• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

初体験

みんカラ運営事務局からメールが来た。

【みんカラ】利用規約違反および投稿物削除のご報告

過去のブログが削除された様だが、どれを削除されたか不明だし
まるっきり心当たりが無い。

気になって過去のブログを見てみたら、下品なタイトルが
多かった、、、、、。




なんて日だ!
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2014/02/03 21:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

さて…
あしぴーさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年2月3日 21:25
あれ今頃気がついたんですか?(笑
(下品なタイトル)
コメントへの返答
2014年2月4日 6:37
マジで?
オイラの辞書には下品と言う単語は
ないハズ、、、、、、、。
2014年2月3日 21:26
先日私の処にも来ました、
どのブログが削除されたか分かりませんでした・・・
写真はフォトギャラリーにアップしてるので怪しい被写体が写っていそうなのチェックしたけど削除されてませんでした(-_-;)
コメントへの返答
2014年2月4日 6:38
どれが削除されたか分からないのが
スッキリしないですよね。
ちゃんと教えてくれないと、また
やっちゃうかも?
2014年2月3日 21:29
タイトルがアレでもだめなんですか・・・

タイトルぐらいいいじゃないかと思うのは私だけでしょうか・・・
コメントへの返答
2014年2月4日 6:40
どれがダメだったか分からないですよ~。

いままでOKだったのもギリギリ
だったのかも?
2014年2月3日 21:38
一部。。。。。ですか?

大半が~対象になりそうですが(((^^;)

上品な私のところは

何もないです(^^ゞ
コメントへの返答
2014年2月4日 6:41
今残っているのがOKで、何がダメだったの
か全然わかりましぇ~ん!

宮崎フレイザーさんがOKだから、大抵は
大丈夫なハズだったのに、、、、、、。

でも、チョット凹みますね。
2014年2月3日 21:39
自分は3年前のブログを最近削除されました

今さらかい!Σ( ̄□ ̄;)

そんな感じですねw
コメントへの返答
2014年2月4日 6:43
オイラも記憶にある新しいのは大丈夫
だから、かなり前のブログが消された様
です。
でも、何がダメか教えてくれないと、次から
気をつけようないですよね。

チッキショー!
2014年2月3日 21:40
お邪魔致します。m(_ _)m

私はしょっちゅう削除されてます^^;

それもネタになりますので
楽しみましょう!(笑)

今夜も消させそうです・・・・
コメントへの返答
2014年2月4日 6:46
そんなに頻繁に、、、、、。
さすがhyperpiyopiyoさんです。
でも、すぐに消されるのは分かるけど、
記憶に無いような奴は時効にして欲しい
ですよね。
どれが削除されたのか気になる~。
2014年2月3日 21:41
前のも見てるんですね~(^_^;)

多分、前の削除されても分かんないでしょうね(笑)
コメントへの返答
2014年2月4日 6:47
削除通知が来なければ永遠に気付か
なかったかも?
いっそ、その方がスッキリしますよね。
2014年2月3日 21:48
うふふ(*^-^*)

な~か~ま~♪(笑)
コメントへの返答
2014年2月4日 6:49
違いますよ~。

自動車工業会に表彰されるような、
学術ブログなので、、、、、、。

どこまでOKなのか攻めてみないと
ダメかな?
2014年2月3日 23:09
いっそうの事、過去を清算、懺悔し一から出直して下さい。(笑)
コメントへの返答
2014年2月4日 6:50
無理!

生まれた瞬間からやり直さないと
ダメかも?

2014年2月3日 23:32
最近頑張ってるなぁ運営(;´д`)
コメントへの返答
2014年2月4日 6:52
これも大きな組織の仕業かも?

どうも極鼻に行ってから、見えない力が
働いているような気がします。

雪中ツーリング気をつけて行ってきて
下さいね~。
2014年2月4日 7:39
タイトルと、ブログ画像で検索掛けられて

いるみたいです! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

只、フォトギャラの方はまだ緩いので

そちらに過激画像をアップすれば宜しい

かと・・・(爆)
コメントへの返答
2014年2月4日 7:48
どうせならアップ直後に削除してくれると
分かり易いんですけど、時間が経った削除
は意味が分からずストレスが溜まります
よね。

そんなに過激な画像は無かったので、
やっぱ、下品なタイトルが問題だったの
かも?
2014年2月4日 8:47
下品なタイトルではなく、大きな組織の文字に反応し全部消されます(^^;;

組織の実態を知った以上、もう逃れられないですね・・・(^^;

コメントへの返答
2014年2月4日 19:15
極鼻に参加してから大きな組織に目を
付けられた様です。
Ckさんの巻き添えを喰らった?
品行方正な生活を地道に送って
いたのに、、、、。
2014年2月4日 8:50
みんカラって儲かってるんですね。
そんなヒマな仕事にあてるマンパワーがあるなんて裏山鹿〜
コメントへの返答
2014年2月4日 19:17
でも、興味の無い人のブログをチェックして
いるのも大変そうですね。
もう少し違う方向に力を使えば、運営も
良くなるような、、、、。
2014年2月4日 10:49
昨夜の鯖メンはCrazydogさんのブログ削除後のメンテナンスの為でしたか・・・・(^o^;)
コメントへの返答
2014年2月4日 19:18
そんな大掛かりな、、、、、。
オイラの起こした罪なんて、鼻くそみたい
な物ですよ!
2014年2月4日 11:53
羨ましい~~(笑)

一度も無いからね・・・(汗;
コメントへの返答
2014年2月4日 19:19
今度はお姉ちゃんのグラビアショットを
アップして何処までOKかチャレンジして
みてください!
間違っても川崎さんはアップしないで
くださいね。
2014年2月4日 19:00
西のギリギリボーイズです~(^Д^)

ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ
コメントへの返答
2014年2月4日 19:20
ギリギリが難しい!
まだ何がダメだったか不明です。
余計にモヤモヤが、、、、、。
2014年2月4日 21:27
うふふふふふ・・・・・

私はまだ未経験♪ 優等生です!
コメントへの返答
2014年2月4日 22:00
すぐに運営事務局に通報しなければ!
絶対にオカシイ、、、、、。
まえ十さんが消されないのは、、、、。

プロフィール

「[整備] #790duke ゴールドチェーンの筈が、、、。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/3154232/7308148/note.aspx
何シテル?   04/16 08:10
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 03:29:09
SC project SC1-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 23:39:31
シャシダイ計測不可からの~目の保養♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 02:19:55

愛車一覧

KTM 790duke KTM 790duke
2019年1月登録 走行距離11000km 前オーナー装着品 ・ETC搭載 ・リアキャリ ...
その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前オーナーからの引継ぎメモ ☆154681km時にファイター製エンジンに載せ替え  ・ク ...
メルセデスAMG Aクラス ベンちゃん (メルセデスAMG Aクラス)
どうしても赤にこだわったハニーの愛車。 2018年式、W176最終型。 走行距離1万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation