• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月11日

天まで届けエキゾースト!

朝比奈までプチツーリング。alt
普段、街中を走る時は出来るだけ回転を抑えて
走りますが、この日だけは少しアクセルを
踏んで帰りました。
 
プチツーの後はご近所のよなかそばでランチ。alt
漢のチャーシュー卵チャーハン3倍(1kg)\680alt
ここのメニューは1倍、2倍、3倍とありますが、
料金をすべて同料金。
同伴者はサンマーメン1倍。\800alt
何故か女性様に用意された1倍。
恐らくお子様用メニューの1倍。
 
エネルギーを充填させた後は、クールダウンの為
デザートで胃袋をトリートメント。
カナサシファームアイス工房のジェラートをダブルで、、、。
ミルク&ラムレーズン \400alt
牧場で絞った新鮮なミルクで造られています。
 
汗ばむ陽気の中、のんびりなプチツーリングでした。



ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2023/03/12 21:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

らーめん 月の兎影@松本市双葉
kote-kotekoさん

本日のドゥクールショコラ 2023 ...
赤い~のん!?さん

深山のキウイ
98Rさん

たまにはリトちゃんで
飛べないブタさん

オッティモ
98Rさん

数量限定
くわ.さん

この記事へのコメント

2023年3月12日 21:45
タイトルにつられて、速攻でCheckしましたが・・・🧐

「本題」・・・は、「圭さんスタイル」・・・「流石です」・・・🤣

因みに、T7は、「G系」セーブ中なのに、「2ヶ月で4㎏UP」・・・「ラーメンは、肥満には、無関係」・・・という事を実証致しました・・・😂
コメントへの返答
2023年3月12日 22:30
セブンも乗り続けると色々な事がありますね。

ここのラーメンもG系に負けず劣らずのボリュームですよ!

チャレンジする時はお付き合いするので連絡下さ~い。
2023年3月13日 6:47
こんなに食べて太らないなんて羨ましいです。
それにしても1倍、2倍とか孫悟空の界王拳みたいなネーミングですね。
コメントへの返答
2023年3月13日 7:09
コロナ騒動の初期に外食禁止令で客足が途絶えた事を良い事に頻繁に通ったら体重が10kgも増えましたよ!笑
最近、少し体重制限をしていた為、来店は1年振りでした。
シンプルに3倍だと3人前になるのでかなりヤバイです。
2023年3月13日 7:03
熱いものから冷たいものだと、私の場合なら荒ぶるオケツから爆音が聞こえてきそうです。
ジェラート美味しそうですね
コメントへの返答
2023年3月13日 7:10
ここのジェラートは本当に美味しく、夏場だと車の行列が出来るほどです。
箱根の帰り道なので、いつでも案内しますよ~。
2023年3月13日 7:21
エキゾースト音は天まで届いたのではないでしょうか…。
コメントへの返答
2023年3月13日 7:25
ありがとうございます。
かなり耳が遠かったのでアクセルを思いっきり踏んであげました!笑
2023年3月13日 10:36
お疲れ様でした‼️

女性用?お子様用?の1倍でも
十分なボリュームかと…😅
チキン南蛮は撮り忘れ?📸

けど並んだかいあって、まいう〜なお店でした👍

またグルメツーリングお願いします😊
コメントへの返答
2023年3月13日 23:36
お疲れ様~。
1倍で400gっていう事は普通の大盛位の量があるみたいですね。
次回はデカ盛り系では無く激辛系で攻めましょう!

神奈川グルメはまだまだ一杯あるので懲りずにお付き合い下さい。

プロフィール

「[整備] #790duke ゴールドチェーンの筈が、、、。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/3154232/7308148/note.aspx
何シテル?   04/16 08:10
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 03:29:09
SC project SC1-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 23:39:31
シャシダイ計測不可からの~目の保養♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 02:19:55

愛車一覧

KTM 790duke KTM 790duke
2019年1月登録 走行距離11000km 前オーナー装着品 ・ETC搭載 ・リアキャリ ...
その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前オーナーからの引継ぎメモ ☆154681km時にファイター製エンジンに載せ替え  ・ク ...
メルセデスAMG Aクラス ベンちゃん (メルセデスAMG Aクラス)
どうしても赤にこだわったハニーの愛車。 2018年式、W176最終型。 走行距離1万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation