• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月03日

プジョー神奈川倶楽部10月朝ドラ

今日はプジョー神奈川倶楽部10月朝ドラへ遊びに行ってきました。
晴天の宮ケ瀬は暑いくらいですが緊急事態宣言解除の喜びの中で皆さんと楽しくお話できました。







アイスさんの愛車プジョー708?(別名テント)のおかげで日焼けもしないで気持ちよく過ごせました。
アイスさんありがとうございました。









国産オープンの紅白めでたい取り合わせ(笑)





ランチは厚木方面へ行って
パスタの美味しいお店へ




いただきまーす!!



スイーツもいただきまーす!




もう一つスイーツいただきまーす!!





4台でも紅白めでたい取り合わせ(笑)

仲間と一緒にお喋りできる日常がこれほど楽しくて貴重なことだと再確認できた集いでした。
ご参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2021/10/03 21:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

黒船来航
バーバンさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

自由終了!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2021年10月3日 21:26
2つもスイーツ🍰うらやましいです
(о´∀`о)♡
紅白めでたやー✨
コメントへの返答
2021年10月3日 22:34
あっ!スイーツ2つは5人でシェアしたので、チョットだけです~(笑)
偶然にも紅白めでたい4台になりました!
2021年10月3日 23:23
お疲れ様でした。

とかさんの登場で、あんぱん会のプチ同窓会みたいになっていたのも、良かったような(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年10月4日 8:10
お疲れ様でした。
とかちゃんの登場は想定外でビックリしました。
久しぶりにお会いできてとても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました。
2021年10月4日 12:23
おつかれさまでした!
4台赤白めでたく最後の締めとなりましたね😁
また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年10月4日 18:36
楽しかったねぇ~
次回もよろしくね!
紅白4台の締めくくりはとっても良かったです!!
2021年10月4日 19:51
昨日もありがとうございました。暑さ知らずの楽しいオフ会でしたね😁

美味しいスィーツをしかもご馳走してくれるなんて。。。女子心をギュッ♡ さすがキクさんです!!
コメントへの返答
2021年10月4日 20:34
暑いくらいのお天気でしたが、プジョー708のおかげで暑さ知らずでしたね!
予想を越えた美味しいパスタとスイーツで良かったですね!
ご馳走はアイスさんとルビさんのご協力のおかげですよ〜
2021年10月5日 0:37
もっと屋根が大きくないと日陰面積少ないですよね〜
次回は大きなプジョー808を持っていきます!!
コメントへの返答
2021年10月5日 6:22
お疲れ様でした。
708のおかけで日焼けせずにすみました。
次回さらにラグジュアリーな808の登場ですね!(笑)
楽しみにしています。

プロフィール

ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09
ようやく秋の気配Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 06:38:00

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation