• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

2012年 第7回 SMP全国オフに参加!

朝起きたら滝の様な雨。

セブンで行こうか足車で行こうか選択が難しい、、、、、。

と、思ったらセブンは修理に出して無かった事を思い出す。

仕方が無いのでトヨタ 7人乗りで出発。

全国オフの会場には100台を越えるセブンが集結。

色々なセブンをユックリ眺めていればあっと言う間に

1日が過ぎ去ってしまいそうです。

お土産交換では

この方から





この方から





ありがたく、家に帰ってから頂きました!



普段、ブログでコメント頂いている方、イイねを付けて頂いている方

すべてにご挨拶に伺いたかったのですが、あまりにも時間が短くてすべての

人と話す事が出来ませんでした。

ご挨拶できなかった方すみませんでした。

でも、セブンに乗り続けている限り、来年も再来年も出会えるチャンスは無くならない筈。

これからもよろしくお願いいたします。

最後に今回の企画、運営して頂いたsmile238さん、スタッフの皆さん、

ご苦労様でした。楽しい1日を有難うございま〜す!
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2012/09/03 20:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

熱くさせるね。
闇狩さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 20:36
大変お疲れ様でした。
お話が出来て感動です♪
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 21:13
セブンで参加出来なかった事が心残り

ですが、色々な方に出会えて楽しかった

です。

次回はユックリとお話出来ると良いですね。
2012年9月3日 20:38
お疲れ様でしたぁ

お土産もOFFの楽しみの1つになりましたね。
是非、次回帰省の時はセヴンでミニTRGなど・・・・

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 21:16
毎回、Kisaraさんの帰省を楽しみに

しています。

コーディネーターが早く復活してくれれば

ミニツーリングも可能かも?
2012年9月3日 20:58
お疲れ様でした。

楽しい1日でしたね!
実は、自分も足車少し考えました。が
以前圭さんにできれば、足車は・・・
を思い出し、気合をいれて出発することができました。

圭さんセブンが復活していても、今回の強雨では厳しかったのでは・・・
又、ご一緒お願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 21:20
雨の中、大変だけど良い思い出になり

ますよね。2年連続の足車ですが、

何故か心が満たされないオフになってます。

来年こそは、、、、、。

帰りは18時過ぎに厚木を通過しましたが、

足車でもヤバイ降りでしたよ。

セブンだと即死だったかも?
2012年9月3日 21:00
お疲れ様でした。

箱根以来 2回目の
ご対面でした・・・が
まだセヴンを拝見しておりません。

次回は是非っ!
コメントへの返答
2012年9月3日 21:22
あまりにも修理に時間がかかるので、

セブンを所有している事を忘れそうです。

3度目の正直で次回こそは、、、、。

2012年9月3日 21:01
おつかれさまでした!

お会いできて嬉しかったです!
お声かけ、ありがとうございました!

って、オリエンタルシリーズだ!!
東海地区の人間は、オリエンタルとスガキヤで育ってますから!
コメントへの返答
2012年9月3日 21:26
今朝、オリエンタルカレーを愛知出身の

同僚に話したら、メチャクチャ懐かしがって

いました。

今度はゆっくりとお話出来ると良いですね。

ぜひ、弾丸マッハツーリングで関東出撃

願いま〜す!
2012年9月3日 21:13
お疲れ様でした

たくさんの人、人、人で、ちゃんとご挨拶もできず
申し訳ありませんでした

今度はお正月!
セヴンでお会いできるの、楽しみにしています

ナビシート@kisara
コメントへの返答
2012年9月3日 21:27
お疲れさまでした〜。

夫婦揃ってのタフさには驚かされます。

お正月までにはセブンが復活している

ハズなので、次回こそはセブンで参上

しま〜す!
2012年9月3日 21:17
お疲れ様でした。

お互いセブンでの参加は持ち越しとなりましたが
次回は必ずリベンジしましょう。

これからも宜しくお願いします。
(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012年9月3日 21:30
ご馳走様でした。

家族で美味しいお菓子を頂きました。

足車での参加は肉体的に楽なんですが、

どこか物足りなさが残りますよね。

次回は雨でもセブンで参加します!

小降りなら、、、、、。
2012年9月3日 21:43
お疲れ様でした♪

残念ながら、ご挨拶できませんでしたが
またいつか会える日まで楽しみにしています(^^;;
コメントへの返答
2012年9月3日 22:38
ご挨拶もで出来ずに申し訳ありません

でした。来年こそはセブンで参加する

予定なので、その時はよろしくお願い

いたしま〜す!

2012年9月3日 21:51
来年は、ぜひセヴンで、お泊りで、ハニーも変態の仲間入りをさせちゃいましょう!

コメントへの返答
2012年9月3日 22:40
やっぱ、1日は短すぎますね。

来年はお泊りで行きたいと思っています。

ただ、マイセブンが2日間の走行に

耐えれるか、、、、、。
2012年9月3日 22:12
お疲れ様でした!

当日、圭さんてどの人???
全くわかりませんでした(´;ω;`)

セブンに乗り続けてる限りどこかでハグできますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月3日 22:41
お疲れ様で〜す!

車は探したのですが、36さんを見つける

事が出来ませんでした〜。

来年こそは思いっきりハグしましょう!
2012年9月3日 22:14
も~さん!お疲れ様ッシタ!(^^)v

来年は是非ご一緒しましょう!>勝負パ●ツ品評会(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 22:44
生異次元キャリアをジックリ見させて頂き

ましたよ!

来年は生勝負パンツをジックリと、、、、。

楽しみにしていま〜す!
2012年9月3日 22:44
お疲れ様でした♪

あれ?名古屋めし?

回り回ってCrazydogさんちへ行ったんかな(^^;

秋の弾丸TRG行きますよ♪
コメントへの返答
2012年9月3日 22:47
名古屋セット食べるのを楽しみにして

います!

秋の弾丸TRGに備えてセブンを復活

させねば、、、、、。

弾丸も良いけど、いつかのんびりお泊り

TRGも企画して下さいね。

楽しみにしています!
2012年9月3日 23:27
お疲れ様でした。

次回、ドワイドなセブンにもお会いできる事を
楽しみにしていますね。

また、遊んでください♪
コメントへの返答
2012年9月4日 6:41
近くにマッハさんが関東に出撃する

そうなので、それまでには直っている事を

切望しています。一緒に走れると

良いですね。
2012年9月4日 2:47
全国大会・・・・


100台・・・・


凄かったんでしょうね~
コメントへの返答
2012年9月4日 6:42
凄かった〜。

面白いが1台1台の個性が強すぎて、

とても同じ車に見えませんでした。

見ていて飽きなかったですよ〜。
2012年9月4日 6:31
お疲れさまでした。

今回は足車での参加。。。次回はスパッセ2台並べたいですね~
コメントへの返答
2012年9月4日 6:48
一緒に走ってみたいですね〜。

車が直ったらみんな誘ってスパッセオフ会

を開催しましょう!

今回、念願の生スパッセを見ることが出来て

メチャクチャ嬉しかったです。
2012年9月4日 7:52
お疲れ様でしたぁ!( ̄▽ ̄)

ボナボナな一日でした^^;
私もセブンの修理で全然挨拶できませんでした(汗

やっぱり前日から行かないとですね・・・

また、おあいしましょう!
コメントへの返答
2012年9月4日 19:48
ご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした。

やっぱ、当日参加は時間が足りないですね。

来年こそは前泊でユックリとしたいです。

2012年9月4日 9:46
雨の中セブンで、RSで…これぞ粋…粋てすよ!

屋根が有るって好いですよね、お疲れ様でした
又お願いします(笑)

コメントへの返答
2012年9月4日 19:50
雨の中走るセブンを横目に足車で

並走しましたが、メチャクチャ寂しかった

ですよ〜。

来年こそは、、、。。

その時はぜひご一緒ねがいま〜す!
2012年9月5日 21:49
お疲れ様でした!!

お会いして名刺交換したかったんですが、残念でした。
っうか、人数台数ともに多すぎて誰が誰だかわからずじまいでした・・・・・・・

全部のSEVENを見て回るのが精一杯で、記憶容量の少ないおいらの脳みそでは誰とお話したのやらトホホの状態で。

次回名刺交換しましょう♪
お会い出来るのを楽しみにしております!!
コメントへの返答
2012年9月5日 22:11
お疲れさまでした〜。

出発前にはご挨拶に伺おうと思って

いた人の事を色々考えていたのですが、

会場に着いた途端にすべてがぶっ飛び

沢山のセブンに圧倒されてしまいました。

次回は前泊コースで参加を検討するので、

ユックリと遊んでくださいね。

まだまだ気が早いですが、楽しみに

していま〜す!これからもよろしくお願い

いたします。
2012年9月5日 22:51
こんばんは。

遅コメ申し訳ありません。

気の合うお仲間とのオフ会、素晴らしいですね。

100台を越えるセブンとのこと、ビックリです(^o^)

僕も早くお仲間に入りたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月5日 23:39
親子揃ってのご入会を心待ちして

いま〜す。

セブンは100台集まってもどれも個性

豊かで、見ていて飽きないですよ〜。

抜けるのが大変かも知れないけど、、、、、。

2012年9月8日 20:43
お疲れ様でした!
多分、ご挨拶が出来なかったと思います。

昨年も今年も、沢山の仲間に話しかけて!・・・
と思うのですが、なかなか捗りません(^^;

何時か、お会いできることを楽しみにしてますので
今後とも、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月8日 21:14
挨拶して頂いてますよ〜!

今年は道産子のハニーと一緒に

挨拶に行った者です。

私も同じ人に何度も名刺を渡して

しまいました。

来年はゆっくりとお話出来ると良いですね。


プロフィール

「[整備] #790duke ゴールドチェーンの筈が、、、。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/3154232/7308148/note.aspx
何シテル?   04/16 08:10
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 03:29:09
SC project SC1-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 23:39:31
シャシダイ計測不可からの~目の保養♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 02:19:55

愛車一覧

KTM 790duke KTM 790duke
2019年1月登録 走行距離11000km 前オーナー装着品 ・ETC搭載 ・リアキャリ ...
その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前オーナーからの引継ぎメモ ☆154681km時にファイター製エンジンに載せ替え  ・ク ...
メルセデスAMG Aクラス ベンちゃん (メルセデスAMG Aクラス)
どうしても赤にこだわったハニーの愛車。 2018年式、W176最終型。 走行距離1万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation