ110)] (2) |
| 26/03/20 18:04 | 冬タイヤ仕舞いを😅 [ダイハツ タントファンクロス] (0) |
| 26/03/19 15:45 | 来月!九州での湯治旅へ行く前にオイル交換を😉 [ダイハツ タントファンクロス] (0) |
|
26/06/21 16:46
|
26/06/12 12:39
|
26/06/11 20:46
|
26/06/10 20:28
|
26/06/06 09:35
|
| 25/06/17 00:22 | ダイハツ / ムーヴ |
| 25/04/26 20:14 | ダイハツ / タントファンクロス |
| 22/12/14 11:26 | ハーレーダビッドソン / ロードキング ポリス |
| 22/03/21 00:48 | ダイハツ / アトレー |
| 21/03/15 21:33 | ヤマハ / セロー250 |