• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

今日に備えてオイル交換したのに・・・・

今日に備えてオイル交換したのに・・・・ 今朝はT山に遊びに行きました。現地に着いたらもう皆さん勢揃い。
さて、一本行こうかと思いきや、ロードコンディションの問題で暫く走れそうにありません。

なので、お山の上で朝から座談会(笑)
いつもの納豆朝定食を食べて帰ってきました。
皆様お疲れ様でした。また遊びに行きますね!

帰宅して、昼寝してこんなことした日曜の午後でした。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/09/11 18:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

GW7日目
hirom1980さん

連休初日!
ふじっこパパさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 18:53
今日はお疲れ様でした(^^)
せっかくの朝練も今日はタイミングが合いませんでしたね。

そのせいか、帰り道は………(笑)


最後まで一緒に遊んで頂きありがとうございました。
また一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2011年9月11日 21:25
どーも!お疲れ様でした。
朝練できなくても、こればかりは仕方ないですね。

ついつい帰り道はアクセルに力が・・・・(笑)

こちらこそ楽しい朝でした!またご一緒できる時を楽しみにしています!
2011年9月11日 19:34
今朝はちょっと残念でしたね。

ところでkikuさんのサクソのボンネット内の奇麗さには感激しましたー。

帰りの常磐道の走りは皆さん気持ち良さそうでしたね。
コメントへの返答
2011年9月11日 21:30
残念でしたが、冷静にドライブできたのは逆に良かったかも。

ありがとうございます。昨日オイル交換した時にちょっと磨いた甲斐がありました(笑)

帰りは皆さん楽しんでいたようですね。
またご一緒できる時を楽しみにしています。
2011年9月11日 19:52
来て早々にアレでは意気消沈ですよね^^;

仏車があれだけ集まるのにもかなり慣れました(笑
コメントへの返答
2011年9月11日 21:35
アレがなかったら、僕が調子に乗ってアレしたかもしれないです・・・。

フランス車が多数を占めるって不思議なようで見慣れた光景になってきたのですね(笑)

また遊びに行きますね!
2011年9月11日 20:14
お疲れさまでした。
あんまり・・・でしたが自身もイマイチだったので、、
朝飯も回避してしまいました・・・
コメントへの返答
2011年9月11日 21:38
お疲れ様でした。

こんな時もありますよね。でも僕たちがアレに遭遇する率が高いのは謎ですが・・・

お山の上でカフェオレ・・・羨ましかった(笑)
2011年9月11日 20:34
お疲れ様でした。

納豆定食での〆もすっかり慣れました(笑

今度は思う存分走れますように・・・
コメントへの返答
2011年9月11日 21:41
お疲れ様でした。

お山の後に納豆定食を食べないと家に帰れない身体になりそうです(笑)

いつか思う存分走れることをお山の神様にお願いしまーす!
2011年9月11日 21:14
おつかれさまでしたー。
ロードコンディションってきっとアレのことですね(;´・ω・)フニー

私もパワステオイル見てみるかな♪
コメントへの返答
2011年9月11日 21:46
どもども!

パワステオイルって普段見ないからわからないけど、何年も替えていないから、結構汚れていますね。一度見てみて下さい。
2011年9月11日 23:35
お疲れさまでした!いやはや、こんな日もありますよね~・

しかし、ピッカピカな上にハデでいつもよだれ垂らして見ています(笑)

またお山でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年9月12日 12:47
お疲れ様でした。

お山に着いたばかりの時にイトゥーパーンさんに似た人が居るんだなーって思っていたら、ナント!ご本人様じゃありませんか!(笑)

是非、ドリドリの走りっぷりを見せていただきたかったのですが・・・・・アレじゃ仕方ないですね。

今度も是非是非!宜しくお願いします。
2011年9月11日 23:39
素敵な「納豆定食を愛でる集い」でしたね(爆)

次はもう少し走れますよ、また後追いさせてください(^-^)b
コメントへの返答
2011年9月12日 12:52
納豆の集いの話題はクルマ以外のことばかりなグデグデなオジサン達です・・・(笑)

T山で後追いされると緊張してチビリそうになるので、引っ張って下さいませ(笑)
2011年9月12日 17:33
流石について早々のあの音は…((+_+))

また今度ご一緒しましょう!

で、納豆定食に対抗して餃子定食ご一緒しましょう!(爆)
コメントへの返答
2011年9月12日 22:05
あの音って耳から離れないですよね。

アレを聞いてしまうと萎えますねー(笑)

餃子もいいなー。でも朝からはキツイかな?(笑)

プロフィール

「[整備] #ロードスター 12ヵ月点検(累計24ヵ月)【18,180㌔】 https://minkara.carview.co.jp/userid/110425/car/3236887/7742076/note.aspx
何シテル?   04/07 11:39
ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09
ようやく秋の気配Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 06:38:00

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation