• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月14日

アルミダッチオーブンげっとぉ!

アルミダッチオーブンげっとぉ! GSIアウトドアーズ
GSI40410 アルミダッチオーブン(10inch)

ということで、アルミ製のダッチオーブン買いました!

アルミ製の特徴は何より軽いこと!
バイクで持ち運ぶなら重要視したいところですね。








ちなみに前まで使っていた鋳鉄製ダッチオーブンと比べると、

左:8インチ鋳鉄製(2.7キロ)
右:10インチアルミ製(1.4キロ)

と、サイズアップしたのに軽くなっています!いやっほー!

更にアルミのメリットは、シーズニングが要らない!そして洗剤で洗える!
簡単すぎるww 便利すぎるだろアルミ製ダッチオーブンww


ちなみに廃盤商品で、ヤフオクに1品流れてたのをポチっちゃいました。

いや、ポチる予定は無かったのですが、ツイッター民の方々に物凄い勢いで
プッシュされまして・・・・・・まんまと購入するハメになったワケです(汗


でもダッチオーブンなんてマスキャンプでしか使わないし、マスキャンプで使おうと思うと
8インチでは小さかったし、良しとしましょう(言い聞かせ言い聞かせ・・・・・・
ブログ一覧 | キャンプが好きだ | 日記
Posted at 2015/04/14 11:26:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あぁコメント受付オフになってたのか。知らなかったw」
何シテル?   04/18 18:49
初めまして、バニラブラックと申します。 2010年の12月に中型免許を取得してから、バイクに乗りたいという気持ちが大きくなっています。 2011年7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

温泉に行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 07:14:19
わるもののバイクが来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:15:45
やっと何かを掴んだ気がする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 14:57:14

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2013年3月10日より。 兄が乗ってた車を売ってもらった。
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ニンジャにnりたい。 そんな風に考えています。 ニンジャに「naりたい」から「noりた ...
ヤマハ XTZ125E ヤマハ XTZ125E
2012年11月18日納車。 身近な人らがオフばっかだったので、林道ツーデビューにと。 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
初めての車。 中古車の割に状態はいいし、装備もそれなりに充実。 通勤用、練習用には申し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation