• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

第9回SMP全国オフ!(サブタイトル:一人ぼっちのノアオフ第4回)

第9回SMP全国オフに行ってきました。
(サブタイトル:一人ぼっちのノアオフ第4回)

今年も足車での参加が決定したため、
テンションダウンのまま家を出発。

関東メンバー集合場所である双葉SAに到着。


雨にも関わらず多くのセブン(変態?)が集結。


セブンを前にしてテンションアップ!


ミーティング会場に到着し、次々と到着するセブンを見て
更にテンションアップ!



セブンでの参加が決定した瞬間、参加の断念も検討したけど、
みんなの笑顔と沢山のセブンを見て、改めて着て良かった
と思いました。


お土産交換では、grandpa7さんの金シャチショコラをゲット。




ありがとうございました~!

運営のスタッフの方々、ご苦労様でした。
ご挨拶出来なかったメンバーの方、すみませんでした。
また、来年お会い出来る事を楽しみにしています!



来年こそはセブンで参加したいなぁ、、、、、。
と、思い続け早4年



ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2014/09/07 19:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

熱くさせるね。
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年9月7日 19:44
お疲れ様でした。
今年は今日の朝が一番ひどかったですね。
前泊組は無問題でした(爆
全国オフは前泊で無問題を実感です。

では、また来年~!
コメントへの返答
2014年9月7日 20:39
来年こそは全国デビューを果たします!

関東メンバーはあの雨の中、ビーナス
ラインを満喫していた様です。

また会える日を楽しみにしていま~す。
2014年9月7日 20:17
お疲れ様ッシタ!(#^.^#)

来年こそセブンで来ないと『圭さんのセブンは“わ”ナンバー』とかいう噂が立っちゃいますよ(笑)

今日アク坊で参加したオイラも言える立場ではないですが(/ー ̄;)
コメントへの返答
2014年9月7日 20:41
今日の昼まで朝の事件を知りません
でした~。

今度は南関東メンバーで北関襲撃を
企てますね。

早く復活してくださいね。
2014年9月7日 20:25
お疲れ様でした。

来年こそは行きたーい!
コメントへの返答
2014年9月7日 20:43
全国オフはセブンで参加した方が楽しめ
ますが、足車でも面白いですよ~。

九州オフの宣伝バッチリでした!
2014年9月7日 20:39
お疲れ様でした〜
帰りは晴れて良かったですね☺️
また来年!
コメントへの返答
2014年9月7日 20:44
お疲れ様です!

早速、食後のティータイムにお土産を
美味しく頂きました。
また逢えるのを楽しみにしています!
2014年9月7日 20:50
憧れのセヴン集団みて
感動だった事でしょう(*^^*)

来年こそは、
セヴン購入してご参加ください(*^^*)

コメントへの返答
2014年9月8日 5:33
早く買わなきゃ!

じゃあ無くて、、、、、、。

本当に持ってるんです!

多分、、、、、、、。
2014年9月7日 20:58
ノアのオフミに参加したらスーパーセヴンが集まってたんですね?

分かります、分かります(v^ー°)
コメントへの返答
2014年9月8日 5:34
主役のノアよりセブンの方が多かった
んです。

ウルサイ車に囲まれて恐かった~。
2014年9月7日 23:10
 次回こそは、セブンで参加して
下さいね(^^)/
コメントへの返答
2014年9月8日 5:36
やっぱ、セブンで行かないと楽しみが
半減します。
往復運転の疲労は倍だけど、、、、、、。
2014年9月8日 0:21
お疲れ様でした!

にわかに囁かれているギ・ワ・ク
来年こそは払拭して下さいね!!!
おいらは初参加から4度目
全てセブンで参加してます(・∀・)ニヤニヤ

で、
きゃんぷね(^^♪
コメントへの返答
2014年9月8日 5:38
来年はバイクで参加?

チョット心配なのが10月の気温?
伊豆方面だったら、まだ比較的
暖かいですよ!
もし、伊豆方面でも良ければ、その辺
のキャンプ場に詳しい人に聞いて
みます!
2014年9月8日 0:23
お疲れ様でした。

後半晴れたので余計悔しかったでしょうね~^^;
帰りは快適でした(^^♪
コメントへの返答
2014年9月8日 5:39
そうなんです!

雨の中走る姿をみていると足車の快適さ
を実感しますが、天気が良くなるに連れて
悔しさが、、、、、、。

でも、今回はレッカーの出動も無かった
ので良かったですね。
2014年9月8日 14:12
ノアの方舟の運転手の方ですね?(笑)
コメントへの返答
2014年9月8日 22:28
お一人10万円で世紀末からお救い
します!
ぜひ、第一号に、、、、、。
2014年9月8日 15:16
お疲れ様でした!
今までで一番の悪天候の中、事故も無く、終了できたのは皆さんのおかげです。
ありがとうございました。またお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年9月8日 22:29
今回は車の大きなトラブルが無かった
みたいですね。
みんな無事に帰れるのが一番です。
前夜祭のブログアップを楽しみにしています。
2014年9月8日 17:45
お疲れ様でした!

僕の中では
「圭さん実はセブン持ってないんだ・・」疑惑が(爆

いやぁ~お久しぶりでしたねー
      全然そんな気がしないけど(笑
コメントへの返答
2014年9月8日 22:31
芝ちゃんのおねえ疑惑とどっちが
怪しいんだろう、、、、。

箱根遠征を計画する時はいつでも
言ってくださいね~。

楽しみにしています!
2014年9月8日 20:03
お疲れ様でしたぁ

お互い来年はセヴンで!!
コメントへの返答
2014年9月8日 22:32
足車での参加は楽だけど、ストレスが
溜まりますね~。

次はお正月?
また会えるのを楽しみにしています!
2014年9月8日 23:21
 お疲れ様でした!

来年こそ、セブンでお願いしますよ~

又はノアで牽引もOK!!
コメントへの返答
2014年9月8日 23:29
もちろん牽引するのは01でしょ?

積車の順番から言うと次は、、、、、、。

帰り道のチョイスは最高でしたね~。
2014年9月8日 23:41
直でお話できて楽しかったです。

箱根遠征する時はよろしくです。
コメントへの返答
2014年9月9日 6:33
お疲れ様でした~。

バイクでもセブンでもOKですよ!

のんびり温泉ツアーを企画してくださいね。
2014年9月10日 21:33
お疲れ様でした~

最近はずっと雨が続いていて・・・肩身が狭いです(苦笑

コメントへの返答
2014年9月10日 23:05
軽く気温を下げるボナが良いですね。

来年は絶対に晴れるぞー!

多分、、、、、、。
2014年9月11日 9:25
来年は、私も、行くつもりだから
晴れるはず?(笑)

小梅太夫も、好きなんだけどなぁ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2014年9月11日 20:51
オフの帰りは横浜の弟さんと一緒に
ランデブーでした!

えありいさんが着てくれれば晴れるかも?
セブンだらけの変態集団でしが、
面白いですよ~。
2014年9月12日 9:25
セヴン大好きな私だから

失神しないかと?(笑)

幼馴染みの、大事なセヴンを、借りる?

無理だろうから?(笑)
よっしー兄さんに

頼む?(笑)

次回は必ずや
晴れさせに参りたいと(笑)
コメントへの返答
2014年9月12日 21:00
セブンの場合どれを選んでも楽な選択は
無いかも?
天候が悪い場合は無理せずに足車で
きて下さいね。

まずは距離的に楽な極鼻TRGが良いかも?

プロフィール

「[整備] #790duke ゴールドチェーンの筈が、、、。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/3154232/7308148/note.aspx
何シテル?   04/16 08:10
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 03:29:09
SC project SC1-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 23:39:31
シャシダイ計測不可からの~目の保養♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 02:19:55

愛車一覧

KTM 790duke KTM 790duke
2019年1月登録 走行距離11000km 前オーナー装着品 ・ETC搭載 ・リアキャリ ...
その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前オーナーからの引継ぎメモ ☆154681km時にファイター製エンジンに載せ替え  ・ク ...
メルセデスAMG Aクラス ベンちゃん (メルセデスAMG Aクラス)
どうしても赤にこだわったハニーの愛車。 2018年式、W176最終型。 走行距離1万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation